10分勝負~負けず嫌いな幼馴染を乳首責めでイかせる話~

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル10分勝負~負けず嫌いな幼馴染を乳首責めでイかせる話~
ジャンル制服 ノベル 学園もの 幼なじみ 巨乳 おっぱい 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け 初体験 学生
サークル名サーモン味の体温計

10分勝負~負けず嫌いな幼馴染を乳首責めでイかせる話~ とは

*短編小説作品です負けず嫌いで生意気な幼馴染を乳首責めしてわからせる話制限時間10分。
胸でイかせたら俺の勝ち。
イかなかったら紗季の勝ちちょ、待って!脱がすなんて聞いてない!脱がしちゃダメなんてルールにないよな?どうした?感じないんじゃなかったか?……くすぐったいだけだしおい、エロい声漏れてんぞ……気のせい……分かるでしょ。
……もう限界なのっ!言わないと分かんないなー?い、意地悪……乳輪だけじゃ満足できないのか?できない!気持ちいいけどできないの!お願い、紗季の…紗季の乳首、弄ってください!【あらすじ】幼馴染の紗季がエッチな勝負を仕掛けてきた。
制限時間10分で、触っていいのは胸だけ。
イかせたら俺の勝ち。
イかなかったら彼女の勝ち。
感じる訳がないと俺を煽る紗季。
見てろ、徹底的に焦らしてイかせてとおねだりさせてやる。
【プレイ内容】・乳首責め・乳輪責め・言葉責め・焦らし・連続絶頂・潮吹き・正常位【収録ファイル】・本文.jpg・本文.pdf・挿絵5枚約14000文字

制服 ノベル 学園もの 幼なじみ 巨乳 おっぱい 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け 初体験 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

10分勝負~負けず嫌いな幼馴染を乳首責めでイかせる話~を買う

DMMで購入する
*短編小説作品です負けず嫌いで生意気な幼馴染を乳首責めしてわからせる話「制限時間10分。胸でイかせたら俺の勝ち。イかなかったら紗季の勝ち」「ちょ、待って!脱がすなんて聞いてない!」「脱がしち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.