ヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私

2 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私
ジャンル 中出し ヤリチン・プレイボーイ 女性向け 成人向け 寝取られ・NTR
サークル名 KZentertainment

ヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私 とは

■キャラクター○白鳥小太郎(しらとり こたろう) CV:姫咲遙大学生。
あなたと同じ大学に通っており、半年前からあなたと付き合っている。
性格は優しく顔も悪くないのだが、自分のチ○コが小さめなことを気にしていおり、ヒロインが久しぶりの彼女である。
大輝とは○校の同級生。
●黒田大輝(くろだ だいき) CV:九財翼大学生。
小太郎、あなたとは別の大学。
通っている大学でヤリサーを運営している。
あなたが小太郎と一緒にいるのを見て、あなたに堕とそうと決めた。
体格はガッチリしており、力も強いため押さえつけて●すのが得意。
小太郎とは○校の同級生だが、そこまで関わりはなかった。
■あなた大学生。
小太郎と付き合っている。
男性に対しての免疫はあまりないが、ゼミが一緒で優しい小太郎に惹かれて付き合うこととなった。
■あらすじ付き合って半年経つがまだキスまでしか進んでいない小太郎とあなた。
半年記念日に小太郎が昔のトラウマを乗り越え、2人は身体を重ねることに成功した。
より一層愛を深めた2人。
そんなある日、小太郎の昔の同級生で現在はヤリサーを運営している大輝と出会う。
小太郎にこんな女もったいない。
俺が頂いてやるとあなたに狙いを定めた大輝が取った行動は……。
『愛』か『快楽』か。
2人の男たちによる淫らな嵐が今、巻き起こる──。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆■TRACK LIST◆トラック1『付き合って半年』 (12:46)小太郎大きさより、一緒にイチャイチャできるかどうかの方が大事だよね。
相手のことが好きなら、大きさなんかどうでもいいよね…… ありがとう◆トラック2『危険な男友達』(5:14)大輝まっさか大学入って数年、こんな可愛い彼女連れてるとはね〜。
ねえねえ、もういくとこまでいったの?…… やだな、ヤッたのかって意味だよ◆トラック3『無理やり○液を飲まされて』(10:01)大輝あーあー、こんなでかちんぽ見るの初めて?びっくりしちゃって後退りしちゃってんじゃん。
かっわいいのー。
これが今から君をいっぱい犯していくんだよ?◆トラック4『そのまま中出しされて』(11:29)大輝あっはは、奥まで届くだろ?すっげえ硬いのがさ。
こんなの、小太郎じゃ体験できねえぞ?◆トラック5『真実』(4:57)大輝この女、俺とヤってるときすげえよがってるぞ。
本当にイヤイヤなのかねえ?短小太郎のちんぽじゃ満足できねえから俺の呼び出しに応じてるんじゃないの?小太郎お前がいいなんて、そんなことありっこない。
だろ?なあ、なあ…… ◆トラック6 END1『愛しか勝たん』(14:19)小太郎ごめんね。
怖い思いをたくさんさせて……小太郎ふふ、君は、汚くなんかないよ。
たしかに黒田にひどいことはいっぱいされたけど、心は全然汚れてない。
真っ白なままだ。
だから…… 君を抱いてもいい?◆トラック7 END2『本当のNTR』(14:50)大輝どうだ?彼氏の前で犯●れる前の気分は。
最高だろう?今まで内緒にしてきたもんな。
短小太郎の小さいちんぽじゃ満足できなくて、俺のデカマラでいっぱい喘いで女になってきたんだもんなぁ小太郎そんな……そんな表情、俺に見せたこと無いじゃないか……◆トラック8 END3『二人とも私の翼』(14:24)大輝どっちもいいって、欲張りだな。
それは二人でお前のことを犯してほしいって意味だな?小太郎勝手に決めんなよ黒田!彼女嫌がって……ない……頷いてる!?◆トラック9 (13:55)本作品に出演された『姫咲遙』様と『九財翼』様の赤裸々フリートーク♪・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと・実際に大切な人が誰かに取られそうになったら……・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中出し ヤリチン・プレイボーイ 女性向け 成人向け 寝取られ・NTR - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤリサーに寝取られ中出しレ●プされた私を買う

DMMで購入する
■キャラクター○白鳥小太郎(しらとり こたろう) CV:姫咲遙大学生。あなたと同じ大学に通っており、半年前からあなたと付き合っている。性格は優しく顔も悪くないのだが、自分のチ○…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.