サキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜

7 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜
ジャンル 巨乳 ショタ 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 年上
サークル名 りふれぼコミック

サキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜 とは

ー いつもお世話してくれる清楚なお姉ちゃんは、僕のことが大好きなサキュバスでした! ー友人と他愛のない会話をしていた主人公。
サキュバス?結構いるらしいぞ。
兄貴は実物見たって言ってた話の流れでえっちな話題にもなるが、精通もセックスも知らないことを揶揄われてしまう。
気になった主人公は、帰宅後に隣の部屋に住むお姉ちゃんに聞いてみることに。
じゃあ、お姉ちゃんが教えてあげよっかなお姉ちゃんのおっぱいで、精通させてあげるね初めての快感に戸惑う主人公。
だけど・・・おっぱい気持ち良くて!白いおしっこ出るっ〜??お姉ちゃんと2人きりなのをいいことに、お泊まりでえっちなお勉強の続きをすることに。
お互いに気持ち良くなっていくが・・・いつの間にかお姉ちゃんに尻尾が生えてるっ!?これはその・・・ね。
お姉ちゃん実はサキュバス・・・で嫌いになっちゃった・・・かな?嫌いになるわけない!こんなに可愛くて、えっちで、優しいお姉ちゃんなんだから!サキュバスお姉ちゃんと主人公の、イチャイチャ甘々でえっちなお話。
【仕様】■内容全53P(本編モノクロ50P・カバー・高画質イラストデータ・イラスト差分1点)JPEG・PDF同梱サークル:りふれぼコミック作画:希望皇ソープ■ご紹介【りふれぼコミック】の紹介りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。
2021年12月からコミックのリリース開始。
応援よろしくお願いします♪【スタジオりふれぼ】の紹介2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。
毎月新作をリリースしています♪こちらもよかったら聴いてください!!

巨乳 ショタ 中出し フェラ パイズリ おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 年上 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サキュバスと僕〜お姉ちゃんといっしょにオトナのお勉強しよ?〜を買う

DMMで購入する
ー いつもお世話してくれる清楚なお姉ちゃんは、僕のことが大好きなサキュバスでした! ー友人と他愛のない会話をしていた主人公。「サキュバス?」「結構いるらしいぞ。兄貴は実物…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.