ふたなり悪魔っ子にペットとして飼われ大量の精液ぶっかけられるお話

152 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふたなり悪魔っ子にペットとして飼われ大量の精液ぶっかけられるお話
ジャンル成人向け 男性向け 天使・悪魔 オカルト 退廃・背徳・インモラル ローション・オイル 監禁 ぶっかけ ふたなり ファンタジー
サークル名へっぽこドM

ふたなり悪魔っ子にペットとして飼われ大量の精液ぶっかけられるお話 とは

可愛いふたなり悪魔っ子に一方的におもちゃにされるだけ。

ふたなりザーメンぶっかけられたいM男さんだけ聴いてください。

―――――――――――――――――――――――――――――――――あらすじ目が覚めたら薄暗い部屋の中身体は動かないしばらくすると耳の尖った灰色の肌の少女が現れるあきらかに人間じゃない…淡々と話し続ける少女どうやら僕は性欲処理道具の家畜にされるらしい…小さい少女とは不釣り合いの大きなあそこ久々の性欲処理道具が手に入って興奮気味なのか小さい手で自慰を始めた我慢汁がどんどん溢れ、にゅっちにゅっちと擦るたびに匂いが広がって…僕の身体にも透明な液体が飛び散る…本編 13:06Voiceしりかげる 様CG 台本へっぽこドM

成人向け 男性向け 天使・悪魔 鬱 オカルト 退廃・背徳・インモラル ローション・オイル 監禁 ぶっかけ ふたなり ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふたなり悪魔っ子にペットとして飼われ大量の精液ぶっかけられるお話を買う

DMMで購入する
可愛いふたなり悪魔っ子に一方的におもちゃにされるだけ。。ふたなりザーメンぶっかけられたいM男さんだけ聴いてください。。―――――――――――――――――――――――――――――――――あらすじ目が覚めたら薄暗い部屋の中身体…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.