【 へっぽこドM 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

【逆●●プ】DVを受けている気弱ヒーラー悪魔っ娘が実はサイコパスで指を折られ爪を剥がされ首絞めで何度も堕とされ おしっこぶっかけられながらxxxx
CG11枚+音声作品――――――――――――――――――――――――――――――――――――――異世界転生したあなたは悪魔っ子の性欲処理道具の家畜として飼われる事になりました。この世界には人間(ペット)が少ないので、あなたはレンタルされたり…シェアされたり…色々な悪魔っ子に好きなように弄ばれ…使われ…実験されるだけの…「モノ」です。。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――綺麗な髪の〇さな女の子シエラ 肌がヴァンパイアのように白い今日も性的道具として使われるのかと覚悟したが、そうではないみたいだ…ヒーラー 回復特化の悪魔な故に旦那からひどいDVを受けているという話をされる… なんて言葉を返していいかわからない…なんとか元気づけようと、とても可愛い容姿やファッションの事を褒めちぎった(心の底からそう思っていたから)すると…照れたシエラが…本編トータル 35:47トラック1 9:23 導入 鬱DV話 耳舐めトラック2 6:01 指折り 回復 耳舐め 拘束魔法 爪剥がし 回復 なでなで(赤ちゃん言葉)トラック3 4:47 指オナしながら耳舐め 指オナフェラトラック4 5:27 騎乗位生ハメセックス(魔法で身体が動かない)奥に挿入したまま耳舐め焦らしトラック5 10:01 首絞め騎乗位(4回首絞め堕ち)おもらしエッチ【聴きどころ】気弱なドM女の子が実は隠れSで少しずつ豹変していく指折り爪剥がしだけで下着をびちゃびちゃにする女の子の異常な性癖狂った言動首絞めを繰り返して堕ちオモチャにされる首絞めシーンではたまに息を止めながら聴くと臨場感が出るかもしれません(自己責任で)CG11枚性欲が異常に高まると耳が尖り肌、目、髪の色が変わるダークモードのシエラも入っています


目つきの悪い無表情系スポーツ少女に公園のトイレで汗だくオナ見せ。脇汗直嗅ぎパンツ直嗅ぎ。事務的指示オナ。
【こんな人におすすめ】声の抑揚があまりない無表情系の少女に責められたいお金の為に事務的にやってるのが丸見えそんな少女をニオイや無許可ぶっかけで困惑させたい崩れかかっている少女のパンツを直嗅ぎ、鼻でクリを刺激して濡れてるのを必死に否定する少女をオカズにしたい――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――太ったドMおじさん(あなた)は、電話調教をしてもらっている女の子に今日初めてリアルで会います。急にお金が必要になったらしく、30分プレイで5万払う事になりました。ド田舎の公園 公衆便所の個室あえて汗を拭かないでもらった部活帰りのスポーツ少女の脇汗を直に嗅ぎながら…少女の指示でオナニーを始めます。包茎の匂いで気分が悪くなった少女は早くプレイを終わらせようと、焦りが見え始めます…言葉責めからの無許可スカートぶっかけ→困惑し、さらに暑さでクラクラしてくる女の子2日穿きパンツを直嗅ぎしながらおじさんはまたシコりはじめる…「ふ~…あっつ…めっちゃ汗出てくる… 部活ですっごい汗かいたけど、おじさんの為にいっさい汗拭かなかったんだよ? ん~前髪ベタつくって、相当やばい、ここの温度。。 脇の下ももうべちゃべちゃ~… どうする~?嗅ぎたい~? 5千円だよ~? ふふ…速攻、渡してくるとか。。。どんだけ嗅ぎたいんだよ…w」「んっ? うっ… くさっ… えっ? おじさん…包茎なんだ? やば…匂いここまでわかるよ? くっさ… スン…スンスン… おちんちん超くさい… おじさん…大丈夫? もう…もうさ…早く精液出しちゃおっか 30分以内でも2回イったら終わりの約束だよね?」「ほら…濡れた脇… じかに鼻に擦りつけてやるから、いっぱい嗅ぎなよ。。 そう…もっとちんぽ、ズリズリ…しろっ お前みたいなさぁ…チンカス溜めてるおじさん…一生独身で誰にも相手されないよ 汚いチンポ…ぐちゅぐちゅ…ぬちょぬちょ音立ててさぁ… 〇〇の脇の匂いでチンポがちがちにしてるキモおじさん…。」「おじさ…ん ちょっと… なんで私のスカートにぶっかけてるの… う’っ… くさ… もぉ…ヤぁ… 気分悪くなってきた… はぁ…。。まだ時間あるんだね…暑くてクラクラしてきた… …ふぅ… 奥の手、出すしかないかぁ… おじさん…〇〇の生のパンツ見たくない? 匂いフェチおじさんの為に2日穿いた下着… この距離で見せたら…確実に匂いも嗅げるよ? 1でいいよ? ん?… 桁が違う… そう…そっちのほう。ありがと~ ほら… 染みつきパンティー 〇〇の生下着~ それ以上、近づいたらダメだかんね?」「ちょ…また鼻当たったぁ… んっ… 違う… これは汗だよ… 濡れるわけないじゃん… バカ? くさいチンカスとか、精液の匂いで発情なんかする訳ないじゃん… んぅッッ… おまんこ全然濡れてないよ……んッ… お前みたいなやつ相手に濡れるわけないじゃん… んッ… ね…ねぇ? たまに鼻パンツに押し付けるのッ… あっ… ダメだって… んっ… 充分匂い 嗅げるでしょ? 暑くてクラクラしてるんだからさぁ… んっ… もうっ…」本編 19:45 (WAV mp3)CG 1枚


重度の匂いフェチ変態ふたなりケモ耳っ子は臭いがキツいほどバカになってく。 チンカスを鼻に擦りつけ69でトランスフェラ匂いアブノーマル
※CG7枚+音声作品です。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――あなたは悪魔っ子リリスの性欲処理道具のペット(家畜)として飼われる事になりました。この世界には人間が少ないので、あなたはレンタルされたり…シェアされたり…色々な悪魔っ子に好きなように弄ばれ…使われ…実験されるだけの…「モノ」です。。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――元気なケモ耳っ子ラピス2話目。大きなしっぽを揺らしてラピスがやってきた。きっとこの前の約束「フェラチオ」をしてほしいという事だろう。でも、あえて覚えてないフリをした。また小さな手で往復ビンタされたかったから………ぁぁあ きもち…… イぃラピスも発情しているのか卑猥な言葉を発し右耳を舐めてきた……少女の小さくて細い舌が耳の穴に入ってくる………ぅ……ぁ……ぁ……身体が直立したまま震える……変態的な自慰プレイの告白を囁いてくる…左耳も小さい舌に犯●れる…身体はどんどん汗ばんで……・耳舐め 右 左・ふたなりちんぽ逆フェラ・69 チンカスを嗅いでいるうちにバカになってくラピス・匂いだけで…XXX・フェラしたら確実に病気になりそうなチンカスおちんちんを…本編 17:16 台本あり


ふたなり悪魔っ子に遠隔乳首開発される。性欲10倍魔法+貞操帯。勃起を許されずユルちんで乳首イキする催●魔法かけられるお話
ふたなり悪魔っ子 リリス3話目可愛いふたなり悪魔っ子リリスに一方的におもちゃにされるだけ。。精神的ドМ男さんに聴いてもらいたいです。。2日前、性欲10倍増強の魔法をかけられ貞操帯をつけられた。。軽く動くだけで勃起しそうになるが貞操帯に当たり透明な汁だけが出続ける。。勃起を繰り返していくうち貞操帯にガツガツ当たり痛みが出てきた。気持ち良さと苦しさ。射精したい一心から乳首オナニーを始める。初日はムラムラして夜、一睡もできなかった。なんとか射精して今日は眠りたい。勃起せず、チクニーで射精できればいいんだ。1日続けていたら感度がおかしくなっていった。身体が勝手にガクガクと痙攣する程、気持ちいいのに。。射精する感覚、精液が漏れそうになると急にストッパーがかかる。。射精経路も魔法で塞がれているのだろうか。。2日ぶりに彼女があらわれた。。150cmにも満たない○さな少女が僕を見上げる。髪が揺れ少女の匂いが届く、、痛い…痛い…痛いほど勃起してしまう。。先走り汁にまみれた自分の体臭。射精を懇願する心を必死に抑えて。。抑えて。。彼女からの言葉を待つ。。本編 20:56フルサイズCG1枚


ふたなり悪魔っ子にペットとして飼われ大量の精液ぶっかけられるお話
可愛いふたなり悪魔っ子に一方的におもちゃにされるだけ。。ふたなりザーメンぶっかけられたいM男さんだけ聴いてください。。―――――――――――――――――――――――――――――――――あらすじ目が覚めたら薄暗い部屋の中身体は動かないしばらくすると耳の尖った灰色の肌の少女が現れるあきらかに人間じゃない…淡々と話し続ける少女どうやら僕は性欲処理道具の家畜にされるらしい…小さい少女とは不釣り合いの大きなあそこ久々の性欲処理道具が手に入って興奮気味なのか小さい手で自慰を始めた我慢汁がどんどん溢れ、にゅっちにゅっちと擦るたびに匂いが広がって…僕の身体にも透明な液体が飛び散る…本編 13:06Voiceしりかげる 様CG 台本へっぽこドM


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.