フォボス さんの部屋

フォボスさんは女性です。東京都に住んでいます。学生をしています。が好きです。ピアノが得意です。球技は苦手です。2人をフォローして4人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
初めまして、フォボスです(๑´ڡ`๑)
思いつくままに文章を捏ね繰り回すのが好きです。

好きな漫画
アオアシ,灼熱カバディ,ゆるキャン△,ゴールデンカムイ,カルバニア物語,アンダー・ザ・ローズ

好きな小説
バッカーノ!,マリア様がみてる,15×24,フォーチュンクエスト,江神二郎シリーズ,少女秘封録シリーズ

投稿履歴


フォボス #71 - 18.06.08 00:29
夏が来れば思い出す
遥かな尾瀬 遠い空先日友人達と一緒に尾瀬高原へ行ってきました。出来る限り休みを合わせて月一間隔で旅行へと赴いているのですが、「そろそろ尾瀬にも行ってみたい、今の時期は水芭蕉が見頃らしいよ」とい…


フォボス #58 - 18.05.03 13:41
久々ログイン
最近端末を新しく買い替え、ふと思い出してここのアプリを再インストールしてみたら、新しい場所が出来たよとここへ飛ばされてきた浦島状態な自分です取り敢えず様子見て好きな方使ってこうかな


フォボス #44 - 17.08.03 16:17
ノゲノラ0
見てきました原作読んで泣いてたけど、劇場版でも普通に泣いてた自分(。ŏ﹏ŏ)


フォボス #43 - 17.08.02 10:08
みくちゃ楽しい
自分は専ら過去に撮影した写真を流用して楽しむ派


フォボス #35 - 17.07.25 19:39
LAWSON,POLA
いつの間に艦これキャンペーン始まってたんですかね今日ローソン寄ったら、まだ残っていたのでポーラだけ回収リポDは頃合いを見て摂取していこう


フォボス #32 - 17.07.22 23:06
【東方SS】魔女へ捧げる優しい珈琲【お焚き上げ】
ランプの灯りが音も無く消えた。 途端に室内は薄暗くなり、目の前の羊皮紙へ書いた文字が読み取れなくなる。 今が朝なのか夕方なのか分からない。 ただ、窓の外に薄っすらと見える陽光が、家の中までは届…


フォボス #28 - 17.07.18 15:53
【東方SS】雪の白、珈琲の黒【お焚き上げ】
季節は秋から冬へと移り変わる。花は役目を終え大地へ還り、大地は雪に包まれ白一色となる。春から秋に掛け色は様々な変化で盛り上がるが、冬の間だけは寂しげに静まり返る。冬は大地にとっての休息期間であ… @東方SS


フォボス #30 - 17.07.17 19:00
一ヶ月経ちまして
リレー小説のアプリを入れてから早一ヶ月、あっという間でしたね。暇がある時に細々と、自分が付いていけそうなジャンルを見つけては繋げれそうに頭を悩ませ話を書いていく日々でした。やっぱり物語を考える…


フォボス さんの統計とランキング

参加者6430

登録日17.08.03
更新日18.06.15
最終IN21.05.27

レベル90順位:0

ファン4順位:0

日記数10順位:0

評価数0順位:0

閲覧数659順位:0

フォボス さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

フォボス さんアーカイブス


» 過去ログ
フォボスさんは東京都で暮らす女性です。学生をしています。猫が好きです。ピアノが得意です。球技は苦手です。フォボスさんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.