【 モンキーズFACTORY 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

おたいばつ学園!★【3D】 特別版ハロウィン編(1) ~VSパンプキーナ・リラ☆!?~
【あらすじ】★Happy Halloween★「パンプキーナにお仕置き!!!」ボクの名前は『ミラクル』です。現在、学園で不純異性交友してる魔法使いです。しかし、その現場を……厄介な女に目撃されてしまった.....バレてしまった..ボクのお体罰現場―――この娘、絶対にここからタダでは帰さん‥‥!!!『この、●●●ッ!!!』「‥‥‥!!?」この’弱小種族’の小娘め…今、ボクに向かって「●●●!!」って【禁断の言葉】を言い放ちやがった…。その言葉は流石に聞き捨てならんな…。とても温厚なボクでも我慢ならん。「ヤれるだけのことはヤって、 30歳のボクと○○歳の小娘との力の差を教えてやろう。」ふふッ‥‥‥このハロウィン魔女にも二度とボクに逆らわない為の’お仕置き’が必要のようだ……。『~(勝手に学園に侵入した)理不尽魔法使い教師のお体罰ものがたり~』■収録内容■○3D・CGマンガ形式○本編(テキスト有):50枚○差分(テキスト無):50枚○あとがき+オマケ:03枚○オマケ+ :12枚○JPEG画像(1920*1080pix)○PDF同梱(セリフ有り/無し)●全115枚※本作の隠蔽処理はモザイク加工で作成しました。(FANZA版)


握手されただけでイクッ!?~発情妄想娘の緩壺ちゃん~
【あらすじ】私は、清蘭●●三年生の 緩壺(かんこ) と言います。今日は地区のテニス大会で開催されて見事 優勝 しちゃいました!そのお祝いで偉いおじさんからお話を聞かされることになるんだけど―「 握手だけでイっちゃうぅ!? 」私は手のひらがとても敏感で、性器と同じくらい感じちゃうんです…。そんな部分を知らないおじさんに握られたら「あっ… 最悪…。」人前で反応してしまい恥ずかしいことになって、、、さらにはあらぬ妄想まで掻き立てられて…止まりません!!!このままおじさん会長に手を握られたままだと私はもう…―――【 イ’ ク’ し か な い っ 】~緩壺ちゃんのドタバタお騒がせH劇が始まります!~■収録内容■〇基本CG6枚+エロ差分(表情、愛撫、潮、汁、着衣全裸~等)〇+四頭身イラスト5枚(非エロ)〇本編(差分込):59枚〇テキストなし:59枚※上記と同内容のワイドver.同梱(PC向け)〇JPEG画像(1080*1920pix)〇PDF同梱(セリフ有り/無し)□おまけで差し替え用の□断面図なしイラストも同梱(計52P)●全118ページ(ワイドver.等を含めたら全288P)※本作の隠蔽処理はモザイク加工で作成しました。(FANZA版)


市民プールで!水着奪還!大乱闘!~ユカちゃんマキちゃん~【前編】(下)
【あらすじ】因縁の相手「マキちゃん」の手によって、プールの中で知らない男の子にエッチな行為をされてしまいました…。水の中だから他の人には何をされてるか見えてないし、最悪……。私の名前は、「ユカ」。逆ギレ中のマキちゃんに何とか注意したいんです!まずは奪われた私の水着を取り返さないといけません。でもこんな不利な状況!意地悪なマキちゃんの暴走は止まりませんでした。まさか、、、この大勢の中でこんな【辱め】を受けることになってしまうなんて………※羞恥・辱め系漫画です。■収録内容■前編(下)●全06ページモノクロ漫画:04Pカラー表紙:02P(※台詞差分1枚)〇JPEG画像〇PDF同梱


おたいばつ学園!★(2) ~友人を守る為に耐久ぴすとん☆!?~
【あらすじ】「オマタにお体罰!!!」ボクの名前は『ミラクル』です。現在、学園に不法侵入してる魔法使いです。昼休みの見回り中に理科室でイタズラをしている女子生徒を2人発見!一人には強引に「中出し」をすることに成功したが、どうしてももう一人の女生徒にも「中出し」をしたいので一人の女生徒を人質にとってオマタと交渉している最中だ。どうやってもハメさせてくれないのなら、、、この娘にもっと’お仕置き’をして立場を判らせる必要があるようだな……。『~(勝手に学園に侵入した)理不尽魔法使い教師のお体罰ものがたり~』■収録内容■〇基本CG3枚etc.〇本編(差分込):18枚+あとがき1枚〇テキストなし:18枚+イラスト1枚〇JPEG画像(1920*1080pix)〇PDF同梱(セリフ有り/無し)●全38枚※β版です。完全版・続編の制作は来年以降に計画しています。完全版の第02話、もしくは第03話を販売する予定です。


駅前で!おまんこ丸見え露出をしたら獣がムラがった!?【マン100円】第02話(前編)
【あらすじ】友達のたつきちゃんとみゆきちゃんと別れた私は、二人の言いつけを守らずにまたHなことを求めて駅前に来ちゃいました…。ここに来て私が何をするかまだ決めていませんでしたが運命に身を任せて’おまんこ’を見せちゃいたいと思います!「あっ…、今日は風が強いね…。」こんなに風が強いと私のアソコが見えちゃうかもしれないよ…。パンツは汚しちゃったからロッカーの中なのに…今、風が吹いちゃったら下半身全部丸見えだよぉ…!///「わっ…!本当に風が強いっ…!」あ…どんどん男の人が集まってきちゃった…。どうしよう…!こんなつもりじゃなかったのに困ったな…。~~天然露出少女の駅前物語~~■収録内容■〇基本CG3枚〇本編(差分込):22枚+あとがき1枚〇テキストなし:22枚+イラスト1枚〇JPEG画像(1920*1080pix)〇PDF同梱(セリフ有り/無し)〇おさわり動画(1本)※音声なし(1分21秒のオマケ映像です)●全46ページ※隠蔽処理はモザイク加工で作成しました。※本作は前編です。おさわりシーンがメインの内容になります。続編(中編)or完全版は来年以降に制作予定です。


~騙して図書館エッチ!~腫れ物♂にはワンダフル♀
※真の処女作(未発表作品)です。それに彩色と追加ストーリー/イラストを加えたものになります。【あらすじ】「私のせいなんだから、、、」「私のここを使わなきゃダメなんだよね…?」-騙して図書館エッチ!-ある日の放課後、図書委員の蒼莉(あおり)ちゃんと一緒に僕は放課後に図書室の整理整頓をしていました。でも僕はずっと蒼莉ちゃんの…『おパンティ』が気になってそれどころではなかったんでス…。最初は多分、親切心でお手伝いをだけをするつもりだったんですが、、、どうしてもパンティを見たい僕は色んな角度から覗こうとします…。でもそんな時、ある事故が起きてしまって…―「「どう責任取ってくれるの?」」弱みを見付けて詰め寄る、変態思春期の男子・たかし君!!そして蒼莉ちゃんは責任を感じて自分で服を脱ぎ…■収録内容■『モノクロ漫画&カラー版CG』●本編63ページ(合計119P)・モノクロ漫画:4枚・カラー版CG集:26枚[26枚]※漫画版彩色・追加カラーCG:30枚[30枚]※基本CG5枚□□□□□:セリフ有[無し]・□□表紙etc.:03枚■□□合計□□:63枚[56枚]=合計119枚.※カラー版CG集は、漫画版のコマを拡大し彩色したものです。※追加カラーCGは、新規イラスト、ストーリーです。〇JPEG画像/PDF同梱


芋っ子 妹GAME~拗ねた実妹の膣内攻略しちゃうお兄ちゃん!!~
【あらすじ】『お兄ちゃん構ってよっ…!』いつものようにお兄ちゃんに話しかける妹・里桜―いつもみたいに遊んでほしいのに…友達のことばかり優先になって里桜に構ってくれない…。小さい頃はよく一緒にGAMEして遊んでいたのに、今はそのGAMEを男のともだちと一緒に楽しんでる…。「お兄ちゃんを返して!!そうだ… 妹にしか出来ないコトがあるじゃん…」そんな大好きなお兄ちゃんを取り返す為に妹・里桜!!はどんな方法を取ったのか…!?果たして二人の仲の良い兄妹は、前みたいに…前以上の関係になって仲直りすることが出来るのか…―――そんな二人のラブラブでHな物語です。■収録内容■「モノクロ漫画&カラー版CG」●全92ページ(内カラー版CG70枚)〇カラーCG(セリフ有り/無)〇JPEG画像〇PDF同梱


新生活スケルトントラップ!
【あらすじ】春を迎え、アパートに引っ越してきた凛華ちゃん。入学式も終えてこれから楽しい新生活が始まるはずだった―なのに、家に帰ると急に金縛りにあったかのように身体が動かなくなってしまいます…。最初は動けなくなった体を触られるような感覚だけだったのに今夜は裸にされて恥ずかしいポーズを鏡の前でさせられています…。もうずっと…何十分もこの態勢にさせられて、、、おトイレに行きたくなっても我慢させられることになります。終いにはオマタの下からは何かでコスられるような感覚を感じて、流石に私の下腹部は限界にキてしまい…その場で…。こんな不思議な現象を毎日味わっています。もしかして卒業式にフッた佐々木くんが関係してるのかな…!?原因もわからないまま、知らないお兄さんやおじさんにxxxを見られることになるなんて…。※羞恥・晒し系の作品です■収録内容■●全9ページ(本編6ページ)〇JPEG画像〇PDF同梱別名義:モンキーズFACTORY※別サークルでCG集も販売中!!


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.