【 KZentertainment 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

監禁診察室〜強●子作り種付け治療〜【フルカラーコミック版】
【キャラクター】間 丈太郎(27)某大学医学部出身の若手医師。実家は開業医で幼い頃から勉強一筋、何不自由なく育った世間知らずのボンボン。父親が病気のため、一時的に実家の病院に戻っている。【ヒロイン】27歳丈太郎の高校の同級生。【内容】東京の大学病院に勤める若手医師の丈太郎は、父親が病気のため実家である小さな病院へ戻って手伝いをしていた。そこへ偶然、高校時代からずっと片思いをしていた同級生(ヒロイン)が患者として訪れる。ヒロインは丈太郎の事を何とも思っていないが、丈太郎は嬉しそうにあなたへ色々と話をしてくる。一時的に帰省している事、婚約者がいて明日帰る事を丈太郎に告げる。あなたは固辞したが、丈太郎は明日、駅まで車で送っていく約束を何とか取り付ける。翌朝、丈太郎は馬でも秒で眠らせる大型動物用の麻酔薬を鞄に忍ばせてヒロインを車で迎えに行く……。


10年間の片思いをこじらせ嫉妬に狂った幼なじみについに監禁レ●プされました


ヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私
■キャラクター○白鳥小太郎(しらとり こたろう) CV:姫咲遙大学生。あなたと同じ大学に通っており、半年前からあなたと付き合っている。性格は優しく顔も悪くないのだが、自分のチ○コが小さめなことを気にしていおり、ヒロインが久しぶりの彼女である。大輝とは○校の同級生。●黒田大輝(くろだ だいき) CV:九財翼大学生。小太郎、あなたとは別の大学。通っている大学でヤリサーを運営している。あなたが小太郎と一緒にいるのを見て、あなたに堕とそうと決めた。体格はガッチリしており、力も強いため押さえつけて●すのが得意。小太郎とは○校の同級生だが、そこまで関わりはなかった。■あなた大学生。小太郎と付き合っている。男性に対しての免疫はあまりないが、ゼミが一緒で優しい小太郎に惹かれて付き合うこととなった。■あらすじ付き合って半年経つがまだキスまでしか進んでいない小太郎とあなた。半年記念日に小太郎が昔のトラウマを乗り越え、2人は身体を重ねることに成功した。より一層愛を深めた2人。そんなある日、小太郎の昔の同級生で現在はヤリサーを運営している大輝と出会う。「小太郎にこんな女もったいない。俺が頂いてやる」とあなたに狙いを定めた大輝が取った行動は……。『愛』か『快楽』か。2人の男たちによる淫らな嵐が今、巻き起こる──。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆■TRACK LIST◆トラック1『付き合って半年』 (12:46)小太郎「大きさより、一緒にイチャイチャできるかどうかの方が大事だよね。相手のことが好きなら、大きさなんかどうでもいいよね…… ありがとう」◆トラック2『危険な男友達』(5:14)大輝「まっさか大学入って数年、こんな可愛い彼女連れてるとはね〜。ねえねえ、もういくとこまでいったの?…… やだな、ヤッたのかって意味だよ」◆トラック3『無理やり○液を飲まされて』(10:01)大輝「あーあー、こんなでかちんぽ見るの初めて?びっくりしちゃって後退りしちゃってんじゃん。かっわいいのー。これが今から君をいっぱい犯していくんだよ?」◆トラック4『そのまま中出しされて』(11:29)大輝「あっはは、奥まで届くだろ?すっげえ硬いのがさ。こんなの、小太郎じゃ体験できねえぞ?」◆トラック5『真実』(4:57)大輝「この女、俺とヤってるときすげえよがってるぞ。本当にイヤイヤなのかねえ?短小太郎のちんぽじゃ満足できねえから俺の呼び出しに応じてるんじゃないの?」小太郎「お前がいいなんて、そんなことありっこない。だろ?なあ、なあ…… 」◆トラック6 END1『愛しか勝たん』(14:19)小太郎「ごめんね。怖い思いをたくさんさせて……」小太郎「ふふ、君は、汚くなんかないよ。たしかに黒田にひどいことはいっぱいされたけど、心は全然汚れてない。真っ白なままだ。だから…… 君を抱いてもいい?」◆トラック7 END2『本当のNTR』(14:50)大輝「どうだ?彼氏の前で犯●れる前の気分は。最高だろう?今まで内緒にしてきたもんな。短小太郎の小さいちんぽじゃ満足できなくて、俺のデカマラでいっぱい喘いで女になってきたんだもんなぁ」小太郎「そんな……そんな表情、俺に見せたこと無いじゃないか……」◆トラック8 END3『二人とも私の翼』(14:24)大輝「どっちもいいって、欲張りだな。それは二人でお前のことを犯してほしいって意味だな?」小太郎「勝手に決めんなよ黒田!彼女嫌がって……ない……頷いてる!?」◆トラック9 (13:55)本作品に出演された『姫咲遙』様と『九財翼』様の赤裸々フリートーク♪・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと・実際に大切な人が誰かに取られそうになったら……・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


夫婦の子作りSEX 毎晩、中出し【コミック版】
【あらすじ】ヒロインと久は結婚して1年になる新婚夫婦。そろそろ子どもが欲しいと願い妊活に励んでいる。排卵日ともなれば上司の呑みの誘いを断り、濃厚な中出しSEXする日々。しかし中々妊娠の兆候が表れずにいた。焦ってきた二人は産婦人科医の助言もあり、子宝に恵まれるというパワースポットへ旅行に出かける……。☆オール中出し&ラブラブエッチ☆新婚夫婦の妊活を余すところなくご堪能ください!【登場人物】荻野 久(オギノヒサシ) 27歳ヒロインと結婚して一年になるサラリーマン。真面目で優しく子ども好き。理想的な夫。理想の幸せな家庭は愛する妻と可愛い子どもとがいてこそだという思いから、早く子どもを欲しがっている。ヒロイン結婚を機に会社勤務を辞めたが、アルバイトをして将来の為に貯金をしている。意外と負けず嫌いな一面もある。


義理の弟が姉に睡眠薬を●ませて中出しレ●プ【コミック版】
◆キャラクター神田輝彦(かんだ てるひこ) 1年前の親の再婚でヒロインの義理の弟になった。文武両道、眉目秀麗でロースクール未卒業にして司法試験に最年少合格する天才。今は司法修習が始まるまで、一応学校に通っている。学校では女子からとてもモテているが、義姉であるヒロインが病的に好きなので眼中にない。むしろ自分の顔やステータスにばかり気を取られる手合にはうんざりしている。ヒロインに対する想いは表に出さずにいい弟を演じているが……◆ヒロインOL。輝彦の義姉。輝彦の事は弟として好きだが、異性としては認識しないようにしている。◆あらすじ1年前の親の再婚で義理の姉弟となったあなたと輝彦。ある日両親が旅行で家を空け、3日間二人きりで生活することとなる。輝彦が腕によりをかけ夕食を作りあなたに振る舞うが……料理を食べたあなたは急激な睡魔に襲われ、疲れてるならもう寝た方が良いと気遣いながら輝彦があなたの部屋のベッドまで肩を貸して連れていく。しかしぐっすり眠っているあなたに輝彦の病的な想いがぶつけられ……※本作品はボイスドラマ「義理の弟に近親睡●中出しレ●プされました」のコミック版です。


リベンジレ●プ 銀行員編 種付け中出しザーメン倍返し!【コミック版】
【キャラクター】花沢直人(27歳)大手都市銀行勤務の若手社員。真面目で仕事熱心だが要領が悪く会社からの評価はあまり高くない。人は良いが思い込みが激しく融通が利かない。外見はいいが、内面はイキリ陰キャで、粘着質なストーカー気質。ヒロイン(25歳)短大卒業後、大手都市銀行へ勤める。【内容】大手都市銀行に勤めるヒロインは、5歳年上の高学歴高収入エリートサラリーマン、将来の会社役員候補の男と結婚が決まった。寿退社を前に会社の仲間たちから祝福されるヒロインだったが、そんなヒロインを恨むような目で見つめる男がいた。花沢直人…入社以来、ヒロインに対する片思いをこじらせ、ストーカーまがいにヒロインに執着する男。同期の友人としてヒロインを祝福したいと食事に誘い出すが、そこには大きな罠がしかけられており……!?


真面目な童貞社会人 32歳の初体験【コミック版】
【キャラクター】児嶋 健 32歳理系大学を卒業し、大手電機メーカーの研究員をしている。頭も見かけも悪くないが、女性の前だとアガってしまい挙動不審になる。32歳でいまだ童貞。【ヒロイン】児嶋 健と同じ会社に勤める27歳のOL。【あらすじ】会社の女子会に参加したヒロイン。話題となったのは32歳で童貞だと噂の会社の同僚・児嶋 健についてだった。罰ゲームで負けた人が児嶋 健を誘ってエッチして童貞かどうか確かめようという話になり、運悪くあなたは負けてしまう。冗談だと思って話題を変えようとするが、女ともだちは許してくれず、あなたは児嶋 健とエッチしなければならない羽目に……。


君がイクまで舐めるのをやめないカレ…終わらないクンニで敏感クリトリスを執拗に責められ、絶頂エッチで失神寸前【コミック版】
【キャラクター】栗尾(28)真面目なエリートサラリーマンで何事に対しても研究熱心。彼女に対して徹底的に尽くすタイプ。SEXでもあなたをもっと喜ばせたいと、古今東西の書物を読んだり映像を見てクンニやSEXテクニックを研究。やがてそれは間違った方向に突き進んで行き……。【ヒロイン】26歳のOL。栗尾に熱心にアプローチされ、将来有望な彼と付き合う事に。【あらすじ】週末の夜。あなたはいつものように栗尾の部屋のベッドで腕まくらをされながら話をしている。仕事や社員の噂話の途中、栗尾はあなたの体をまさぐりはじめてSEXに突入。いつも通りのノーマルSEXかと思ったところ、栗尾は濃厚なキスから丁寧に耳を舐めてきた。いつもと違う前戯に戸惑いながらも感じてしまう。あなたの下着を脱がしながら、栗尾が耳元で囁く。「今日は君の大事なトコロ、いっぱい舐めさせてくれませんか……」この日のために栗尾は古今東西の書物を読んだり映像を見てクンニ等、舐めるテクニックを研究、満を持しての発言だった。真面目な仕事人間で今までそんな事を言い出した事のなかった栗尾の言葉に、あなたは一瞬動揺するが、結局、受け入れる。そしてそれがとんでもない事になってしまう……!?


真面目で地味な彼氏が予想外の絶倫テクニシャンで初エッチから2時間連続挿入ピストン!!【コミック版】
【ストーリー】真面目で地味だが人として信用できる高倉健太と焼き鳥屋でデートをしたあなた。緊張でガチガチになりながらもあなたに告白し、付き合う事になった。高倉健太はHow To本『絶対に失敗しないデートマニュアル』等を暗記し、何とか初エッチができる状況まで辿り着く。この感じだとエッチも不器用で淡泊なのかと思いきや、この日のためにHow To本やSEX指南書、AVなどから莫大な知識を吸収、また●物まで飲んで準備した高倉は予想外の絶倫テクニシャンになっていたが……!?【キャラクター】高倉 健太(28)真面目でカタブツ、見かけも地味で不器用な生き方しかできない男。性格は義理人情に厚い近頃では珍しいタイプの人間。性に関しては奥手で女性の前だと緊張してしまう。あなたと付き合うにあたり、デートのHow To本やSEX指南書を読み漁り、AVなども沢山鑑賞、その真面目さ故に男女関係やSEXテクニックのノウハウを大量に吸収する。初エッチであなたを喜ばせようと頑張るが、そのほとんどが変な方向に偏っている誤った知識ばかりで……。


大学のヤリチンな先輩に媚薬を塗りたくったチ○ポを生ハメされて抵抗しても絶頂が止まらない【コミック版】
【キャラクター】佐藤慶一(21)イケメン風で爽やかな感じだが、実はヤリチン大学生。●物を使ったSEXで失神するまで感じさせ、女性を骨抜きにする。大学の女性を何人も食い物にしてきた。【ヒロイン】授業も殆ど休むことの無い真面目な大学2年生。【内容】サークルのコンパで酔ってしまった大学生のヒロインは、家が同じ方向の先輩男性に送ってもらう事になった。サークル内でヤリチンだと噂のある先輩に最初は警戒していたヒロインだったが、途中、ミネラルウォーター買ってくれたりと優しい先輩に警戒心が薄れていった。しかし、いつの間にかヒロインは知らない間に意識を失っていた。息苦しくて目が覚めると、先輩があなたにベロチューをしていた。激しく抵抗しようとするが、手足を拘束されていて動く事ができない。キマっている目をした先輩がヒロインに語りかける。「失神するまでイカせてやる……」


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.