握手されただけでイクッ!?~発情妄想娘の緩壺ちゃん~

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル握手されただけでイクッ!?~発情妄想娘の緩壺ちゃん~
ジャンルギャグ・コメディ 辱め 羞恥 巨乳 パイパン 中出し スポユニ 少女 おもらし 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名モンキーズFACTORY

握手されただけでイクッ!?~発情妄想娘の緩壺ちゃん~ とは

【あらすじ】私は、清蘭●●三年生の 緩壺(かんこ) と言います。
今日は地区のテニス大会で開催されて見事 優勝 しちゃいました!そのお祝いで偉いおじさんからお話を聞かされることになるんだけど― 握手だけでイっちゃうぅ!? 私は手のひらがとても敏感で、性器と同じくらい感じちゃうんです…。
そんな部分を知らないおじさんに握られたらあっ… 最悪…。
人前で反応してしまい恥ずかしいことになって、、、さらにはあらぬ妄想まで掻き立てられて…止まりません!!!このままおじさん会長に手を握られたままだと私はもう…―――【 イ’ ク’ し か な い っ 】~緩壺ちゃんのドタバタお騒がせH劇が始まります!~■収録内容■〇基本CG6枚+エロ差分(表情、愛撫、潮、汁、着衣全裸~等)〇+四頭身イラスト5枚(非エロ)〇本編(差分込):59枚〇テキストなし:59枚※上記と同内容のワイドver.同梱(PC向け)〇JPEG画像(1080*1920pix)〇PDF同梱(セリフ有り/無し)□おまけで差し替え用の□断面図なしイラストも同梱(計52P)●全118ページ(ワイドver.等を含めたら全288P)※本作の隠蔽処理はモザイク加工で作成しました。
(FANZA版)

ギャグ・コメディ 辱め 羞恥 巨乳 パイパン 中出し スポユニ 少女 おもらし 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

握手されただけでイクッ!?~発情妄想娘の緩壺ちゃん~を買う

DMMで購入する
【あらすじ】私は、清蘭●●三年生の 緩壺(かんこ) と言います。今日は地区のテニス大会で開催されて見事 優勝 しちゃいました!そのお祝いで偉いおじさんからお話を聞かされることになるんだけど―「 握…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.