はま[神化] さんの部屋

はま[神化]さんは男性です。山口県に住んでいます。小学生をしています。ゲームが好きです。小説の早読みが得意です。友達を作ることは苦手です。12人をフォローして0人のフォロワーがいます。日記が0件評価されました。
友達が少ないはまです
ステータスは
スピード230
パワー 320
HP 208
逃げ足 9999999
ウザさ 9999999
知能 3

投稿履歴


はま[神化] #1 - 16.04.10 10:01
スマホ
スマホ変えますなので東方BBSに変わります


はま[神化] #1 - 16.04.06 07:39
リア友が
なぜかリア友がここに


はま[神化] #1 - 16.04.04 22:46
目が良い?目が悪い?
今日視力検査をしてみたら右目A左目Dでした((笑))目が良いのでしょうか?目が悪いのでしょうか?


はま[神化] #1 - 16.04.04 08:38
風邪
風邪引きました。風邪ってこんなに辛かったっけ風邪なので治るまであまりこないと思います


はま[神化] #1 - 16.04.04 19:10
ベイブレード
また昔好きだったベイブレードが始まりましたね今回はベイが壊れるらしいです1話を見てみてあまりおもしろくなさそうでした(笑)赤いやつカッコいい


はま[神化] #1 - 16.04.02 22:31
暑い
最近暑い。笑っている人が多い。うるさい。疲れる。目が痛い(目が~目が~)。日差しが強い。雨が少ない。汗だくになる。イコール最悪、春夏嫌い。さーぁて明日のはま~さんは?次回ビーター正義のヒーロー …


はま[神化] #1 - 16.04.03 12:16
アニメ
死神のバラッド面白い


はま[神化] #1 - 16.03.30 10:42
なんかいい曲ありますか?


はま[神化] #1 - 16.03.30 13:40
アニメ
俺の好きなアニメ1位ソードアートオンライン2位ノーゲームノーライフ3位この素晴らしい世界に祝福を4位ザブングル5位電脳コイル6位僕だけがいない街7位ガンダムAEG7位ガンダム鉄血のオルフェンズ8位ダンボール戦記9位ダンボール戦記w10位ダンボール戦記ウォーズ


はま[神化] #1 - 16.04.01 22:50
暇2
良いグロイゲームありますか?


はま[神化] さんの統計とランキング

参加者6430

登録日16.04.10
更新日16.04.10
最終IN16.03.29

レベル1順位:1

ファン0順位:1

日記数13順位:1

評価数0順位:1

閲覧数423順位:1

はま[神化] さんがフォローしているユーザー

フレンドはいません

みんなのSNS

ランキング

みんなのコミュニティ

訪問有難うございます

はま[神化] さんアーカイブス


» 過去ログ
はま[神化]さんは山口県で暮らす男性です。小学生をしています。ゲームが好きです。小説の早読みが得意です。友達を作ることは苦手です。はま[神化]さんのプロフィールです。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなのSNS all rights reserved.