やりたいことを叶えるCITTA手帳 ホーリーマゼンタ 2019年版【2018年10月始まり】【A5ダイアリー】【夢をかなえる成功手帳】【あす楽】

楽天で購入する

参照データ

商品名やりたいことを叶えるCITTA手帳 ホーリーマゼンタ 2019年版【2018年10月始まり】【A5ダイアリー】【夢をかなえる成功手帳】【あす楽】
店舗あわうみ
ジャンル111167

商品の特徴

あなたの未来を予約する
見通し感を持つために2ヶ月見渡せるマンスリーにしてあります。
ここには時間を書かないようにしましょう。
書いてしまうと後ろの時間軸を全く使わなくなってしまいます。
マンスリーにはイレギュラーなイベントのみを書くようにして、大まかな予定だけを書きます。
細かいことは全てウィークリーに記入してを時間を捉えるようにしていきます。
ここが一番使って欲しいページ。
ウィークリーは24時間バーチカルの時間軸。
自分の一週間の時間の過ごし方を一発で把握できるのがいいところです。
毎朝、「本当は何時に起きたい」というのがあれば手帳に起床時間を毎朝書いてしまいましょう。
習慣にしたいけど出来ないことを書き込むといいのです。
習慣になればもう書く必要はないので、習慣になるまで手帳にお尻を叩いてもらいましょう。
迷っても「書いちゃったしな」と重いお尻をあげるいいきっかけです。
例えば、他にも断捨離や読書ランニング、、、「やろう、やろう。
」と思いつつも後回しになった出来事を自分の予定として隙間時間に組み入れてしまいましょう。
このワクワクリストが全ての原動力です。
自分が「やりたい
」と思うこと全部書き出してみましょう。
プライベートなこと、仕事のこと、家庭のこと、健康のこと、なんだっていいのです。
旅行に行く、髪を切りに行く、ネイルをする、といったワクワクから◯◯の資格を取る◯◯歳までに独立をする◯年後に家を買うなど大きなことまで。
出来るか出来ないかの判断ではなく、思いついたこと何でも書いていいのです。
「今、そう思っている。
」ということを自分で知るということが大事。
ここから行動力に移すために必ず「いつ?」の蘭に日付をいれましょう。
一気にできない長期的な目標に対しては、このリストを達成するために「今日何をすべきか?」を考えてウィークリーに埋めて考えていくのです。
ここは自分の目標を2ヶ月で見渡したいときにピッタリです。
取りたい資格の試験日から逆算して勉強の計画を書くのもいいです。
毎日つけるダイエットの体重管理にも適しています。
お子様がいらっしゃる方は子供の予定を書くのもありです。
年表のカレンダーがなんと3年分付いています。
来年、再来年、明明後年の連休の並びが一発で分かります。
家族で念願のハワイ旅行に行くなどの予定を今から書き込むのがとても楽しいですよ。
この⭐マークがある日は何か物事を始めるのに最良の吉日と言われる一粒万倍日なのです。
この日に何かを始めると大成すると言われています。
お財布を買い換える、習い事を始める、起業をするにもいい日です。
また★が天赦日で天がゆるす日。
⭐とダブルで並ぶ日は最上の吉日。
年に3回ぐらいしかない日ですので、ぜひ使ってみてください。
今年も心を込めて作りました。
CITTA DIARYとは学生の時から手帳マニアだったヨガスタジオCITTAのオーナーが考案した他にはないオリジナル手帳です。
手帳は予定を書くもの。
と思っていますよね。
手帳は自分の未来の予約表なんです。
まず、予定からではなくCITTAダイヤリーに毎月ついているワクワクリストから書いてみてください。
これは自分がやってみたいこと。
テンションが上がること。
なんでも良いのです。
そこからマンスリーやウィークリーにいつやるかを埋めてみてください。
手帳を書くのが絶対に楽しくなるはずです。
何よりもこの手帳が皆様の未来をワクワクするツールになれば、本当に幸いです。
ヨガスタジオCITTA代表青木 千草2018年と2019年と2020年の3年分。
これでGWや秋の連休、年末年始の旅行予定が立てやすい
A5サイズ 縦21センチ、横15センチ、厚み 1.2、重さ 386グラムハッキリした白色にゴールドの印字がオシャレです。
シックな紺色は男女共に人気。
CITTA手帳初代からあるのが黒カバー。
製本タイプ180度開く糸かがり製本。
紙も万年筆でも裏抜けしない上質な紙です。
しおり紐3本付き。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品

やりたいことを叶えるCITTA手帳 ホーリーマゼンタ 2019年版【2018年10月始まり】【A5ダイアリー】【夢をかなえる成功手帳】【あす楽】

楽天で購入する
あわうみ やりたいことを叶えるCITTA手帳 ホーリーマゼンタ 2019年版【2018年10月始まり】【A5ダイアリー】【夢をかなえる成功手帳】【あす楽】 の口コミサイトです。みなさんの感想や評価を投稿して下さい! あなたの未来を予約する
2018 - copyright© 楽天の通信販売 all rights reserved.