【 サーモン味の体温計 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

クラスメイトのHな姿がみたい!2
※全てNovelAiで作成されたイラストです<><>クラスメイトに下着や裸を見せてもらうフェチ向け作品第二弾<><>シチュエーション<>・羞恥<>・スカートたくしあげ<>・ブラジャー見せ<>・パンツ見せ<>・裸見せ<>・フェラチオ<>等<><><>文字なしイラスト:129枚<>差分なし<>サイズ:768×512


後足先匂~足フェチの俺と黒タイツの先輩~
足フェチの後輩が巨乳で黒タイツのエッチな先輩にからかわれる話*短編小説作品です「君の大好きな生足裏だよ。あーあ、おちんちん、タイツと生足に挟まれちゃったね」「いいわよ、あげる。それよりもせっかくの脱ぎたてのタイツなんだから……今、君の好きなようにしていいのよ」「ダメダメ、手で握っちゃ大きくなる瞬間がよく見れないでしょ?触らずに、勃起させるの」「そう、パイズリだよ。後輩くんの持ってたエッチな本、パイズリのシーンも多かったよね」足フェチ、先輩好き、いじわるされたい、イチャラブ好き、そんなあなたへ【あらすじ】黒タイツがトレードマークな先輩は、美人で巨乳で人気者。ただちょっぴりいじわるで、俺のことをいつもからかってくる。そんな先輩と二人きりで食事中、エッチな話題を振られた俺は、話の流れで先輩に足フェチがバレてしまった。恥ずかしいポーズを取らされ、足で責められ情けなく射精してしまう俺。そんな先輩も実はフェチを隠していて――――【属性】・羞恥・足フェチ・先輩好き・イチャラブ【プレイ内容】・足コキ・タイツコキ・手コキ・フェラチオ・パイズリ・クンニ・潮吹き・正常位【収録ファイル】・本文.jpg・本文.pdf・挿絵7枚約26000文字


10分勝負~負けず嫌いな幼馴染を乳首責めでイかせる話~
*短編小説作品です負けず嫌いで生意気な幼馴染を乳首責めしてわからせる話「制限時間10分。胸でイかせたら俺の勝ち。イかなかったら紗季の勝ち」「ちょ、待って!脱がすなんて聞いてない!」「脱がしちゃダメなんてルールにないよな?」「どうした?感じないんじゃなかったか?」「……くすぐったいだけだし」「おい、エロい声漏れてんぞ」「……気のせい」「……分かるでしょ。……もう限界なのっ!」「言わないと分かんないなー?」「い、意地悪……」「乳輪だけじゃ満足できないのか?」「できない!気持ちいいけどできないの!お願い、紗季の…紗季の乳首、弄ってください!」【あらすじ】幼馴染の紗季がエッチな勝負を仕掛けてきた。制限時間10分で、触っていいのは胸だけ。イかせたら俺の勝ち。イかなかったら彼女の勝ち。感じる訳がないと俺を煽る紗季。見てろ、徹底的に焦らしてイかせてとおねだりさせてやる。【プレイ内容】・乳首責め・乳輪責め・言葉責め・焦らし・連続絶頂・潮吹き・正常位【収録ファイル】・本文.jpg・本文.pdf・挿絵5枚約14000文字


学生一斉精液検査~おねショタ編~
*短編小説作品ですお姉さんに精液検査されちゃうショタのお話「はい、じゃあ次は……ねえ君。おちんちん、むきむきしたことあるかな?」「うふふ、ゆっくりしか動かしてないよお?これでも気持ちいいの?」「検査はね、おちんちんが小さくなるまで続けないといけない決まりなの。だからね、もう一回頑張ろう?」「……ねえ、君のおちんちん、お姉さんのおまんこで食べてもいーい?」【あらすじ】精通後の男性に精液検査が義務化された世界。主人公はまるで女の子のような男の子。彼はえっちなビデオを見て精通し、精液検査の対象となりました。学校で精液検査員による一斉検査が始まります。検査員はベテランの女性ばかりのようですが、主人公の担当となったのは綺麗なお姉さんでした。【プレイ内容】・羞恥・手コキ・お掃除フェラ・授乳手コキ・騎乗位・ちんぐり騎乗位・逆転無し【収録ファイル】・本文.jpg・本文.pdf・挿絵5枚約9500文字


無口少女~机の下からクラスメイトに足でちょっかいを掛けられたので仕返しをした結果、やり返された話~
※小説作品です【あらすじ】○校1年の夏、いつものように学食で日替わり定食を食べている俺。本来ならぼっち飯のはずだが、加賀美美冬という無口で無表情な美少女が何故か向かいの席に毎日座ってくるのだ。しかしこちらから話しかけても完全に無視。ただ一緒に無言で食事をするだけの微妙な関係が続いていた。今日もいつも通りに食事をしていると、机の下から何やら足が伸びてきて――――【プレイ内容】 男性責め女性受け ・足で責める ・焦らし 男性受け女性責め ・足コキ ・パンツコキ ・焦らし ・おねだり【作品情報】収録ファイル・本文.pdf約13000文字


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.