【 にゅう工房 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

田舎で起こったエッチな話EX ウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい
ウチはおにぃと結婚するっちゃ!!そんな声がよく聞こえていた。ウチは、7つ上のおにぃ(血縁でない)のことを好きやったばい。でも、周りの大人がからかうもんやけん、おにぃが恥ずかしがってあんまり遊んでくれんなって、ばり悲しかった…あれは、土曜日やったと思うばい…その日はおにぃの部屋でゲームしとった…久しぶりにおにぃと遊べて楽しかったし、ウチがおにぃの部屋でゲームしとってもだあれもおかしいと思わん…そういう状況。その日、暑かったから服を脱いだら、おにぃが怒って、「女がそんな、脱いだらいかん」って言ったばい。ウチは、自分が女と思われたことが嬉しくて、「おにぃになら、見られてもええよ」と答えた訳で、そしたらおにぃも… 「…そうか」って小さい声で答えて…そこからちょっと、変な空気になって…おにぃは、一番女の子に興味がある時期やったのに、ウチにそういうこと、したらいかんって、必死でガマンしてた…それやのにウチは、おマセさんやったけん、何となく知ってたんよ…大人が裸で抱き合いっこする遊びがあること…本当、今思えばウチがとんでもない事しとるウチが言ったんよ「おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい」って…知らんとは言えキラーパス出しまくって、おにぃもガマンできんくなって…「そういうこと」するようになったとよ…-----------------------田舎で起こったエッチな話EXウチ、おにぃと裸で抱き合いっこしたいばい本文24ページ (九州をベースにした架空の方言で構成しております)原作 にゅう工房 作画 桐下悠司何卒宜しくお願い致します。


家に居た亡霊?がオレに懐いてメス♀憑れてきた件EX
引っ越した先に、亡霊?が居たが、忙しすぎたので放置した。特に悪さをするわけでもなく、時折ぞわぞわする程度だったのでスグに慣れた…オレはコイツのことを、タマと名付けた。魂っぽいから、タマだ。こいつが妙にテンションが上がる時がある、それは、オレが『シコる』時だ…と、まあそんな限界社会人のオレは、童貞のまま日々を送っていた訳なのだが、ある日事態は急変する…!それは偶然早く帰れた日…誰か、知らない女の人(美人)がオレの部屋の前に立っている…え?は!??????????突如めくりあげられるスカート、「このメス ケンコウ コウビできる」無機質に読み上げられる言葉に似た音、背後からせりあがる、タマ…!!そうだ、オレのぼやき、本物の女とエッチしたいという願望をかなえるため、この妙な同居人はオレのために女をつれてきたのだ!取り憑いて!つれてきた!すごい力で押し倒されるオレは、とんでもないベロチューをプレゼントされ、そこからはもう、抗いようがなかった…… … …当然のように行為をこなし、何事も無かったかのように女は解放された次の日は、もっと「ヤバい子」をタマが連れてきて…!!------------------------本文30ページ原作 にゅう工房 作画 ともみみしもん何卒宜しくお願い致します。


女子ロボット化リモコンEX 誰でも性処理ロボットにできます
そのリモコンは、突然届いた。「好みの女子に向けてスイッチを押してください」意味不明な説明が一つだけ…そう、ほとんど何も考えていなかった、ただ何となく、その辺を歩いている少女に向けてスイッチを押した…それは世界が変わる合図となった。不自然な動きで、こちらに目を向ける少女、明らかにオレの方に反応している…まずい、何かリモコンの先から飛び出たのだろうか?しかし、不安は直後に、困惑に塗り替えられる。脱ぎ始めた、少女が目の前で脱ぎ始めたのだ、そして機械のように繰り返す「セックスどうぞセックスどうぞセックスどうぞセックスどうぞ…」それは本物のチートアイテム、誰でも性処理ロボットにできるリモコンだった!オープニングの少女から、部活少女、くたびれたOLなど、短編ですがタイプ別に用意しました、楽しんでいただければ幸いです。-------------原作 にゅう工房 作画 たぶち本文18ページ 何卒宜しくお願い致します。


隠し混浴EX セックス当たり前のチートスポット
クラスメイトやOL、美人母娘など全員抱ける混浴近所の古い銭湯には、隠し混浴がある。ほどんど誰も知らないのだが、オレは一カ月前からその混浴を利用している。とてつもない秘密がある…その混浴の中では「セックスの誘いを 断らない」というルールがある。その日は、クラスメイトの吉田と出会った…オレは話したこともなかった吉田と、互いの性器をなめ合って生でハメて中出しした…吉田は喜んでいた。オレのチンコは無洗だったが、そんなことはお構いなしだった。次はOLだった、よく見かける美人のOL…聞けば「なんとなくここに来た」ということだ。「セックスしなければいけないことは知っている」けど「何となく来た」女達は皆、そういう風に答える。この秘密の混浴には、明らかにおかしな点がある。女達は、ヤることを承知で入ってくるが、処女だったり、普段セックスに疎かったり、様々だ。つまり混浴自体が、いわゆるチートなのだろう。男に都合の良い混浴…まさにそうだ。母娘がわざわざ遠くから入りに来た…嫌がるどころか、娘を差し出す母に加え、娘ちゃんの方も期待しまくっている…ここの混浴を利用すれば、オレは一生セックスに困ることはないだろう。-------------------原作 にゅう工房 作画 ケイボウ本文24ページ 何卒宜しくお願い致します。


大好きだった花ちゃんがハッピーバースデイプされた日EX タイムスリップして犯人を探し出せ!!
花ちゃんは昔から仲良しの同級生で、太陽みたいな笑顔のかわいい女の子だった。そんな花ちゃんが大好きだった。2人でよく遊んだ…とても幸せだった。花ちゃんの誕生日に…サプライズで小さな誕生日ケーキを買った、花ちゃんの笑顔を想像してボクはワクワクした。…花ちゃんが’ぐちゃぐちゃ’になっていた。事態を正確に理解するには知識が足りなかったが、何かとんでもないことが起きたのは分かった。ケーキは…食べたけど味が分からなくて吐いてしまった。それが12年前の出来事だ…犯人は捕まらず、花ちゃんは遠くに引っ越した。不審な男が一人目撃されていたが、結局足取りがつかめなかったらしい…あれからボクは色んなものが灰色に見えたり 味が分からないことが多々ある何度も脳によみがえる…あの光景あの時の花ちゃんの様子は…今でもはっきり覚えている……それは突然現れた異様な光景…公衆でセックス…しかし誰も気にしていない、ボクはガチのチートおじさんに出会った…しかもめちゃくちゃ親切にしてくれる…チートに気付ける奴は友達らしい…ボクは、ウソみたいな本当の話…過去に戻ることになる…!!!あの日に戻り、花ちゃんを助けるんだ!!本編24ページ原作 にゅう工房 作画 鷹丸何卒宜しくお願い致します。


旅先で仲良くなった子が男と思ってたら女の子だった件!!EX
とあるリゾートホテルの、露天風呂付き客室でちょっとリッチな休息…それがオレの密かな贅沢だった…その日は一人でご飯を食べている美形の子が居た…共通のカードゲームを通じて仲良くなった。オレはそいつを男だと思っていた…美形の男だと思っていたが、実際は、危機感緩めの美形の女の子だった!何で一緒にお風呂入ろうとか言うんだよ!!入るけど!--------原作 にゅう工房 作画 pastime774本文23ページ よろしくお願いいたします!


エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所
いわゆるチートアイテム、これを使って女の子に好き放題するものとは少し異なり、今回は『占い自体がチート』というものである。その占いで示された時間・場所に行くと、必ず、常軌を逸したエロイベントが発生する。今回は、とある田舎の、地元民が使う露天風呂が指定された…オレは言われた通り、その時間その場所にて待機する…すると、美女二人が勝手に入浴してきた…その時点でもはやエロイベントとして凄まじいのは違いないが、本番はここからだ…お金をくれたらエロいことしてあげる…そう言って開始されたのは何と「変態同人誌プレイ」!!しかし、この子達は知らないのだ、そのプレイが如何におかしいかを…歪んだ性知識と、同年代に負けなくないという気持ちは次から次へと変態同人誌プレイに繋がっていく…!ベロチューアナル舐め中出し…数千円で体験できる天国のような時間を描きました!ぼし先生との共同制作、本文20ページ、よろしくお願いいたします!!


エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所
いわゆるチートアイテム、これを使って女の子に好き放題するものとは少し異なり、今回は『占い自体がチート』というものである。その占いで示された時間・場所に行くと、必ず、常軌を逸したエロイベントが発生する。今回は、とある田舎の、地元民が使う露天風呂が指定された…オレは言われた通り、その時間その場所にて待機する…すると、美女二人が勝手に入浴してきた…その時点でもはやエロイベントとして凄まじいのは違いないが、本番はここからだ…お金をくれたらエロいことしてあげる…そう言って開始されたのは何と「変態同人誌プレイ」!!しかし、この子達は知らないのだ、そのプレイが如何におかしいかを…歪んだ性知識と、同年代に負けなくないという気持ちは次から次へと変態同人誌プレイに繋がっていく…!ベロチューアナル舐め中出し…数千円で体験できる天国のような時間を描きました!ぼし先生との共同制作、本文20ページ、よろしくお願いいたします!!


エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所
いわゆるチートアイテム、これを使って女の子に好き放題するものとは少し異なり、今回は『占い自体がチート』というものである。その占いで示された時間・場所に行くと、必ず、常軌を逸したエロイベントが発生する。今回は、とある田舎の、地元民が使う露天風呂が指定された…オレは言われた通り、その時間その場所にて待機する…すると、美女二人が勝手に入浴してきた…その時点でもはやエロイベントとして凄まじいのは違いないが、本番はここからだ…お金をくれたらエロいことしてあげる…そう言って開始されたのは何と「変態同人誌プレイ」!!しかし、この子達は知らないのだ、そのプレイが如何におかしいかを…歪んだ性知識と、同年代に負けなくないという気持ちは次から次へと変態同人誌プレイに繋がっていく…!ベロチューアナル舐め中出し…数千円で体験できる天国のような時間を描きました!ぼし先生との共同制作、本文20ページ、よろしくお願いいたします!!


エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所
いわゆるチートアイテム、これを使って女の子に好き放題するものとは少し異なり、今回は『占い自体がチート』というものである。その占いで示された時間・場所に行くと、必ず、常軌を逸したエロイベントが発生する。今回は、とある田舎の、地元民が使う露天風呂が指定された…オレは言われた通り、その時間その場所にて待機する…すると、美女二人が勝手に入浴してきた…その時点でもはやエロイベントとして凄まじいのは違いないが、本番はここからだ…お金をくれたらエロいことしてあげる…そう言って開始されたのは何と「変態同人誌プレイ」!!しかし、この子達は知らないのだ、そのプレイが如何におかしいかを…歪んだ性知識と、同年代に負けなくないという気持ちは次から次へと変態同人誌プレイに繋がっていく…!ベロチューアナル舐め中出し…数千円で体験できる天国のような時間を描きました!ぼし先生との共同制作、本文20ページ、よろしくお願いいたします!!


エロイベント占いEX 必ずラッキースケベLV99が起きる場所
いわゆるチートアイテム、これを使って女の子に好き放題するものとは少し異なり、今回は『占い自体がチート』というものである。その占いで示された時間・場所に行くと、必ず、常軌を逸したエロイベントが発生する。今回は、とある田舎の、地元民が使う露天風呂が指定された…オレは言われた通り、その時間その場所にて待機する…すると、美女二人が勝手に入浴してきた…その時点でもはやエロイベントとして凄まじいのは違いないが、本番はここからだ…お金をくれたらエロいことしてあげる…そう言って開始されたのは何と「変態同人誌プレイ」!!しかし、この子達は知らないのだ、そのプレイが如何におかしいかを…歪んだ性知識と、同年代に負けなくないという気持ちは次から次へと変態同人誌プレイに繋がっていく…!ベロチューアナル舐め中出し…数千円で体験できる天国のような時間を描きました!ぼし先生との共同制作、本文20ページ、よろしくお願いいたします!!


ヤリステメスブターDLC1 メスブタ/ゲスブタ
本作は、ゲーム、『ヤリステメスブター』に追加するDLCとなり、DLCのみでは遊べません。ヤリステメスブター本体の購入が前提となっております。DLCは日本語のみであり、選択言語によらず、日本語が表示されます。(英語・簡体字については今後追加予定ですが、時期は未定です。)・イベントの追加 ・バトルの追加 ・アイテムの追加 となります。新規イベント21シーン 新規CG29枚 アニメーション差分550枚の追加となります!強くなった十数名のトレーナーと、再戦できます。(イージーモード使用可)本編に負けず劣らず濃いイベントシーンを視聴し、イラストや会話を含め登場キャラの人物性を深掘りでき、より一層世界観を楽しんでいただけると思います。このヤリステメスブターという世界を少し拡げることができ、開発者として大変嬉しく思います。--------------------------------------<!!>これに加えて、バッドエンドシーンも見ることができます。このバッドエンドシーンは、本編にて登場した廃墟イベントにおいて、主人公が敗北したあとの数日間の出来事を視聴できます。通常は勝利してストーリーを進めますので、クリア後の世界には影響を与えません。ヤリステゲスブターというカテゴリになっており、ゲーム内で隔離しております。一切触れることなく、通常ルートの追加シーンをプレイ可能です。バッドエンドシーンは新規CG13枚 アニメーション差分177枚となっております。--------------------------------------このDLCが、少しでも皆様に喜んで頂ければ、嬉しいです。


500円で売春確定チート 処女マンがノリノリで生中出しOKしてくれるようになった日
500円で売春エッチをしてもらえるようになった(絶対確定)40を超えて童貞、オナニーばかりの日々…それがオレだった。ある日、謎のDMが届く、面白半分で返信したあと、不可解なことが起き始める、オレの家に『美少女』が届いたのだ。その美少女は、オレの『童貞卒業』の相手となり、更なるチートの始まりとなった。とある廃ビジネスホテルにて、そこから半径200m以内であれば・誰でも・確実に・500円で売春エッチをしてもらえるというチートを得た…!初見でも、犯罪でも、オレは全て無視して、ただ一言「500円で売春して」というだけで全てが、世界がそれに合わせる。話しかけんなとブチ切れたその口が、熱烈なラブラブベロチューへと変貌する、エロい事すら知らない少女達が、洗ってない亀頭にしゃぶりつく…そして、500円の支払いが済むと、魔法が解けたように少女達は正気に戻り絶望・発狂・嘔吐するまあ、オレが楽しいから、いいよね♪---------------------本文42ページ原作・作画:にゅう工房何卒宜しくお願い致します。


ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ
モンスター150体以上の大ボリュームRPG!勝てばエッチもついてくる!モンスターを育ててバトルに挑み、トップを目指す!主人公の相棒が持つ切り札『チートタックル』を活かし、圧倒的格上を打ち倒せ!この世界には、ヤリモンと呼ばれる不思議な生き物がいる。落ちこぼれの主人公と、弱いヤリモンのコンビ、それがボクらだった…その日までは。相棒のヤリモンが威力800000『チートタックル』を覚えた日、世界が変わった…この技を使えば、どんな相手も必ず倒すことができる…(1戦闘1回だけだが)勿論、それだけでトップを狙えるほど甘くはない、結局はトレーナーとして腕を磨かなければいけない、ただ、それでも、初めて幼馴染を撃破し、ボクはとても嬉しかった、やっと少しお金が返ってくる…そう思った。「やればいいんでしょ!負けたらセックスするのよ!」…?一体何を言ってるんだ…幼馴染が突如パンツを脱ぐ…心臓が破裂しそうなほど激しく高鳴る「負ければ身体で支払う、当然のことです」本人だけじゃない、周りの人間も…というか幼馴染のママが娘に対して しっかりセックスで支払いなさい と言ったのだ????ボクなのか?おかしいのはボクの方なのか?いや、ボク以外がやれば犯罪?ボクだけがそのルール?なんで?本来なら、勝って少しお金がもらえるというところが、ボクに負けたら女トレーナーはセックスする というのが世界のルールらしい。なぜなのか、全く分からない…ただ、確実なことは、ボクは本当にその場で幼馴染と初体験できたということだ。彼女は処女だったが、そんなことは一切関係なく、ボクに負けたからエッチする、それだけが決定事項だった。そしてボクは、流れるままに(幼馴染から、私も旅に出るからお前も旅に出ろと圧をかけられ)、冒険の旅に出ることになる世界をめぐりながら、ボクは少しずつこの世界の謎に触れていくことになる…勝てばエッチというとんでもない状況もついてきた!?本当になんで!?今、ボクの冒険が始まった!!ヤリモンも女の子も、図鑑に集めてコンプリートを目指せ!-----------登場する女の子66人全員にエッチシーンあり!エッチCG138枚 差分3000枚(手描きアニメーション)これとは別にキャラの立ち絵、顔グラフィックありモンスター150体以上モンスター及び女の子それぞれに図鑑があります。エッチした女の子は図鑑に載り、いつでも回想シーンを視聴可能です!


悪の組織にバイトで入ったら女ヤリ放題なんだが?EX
3日前…クラスの女子が『悪の組織』にレ●プされた…ツラいはずなのに学校に登校して、健気なことだ。心無い言葉を浴びせられ、泣いている彼女をよく見た。…まあ、犯したのオレなんだが。オレがバイトの面接に行ったところは、なんと悪の組織だった!オレは面接で、レ●プでちんこが勃起するか聞かれ、試験として4つ年下の子を犯し、合格。童貞卒業した。先輩からは期待され、やる気に満ちている、そしてなんといってもどんなに酷いことをしても『悪の組織』がやったことだからオレは一切罪悪感を持たなくていい!ここが最高だ、泣いている女を良心を傷めることなく、徹底的に責め尽くせるのだからな♪ショッピングモールで、お気に入りの店員を凌●したり、学校でイキってた女子を連れ込んでまわしたりと、ヤリ放題だ。特に、正義感が強い姫岸を連れ込み、お前がゲスを演じたらお友達を助けてやると言った時の出来事は笑えた。助ける訳ねえだろ(大笑)小便を飲み、土下座して、お礼を言いながら騎乗位させたあと、まわされたお友達とご対面させた、あれは最高だった。さて、次はどんなことしようかな。------------作画:キャンベル議長 原作:にゅう工房本文24ページ何卒宜しくお願い致します!


オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEX その日から、オレはお願いされてエッチする
オレで処女破瓜すれば幸せとバズって謎のアカウントが、オレの顔写真を使って意味不明な投稿をしていた。コイツで処女破瓜すれば幸せになれるぜ太ももに処女って書いて挨拶してくれよな♪信じられないくらいにバズっていたその投稿は、悪友に盛大にいじられ、散々だった。ため息をつきながら重い足で帰路につく…そして、オレの家の前に…同級生のギャルが居た……は?なんで?何でギャルがオレの家の前にいるんだ?意味が分からない…「アレってマジなん?」 そう聞かれ、最初は意味が分からないいや、アレはイタズラで… …え?オレの目に入ってくるのは、太ももに書かれた処女と言う文字…そう、このギャルはオレで処女破瓜するために…オレを待っていたのだ!…!?同級生のギャルで童貞を卒業し、クラスメイトのスポーツ少女に体育倉庫で誘惑され、鬼の生徒指導が土下座でオレに懇願し、近所の美人母娘が、娘とエッチして欲しいと訪ねてくる…オレの世界は、そのバズりで一変した…そんなチートな出来事を漫画にしました!本文46ページ原作にゅう工房 作画ともみみしもん の共同制作第二弾よろしくお願いいたします!


もしもデリヘルEX2 オレをバカにした女をチートでデリヘルさせて泣いて謝っても呼び続ける
もしもデリヘルで誰でも呼び出してエッチできるオレにはチート能力がある訳だが、そんなオレを、「あんなの」とバカにした年下の女がいた。女は、すぐに後悔することになった訳だが、もはや時すでに遅し。タイミングも悪く、手軽に遊べる良質な穴になったその子は、この『もしもデリヘル』によって何度も何度も何度も何度も呼ばれ続ける。『もしもデリヘル』というのは、正に名前の通り、誰でも呼び出し、そしてオレにデリヘル対応することが決定しているチートアイテムだ…!オレをバカにした女に、まずねっとりキスをする…、仕事だから仕方ない、しかし受け入れがたく、とっさに女は吐いた… ああ、たまらない、なぜならその後にこいつにケツの穴を舐めさせるつもりだからだ、今度は吐くなよ。気を失った女の股を勝手に舐めまわす…年下の女の股間…たまらない、我慢する必要がないので好き放題に弄ぶ。なぜならチートデリヘルで呼び出した女は、オレの命令に、オレのやりたいことに絶対に服従するからだ。オレを初見で侮辱したこの女が、一生オレのオモチャになるのはどんな気分なのだろうか。それを想像し、優越感で激しく興奮する。スクール水着で呼び出した…便利なものだ、素直にそれを着てきたそいつを、再び弄ぶ。徹底的に弄ぶ、弄ぶ、弄ぶ。だって、、悪いのはこいつだから、オレをバカにしたこいつが悪い。さて、最後はこいつの好きなお姉ちゃんと一緒に3Pで楽しませてもらおうか。


もしもデリヘルEX2 オレをバカにした女をチートでデリヘルさせて泣いて謝っても呼び続ける
もしもデリヘルで誰でも呼び出してエッチできるオレにはチート能力がある訳だが、そんなオレを、「あんなの」とバカにした年下の女がいた。女は、すぐに後悔することになった訳だが、もはや時すでに遅し。タイミングも悪く、手軽に遊べる良質な穴になったその子は、この『もしもデリヘル』によって何度も何度も何度も何度も呼ばれ続ける。『もしもデリヘル』というのは、正に名前の通り、誰でも呼び出し、そしてオレにデリヘル対応することが決定しているチートアイテムだ…!オレをバカにした女に、まずねっとりキスをする…、仕事だから仕方ない、しかし受け入れがたく、とっさに女は吐いた… ああ、たまらない、なぜならその後にこいつにケツの穴を舐めさせるつもりだからだ、今度は吐くなよ。気を失った女の股を勝手に舐めまわす…年下の女の股間…たまらない、我慢する必要がないので好き放題に弄ぶ。なぜならチートデリヘルで呼び出した女は、オレの命令に、オレのやりたいことに絶対に服従するからだ。オレを初見で侮辱したこの女が、一生オレのオモチャになるのはどんな気分なのだろうか。それを想像し、優越感で激しく興奮する。スクール水着で呼び出した…便利なものだ、素直にそれを着てきたそいつを、再び弄ぶ。徹底的に弄ぶ、弄ぶ、弄ぶ。だって、、悪いのはこいつだから、オレをバカにしたこいつが悪い。さて、最後はこいつの好きなお姉ちゃんと一緒に3Pで楽しませてもらおうか。


娘の同級生のあの子、視線が気持ち悪いのよねEX 人間操りボタンを使われました
娘と仲が良い訳でもないのに、いつも近くに来て困っている。言っちゃ悪いけど、視線が気持ち悪いのよね…あの子。え…!ちょ、何…----------------「よし、意識戻れ!!」その言葉と共に私は我に返る、と同時に、顔にとてつもなく不快な液体をぶちまけられる…それは『精液』だった…混乱する私、そして私の上には、あの子が跨っている。真横で、娘が全裸で股間をいじりながら撮影をしている、意味が分からない、私は、本当に意味が分からなかった。娘が撮影していた動画を観て、更に戦慄する。私は、自分の意識ではないままに、つまりこの子に操られて、この娘の同級生のちんこを必死でしゃぶり、逆●●プし、あり得ない痴態をさらしていたのだ…そう、私は、視線の気持ち悪いあの子に、「操られた」私は動画を元に脅され、逆らうすべもなく、目の前で中出しされる娘を見ていることしかできなかった。--------------------あいつが果穂のお尻触ってた!!私は果穂を守ってあいつから引き離した。でもなぜか私の方が職員室に呼ばれて帰るのはずいぶん遅くなっちゃった…家に帰ると、あいつがいて、ママがおかしくなっていた。大声をあげたつもりだったけど私は全然声がでなかった…もうすでに私も「操られ」ていたのだ…ママがあいつとセックスしている…私にお尻を舐めろと命令してきた…私の身体は、私の意思とは無関係にあいつのお尻の穴を舐めまわした。もはやママは、私のことはどうでもよく、ただただあいつに気に入られるようにだけ行動している…私には、一切の逃げ道がなかった。---------------------原作にゅう工房、作画ヂイスケ先生の共同制作、母娘を性奴●にしちゃう本作をぜひお楽しみください!本文24ページ


田舎に手伝いに行ったら夜伽付きだった件EX
基地局から遠すぎてインターネットが使えない…そんな田舎に来ていた。でももう大丈夫、この最新機器があれば、衛星と直接やりとりしてインターネットが使えま… …いやーー助かったよ!ありがとなにーちゃん!!おしぼりです、どうぞ。弾けるような肉体でめちゃくちゃ美人の虎子さん、大人しくて可愛らしい女の子の兎美子ちゃん…大学の後輩の実家にネット回線の手伝いに来た俺は、美人2人におもてなしされて大満足だった…たまに(常に)ハプニングで乳首が見えてるし…そんなちょっとしたエロハプニングも楽しみながら、気持ち良く歓迎されてとても良い気分だった…------------------------事態は一気に動き出す、オレにとってご褒美だった美人2人とのコミュニケーションは、もっと濃く直接的な形で訪れる…そう、ここでは、エッチなおもてなしが当然だったのだ!豊満な肉体と、未熟な肉体がオレを囲んで快感を与えてくれる…射精したら、嫌がるどころか進んで口に含む…オレの知らない世界がそこに広がっていた!信じられないほどの気持ち良い穴を’生’で体験し、何歳も年の離れた処女ともHした…!何度も何度も、生で挿入し、一番最奥に射精する…そんなエッチな物語を、お楽しみください。-------------------本文18ページ 原作:にゅう工房 作画:桐下悠司何卒宜しくお願い致します。


女性限定まっさあじ店EX~お店の中で行われることは全てまっさあじです~
学校近くにできた怪しいお店…この中で行われることは 全てまっさあじですそう貼り紙がされたお店の前に立つ。女性限定まっさあじ店 友達も凄くよかったと言っていた…今日は特に予定もないし、入ってみようか?…あれ、誰も居ない…奥かな?この施術着に着替えればいいの?穴の開いたキツキツのスクール水着に着替え、となりのアオイは下着を脱いで再び制服に着替える。ノーパンノーブラの制服が施術着なんて変なの…この部屋かな?入ってみよう中では既に女性客が…せ、セックス?いや、まっさあじ中だった。あれって中出し…だよね?(まあいいか、まっさあじだし)?中出しされた人は帰るみたい、私も中出しされるのかな。あ、施術士さんが、アオイの口の中にツバを吐いてる…ツバの勢いで口の中をまっさあじ、なるほど。施術士さんの言う通り、アオイとキスをする、ツバをねちゃねちゃ吐き合う、ファーストキスがアオイとになるなんて…次は、お、おちんちんで喉をまっさあじされて、アオイはお尻の穴で顔面をまっさあじされてる?変わったまっさあじだなあ…次は…次は………私はまっさあじを受けて、とっても、気持ち良かった♪また来たいと思いました!友達にもおすすめしよーっと♪-------------------------------原作:にゅう工房 作画:サカガキ一部スカトロシーンがあります、スカトロシーンあり・なしのフォルダがあります。本文24ページ(スカトロシーンカットの場合は23ページ)中に入ればどんな変態行為もまっさあじ、何も問題ない、女性限定まっさあじ店EX、何卒宜しくお願い致します!!


じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX~好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件~
ずっと片想いだった女…一生関わることのない高嶺の花…そう思っていた…、その日までは。突然誘われる夕食、何が起きた…????美人のママも加わって、現実味のない食事会はあまり記憶がないが飯がうまくて片想いの子が可愛かったことははっきり覚えている。オレは幸福に包まれていた、こんな幸せ、夢みたいな現実があるなんて思ってもみなかった…しかし、事態はまだ、何も始まってはいなかったのだ。--------------------------------------「じゃあ、3人で一緒にお風呂入りましょ!」突然のママさんからの提案に、噴き出すお茶…事態は更に意味不明な方向に…!!一緒にお風呂に入りましょ、そう言われたオレは、好きだった子と、その子のママと一緒に、入浴する…さ、これで洗いっこしましょ?オレの手に大量のボディソープが注がれる…つまり洗いっこ(※自由に触って良いわよ♪)ということだ…入浴?エッチだろ、これ…美人母娘にサンドイッチされたオレは、呼吸さえ難しくなる。ママさんの手がちんこに触れた瞬間、盛大に好きな子のお腹に射精してしまった…!射精してしまった直後、お腹の精液を集めて精液オナニーをする少女に、困惑するヒマもなく隣のママさんもオナニーしている…オレは夢を見ているのだろうか、ねえ、せっかくだしセックスしてみない?そんな言葉が聞こえてきた、心臓の音と、緊張と興奮で、意識が朦朧とする…オレは、好きだった子の股に、ちんこを押し込んだ!!-------------------------------チート級のエロい何かが起こった主人公の顛末を描いた『じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX』原作:にゅう工房 作画:しずくちんでお送りする本文24P 何卒宜しくお願い致します!


それなら安心してくれ、ボクは女だからね!EX イケメンだと思っていたらイケメン風美顔女子だったコイツと突然混浴する件
温泉旅行は最高だった…いけ好かないイケメンが泊っていてバカにしてくること以外は。さて、旅行最終日、事件は起こる。例のイケメンが、貸し切り露天風呂の時間が並んだから2人で一緒に入って長く入ろうよとかふざけた提案をしてきた。は?舐めてんのか?一緒に?知らない男となんて入りたくねーよ!!そうやって軽くモメたところ事態は一変、ボクは女だから問題ないねと、オレはイケメンじゃなかったイケメン風の女と一緒に混浴することになっちまった!というお話です!お楽しみください!!-----------------------原作:にゅう工房 作画 アリタム短編16ページ構成、何卒宜しくお願い致します。


知り合いが抱ける風俗EX 勝手に風俗嬢にされたあの子は、強●ご奉仕予約済み♪
身近にいる魅力的な女達…ヤリたくてもヤレない…それが普通だ。オレはこのチート風俗店で、知り合いを抱き放題となった!!『知り合い』と認定された女が、勝手に風俗嬢として登録されている…!!現同級生、元同級生、生穴犯して中に出しまくった!登録されている女達は、自分がなぜここにいるのかも分からないが、オレの命令に絶対服従でエロいことをしなければいけないことは理解している。目が合った、話しかけた、そういうガバガバな知り合い認定でどんどん増えていく出勤名簿の女達…全員『知り合い』だ。見知った顔を犯し、ちょっと話しただけの近所の美少女を嬲り、美人ママの心を折り、人権を無視した変態プレイを強●して、オレは欲望の赴くままに、その『知り合い』と言う名のオモチャが壊れないことを願いながら、無遠慮にハメまくった!!-----------------------原作:にゅう工房 作画:キャンベル議長本文20ページ 凌●強めの本作を何卒宜しくお願い致します。


ヤラせてくれる近所の子EX~こいつら皆ボクとヤリたくて仕方ない~
ボクの家に、よく遊びに来る女の子がいる。その子の希望は…エッチごっこ一択!最近こいつとはエッチなことばかりしている…無理やりとかじゃない、むしろやらないとガッカリして凹むし。年下の少女を堪能する…クンニされるのは恥ずかしいので嫌いらしい…ボクのチンポはべちゃべちゃに舐めるのに不思議だ…ベロチューして、舐め合って、生で中出しして、そんなエッチごっこはずっと続いていく…近所にゆーれいって呼ばれているお姉ちゃんがいる…実はエッチさせてくれる。さーせーて と聞くと、 いーいーよ と返ってくる、これが合図だ。ゆーれいお姉ちゃんの家の死角に行き、お姉ちゃんのおまんこをクンニする。ゆーれいお姉ちゃんはクンニされるのが大好きだ。今日は生で出来る日だから…そう言われて突き出されるお尻は尋常ではない量のまん汁に溢れている…発育が良い身体を堪能しながら、それでもめちゃくちゃにキツい最高の穴をむさぼり犯しながら、お掃除フェラもさせて、お掃除フェラの途中にオシッコ飲ませたら逆に喜ばれて…、これからもずっとゆーれいお姉ちゃんとの関係は続いた。遅え!そういってボクを怒鳴るのは赤い髪のヤンキー女だ。圧をかけてくるが、お尻の穴をねっとりと舐める彼女はとっても従順だ。てめえ!いい加減にしろよ… 仕方ねえなぁと毎回なんだかんだやって欲しい事は全部やってくれる。断られたことはない。ケツ穴に尻尾を挿し、変態コスで犯●れる姿はギャップでとてもエロい、まんこもアナルもたっぷり犯してイジメてやると、口では反抗していても喘ぎ方と穴の締まりでイキまくって喜んでいるのは明らかだ。今後もずっと、このヤンキー女との関係は続いていくだろう…やめるって言うと泣きそうだしな。近所でよく見かける、めちゃくちゃ頭のいい学校のお姉ちゃん…関わることは無いだろうと思っていた、そう、男子便所で会うまでは…?なぜかめちゃくちゃにオナニーしている男子便所オナニー限界お嬢様と遭遇して、なぜか 口止めのためのセックスをあちらから要求された。いや、言わないんで…そういうの、間に合ってます。そう言うも聴いてもらえず、なし崩し的に 口止めセックスを お願いされて やった。まあ、なんだかんだ穴は最高だった、最後は泣きつかれて関係が継続することになった。あとは皆に紹介して、仲良しハーレムエッチでひと段落。誰もがうらやむ美少女達…しかも穴はSSRランク、そんな彼女たちを自由に独り占めしながら、ヤラせてくれる近所の子達との生活は続いた…!--------------本文40ページ原作:にゅう工房 作画:鷹丸何卒宜しくお願い致します!!


団地空き部屋ふーぞくてんごっこEX~生ナカ当たり前のNGなし美少女と遊ぼう~
世の中には、信じられないことが割とある…たとえばここ一見普通の外観、よくある古い団地…この一室で学校で1番とか2番とかに可愛い容姿の女の子がふーぞくてんごっこをしている!!やばいよな…入るなり、指名欲しさに美少女が駆け寄ってくる…どの子を選んでもハズレなど存在しない。超可愛いし、ねっとりご奉仕は全員折り紙付き。オレが言うのも変だが、きもちわりー俺なんかの身体を洗いもせずよくべちゃべちゃ舐めまわすものだ…しかもオナニーしながら舐める…相当スケベだ。激安の値段で、NGなしの濃厚生ナカ即尺アナル舐めアナルファック♪本当に現実なのかと疑う店がそこにある。個性の違う4人が熱烈にご奉仕してくれる濃厚短編16ページ、今日のヌキ漫画にご利用いただければ幸いです。☆☆☆なんと女性視点セリフも同梱☆☆☆男の視点からの通常版と合わせて、どんな気持ちでプレイに臨んでいたかをご堪能いただけます!!---------------------にゅう工房が送る、ぼし先生との共同制作『団地空き部屋ふーぞくてんごっこEX』何卒よろしくお願いいたします!


もしもデリヘルEX オレをバイキン扱いした女とずっと好きだった女を肉便器デリヘル
好きな子と目が合った。その子はオレと目が合ってへこんでいた…うわ…っという声が聴こえてきた…オレをバイキン扱いしてくる女が発したものだ、勿論それはオレに向けて言われた言葉だ。オレだって好きでこんな顔に生まれた訳じゃない…しかし、もうどうしようもない。そういうことに気づいてしまっているのだ、オレはどうしようもない底辺としてこのまま生きていくのだろう…そういう感じでどこか諦めていた。……何だこれは?差出人不明の小包が届いている。勿論怪しいのだが、それを開けるのになぜかあまり抵抗は無かった。スマホに接続するようだ…なんだろう そしてオレは次の瞬間後悔した。勝手に電話が発信された…それも今日オレと目が合ってへこんでいた、あのオザワにかけている…!!なんっ なんだこれ!とまれ!止まれっ!!! (「…はい もしもし」)大慌てで終了ボタンを連打したが、最後に一瞬オザワの声が聴こえた気がする。そもそもオレはオザワの電話番号なんて知らないし、なんでオザワの名前が画面に表示されたかも正直意味が分からない…心拍数が落ち着いてきたと思ったころ、部屋の扉がスーッと開く。…オザワが立っていた「近くにいたから、すぐに歩いてこれたよ♪」…聞きたいのはそこではない、なぜ?「えーと、もしもデリヘル?で来たんだけど…何からすればいいかな?」思い切りめくりあげられたスカート、ガン見せされるパンツに、オレは何も考えれない…きっとこれは夢だろう、そう思い夢ならば醒める前に可能な限りエロいことをしなければ!そう思い、唇にしゃぶりつく、オザワの頭を押し下げちんこを舐めさせる、まだ目が覚めないぞ?ついてる、このまま…挿入…挿入したい!!思い切り挿入し、射精する…なんて気持ち良いんだ、夢なのにクオリティが高すぎる…射精の余韻に震えるオレは、目の前のオザワの女のにおいや汗の雰囲気までリアルすぎることに若干の疑問を覚えながら、押し寄せる射精の快感に身を任す……どれくらい?経っただろうか、長い射精が終わったふと、オザワが立ち上がる「じゃあ、私…帰るね」股間から精液を垂れ流すオザワがオレの部屋から出て行った…… … … え?これ… 夢じゃない?―――――――――――――――――結論から言うと、夢では無かったオレは、ずっと好きだった女を『もしもデリヘル』で呼び出し、そのまま童貞卒業したのだ!!次の日、オレは『オレをバイキン扱いしている女』のコミヤマを同じように呼び出した…顔が良いからと言ってオレを見下してきたコイツが、その顔を引きつらせながらオレを全身リップする…オレの足を持ち上げたコミヤマが、オレの尻に向かって唇をのばす…!!「仕事だから仕方なくやってんだよ!だまってヤれ!!」そう叫ぶコミヤマが、本来デリヘルで来ること自体がおかしいと気づくことは決してなかった…オレにとって新しい世界が始まった…!!本文40ページ にゅう工房原作 ミシマサイコ作画で送る『もしもデリヘルEX』!!何卒よろしくお願いいたします!!


スーパーチートミッションEX そのガラケーに表示されたミッションは必ず達成できる
底辺のボクに対し、容姿端麗の妹…もう3年は話していないと思う。そんなある日、ボクの机の中で何かが震えた…見知らぬガラケー、意味不明の内容が表示されているそして、妹が血相を変えて部屋に飛び込んできた!!オナニー中だったボクは、そのままイスごとぶっ倒れてしまいその反動でヘッドフォンのプラグが抜け、大音量でお兄ちゃんっお兄ちゃん!と妹物のエロ動画の声が響くこんなところを見られて、今まで以上に終わりを感じるボクであったが、状況は思いもよらない方向に動く。丸出しの、射精寸前の勃起チンコを見下ろす妹が、パンツを脱いでボクに飛び乗ってきた…!!-ガラケーには、謎のメッセージ『60秒以内に中出しせよ』と表示されていた-その日から、ボクの周りの世界は一変した。謎のガラケーに表示されるミッションは、結論から言うと『達成が確定している』教室で、再びガラケーが震える…メッセージは「前島とセックスせよ」ふと見上げると、前島が立ち上がってこちらを見ていた。理科室で前島と初めての会話、そして生セックスを体験し、教室に戻る…授業中に精液を垂らしながら戻る女子生徒を前に、誰もそれを気にするものは居なかった。ミッションだから、やって当たり前、ボク以外が皆そう思っていた。女教師 先輩 アイドル クラスメイト 年下の女の子 そして妹…ミッションに表示された瞬間、ボクはそいつらとヤレることが確定した。その日、世界はボクのヤリ部屋になった。・妹と3年ぶりのコミュニケーションは中出し・授業サボってクラスメイトとエッチ・美人で有名な瀬川先輩とトイレでヤる・松島先生と岡本先生と3P特別授業・公園で雨宿りしているのは年下まんこ・妹とお風呂でアナルセックス・お気に入りのAVを見ながら妹にフェラさせる・女子更衣室で2人以上レ●プしろ・大ファンのアイドルがうちに来た・部活中の女を物色して好きにヤるヌキどころを多数実装!ぜひお楽しみください。------------------------------------------------にゅう工房が原作としてネーム・セリフなどを制作し、ともみみしもん先生が作画を担当しております。初の共同制作作品として、EXシリーズ第一弾となりました。


月額2万円 ヤリスクリプション ~毎日お届けヤレる子サービス~
月額2万円 毎日ヤレる女の子をお届け!その名もヤリスクリプション!!…と、冗談でも笑えないようなあり得ないサービス…結論から言うと、本物だった!!サービスに加入して、毎日オレの家に女の子が届く…ヤレる女の子が届く!!しかも風俗とは無関係の素人嬢が届くなんてもはや理解できない。しかし、理解できなくても、理解する必要はない。なぜなら、目の前の美少女とヤレるのは紛れもない事実であり、生でハメて中出しして、オレに一切の不都合はない。もはやこの状況を楽しむ以外に、何も迷うことは無いのだ。近くの学校に通う処女、嫌悪丸出しの女、近所の爆乳お姉さん…外国人に母娘丼まで!!基本絵16枚 188ページでお届けするにゅう工房ワンコインCG集『月額2万円 ヤリスクリプション~毎日お届けヤレる子サービス~』何卒よろしくお願いいたします。


ウソ思い出風俗マンション-当時の姿のあの子とエッチ-
当時の姿のあの子とエッチ!!そこは、郊外にある古いマンション、築年数は不明。廃墟となり誰も住んでいないことになっているが…実は隠れ風俗として存在している。しかも、何より普通じゃないのは…昔好きだったあの子が風俗嬢として居るのだ!!しかも、当時のままの姿で!!ここは、ウソの思い出が実現する『ウソ思い出風俗マンション』空き教室で、片想いのあの子とエッチした思い出…海で美人に一目惚れされ、ヤリ捨てした思い出…電車通学でひそかに気になっていたあの子と痴●ごっこした思い出…超有名コスプレイヤーと18禁撮影会した思い出…オレを豚と呼んだ年下女社長を分からせた思い出…元クラスメイトと雑にエッチした思い出…そんなことある訳ない、最悪にキモい妄想だ。オレが過去に妄想オナニーで頭の中で描いただけの、ウソの思い出。…実現する 今ここで実現する!!!このマンションでは、ウソの思い出が本当のことになる!!本当は話すことすらできなかった片想いの相手、目すら合わせてくれなかった海の女、名前すら知らない電車のあの子…全員、ヤレる。受付で注文すれば、その子が風俗嬢として現れる…!!あとはもう、思い描いていたウソの思い出をそのまま、ねっとりと、現実のものとして味わうだけだ!!!最高の人生が始まった!!------------------------にゅう工房が送るC99新刊『ウソ思い出風俗マンション』40ページで綴られる濃厚エッチをぜひご堪能ください。※一部スカトロ表現があります(2ページほど)


にゅう工房全部箱
にゅう工房の同人誌・CG集を全て収録した全部箱が発売となりました!★2021年11月までに発売した全ての作品(ゲームを除く)に、★DL未販売だった同人誌、★会場おまけ本やゲスト原稿を加え、★更に新作を丸々1本描きおろしました!!そのボリュームなんと60作品3200ページ!!(※CG集の文字なし差分などは計上していません)販売中の作品を個別に揃えると26700円になりますが、更に特典としてDL未販売同人誌や新作描きおろしを加えて16000円で販売!感謝の気持ちを込め、個別に揃えるよりも10000円以上お得に設定いたしました。個別に全て揃えておられる方には不満が出るかもしれませんが、何卒お許しいただきたく思います。是非サンプルを見ていただきたいのですが、抜き特化作品に尽力して早8年、走り続けてまいりました。常識改変、無理やり、大好き、変態と、持てる画力と性癖で描き続けて、これでもかとシチュを詰め込みました。にゅう工房全部箱!何卒よろしくお願いいたします!!<収録CG集>1 ヤリたい放題催●性活~催●で女の子を操って、変態行為を強●したりHしたりの抜きまくり生活~2 時姦停止club3 人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~4 人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴●になる女達~5 無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~6 俺が何しても当たり前の街 ~みんなの前で処女を犯しまくっても誰も気にしません~<収録同人誌 発行日順>★印はDL未販売同人誌1 催●なんてかからない 12 催●なんてかからない 23 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 14 催●なんてかからない 35 催●なんてかからない 46 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 27 催●なんてかからない 58 エロノートclub ~ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する~9 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 310★おいでませ!!艦〇す全員が特殊性癖対応可能な鎮守府11 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 紅(1.5)12 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 413 催●なんてかからない 614 幻想郷時姦停止club15 エロノートclub B ~ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する~16 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 星蓮(2.5)17 幻想郷時姦停止club 218 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 519 自由風俗幻想郷フルカラー20 突然ガチデレLV9921 突然ガチデレLV99もこたん22 BUZAMA東方フルカラー23 おいでませ!!2次元風俗学園24 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 625 催●なんてかからない!!!十六夜咲夜26 股間丸出しあたりまえ東方ガールズ27 催●なんてかからない 728★ガールズ&強●パンパン29 とうほうLOVEる30 ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~31 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 732 突然激イキパチュリー様33 BUZAMA東方(壊)34 旧校舎裏文化祭#1突然の招待35 変態エロ同人誌再現ごっこ36 催●カルデアGirLsジャンヌオルタ37 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 838 ハンドル付きスキマホール ふたなりち〇こで自分とH39 2次元風俗学園II40 絶対注文風俗41 タマモとHできる風俗店42 命蓮寺体験入信43 嫌悪姦44 オナ友!!えろど~じんごっこ45 旧校舎裏文化祭#246 ハンドル付きレイシフトホール ふたなりち〇こで自分とH47 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 結(9)48 全員ボクのオモチャ49 睡姦放題 同級生女子はボクの生オナホ50 スーパーチートミッション ~そのエロミッションは必ず達成できる~51 旧校舎裏文化祭#3 日曜日編 全員オレの永久肉便器52 ボクのセフレなじみ ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~~53 認識阻害おじさん ~土下座でエッチをおねがいする少女達~54★初体験エリス------新作描きおろし55★スーパーチートミッション2<その他追加したもの>ゲスト原稿&会場限定おまけ本など・博麗神社例大祭9コピー本8ページ・大藍祭合同本に寄稿した8ページ・超藍祭合同本に寄稿した4ページ・ザーメンシュークリームを食べた時のリアクション合同に寄稿した4ページ・ダンジョン敗北エロ合同に寄稿した2ページ・DQ3女勇者合同に寄稿した4ページ・他数点・C88会場おまけ本8ページ・C89会場おまけ本8ページ・C97会場おまけ本8ページ・博麗神社例大祭12おまけ本4ページ・博麗神社例大祭15おまけ本8ページ・博麗神社秋季例大祭3おまけ本8ページ※会場おまけ本については、後に製本した作品を省略しております。 エロノートclub、スーパーチーミッション、全員ボクのオモチャなど※同人誌の中国語版2本につきましても同梱しております。80ページほどあります 101中文-2次元風俗學園 102中文-大家都是我的玩具--------------------------------------3200ページ+特典(160ページほどあります)+中国語版同人誌(80ページ)


認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~
友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。一刻も早くこのおじさんと離れたい…逃げたい…きもち…わる… … あれ?????あれ、私、どうして気持ち悪いなんて思ってたんだろう。気持ち悪くないです、おじさんはよく見るととても優しそうです。お友達の岬ちゃんも、すっかり上機嫌でおじさんとお話できるのが嬉しそうでした。家に上がっていきなよと言われたので、せっかくなのでお邪魔します。身体を触られますが、おうちにお邪魔するのでこれは当然のことです。ツバ入りのお茶をいただいた後は、3人でビデオを観ましたが、なんとそれはエッチなビデオでした。しかも、私達と同じくらいの歳の子が……エッチしていました。私も、岬ちゃんも、ビデオから目が離せません、ビデオを観ながら、おじさんがキスしていいか聞いてきたので、キスしました。その後は、一緒にお風呂に入りました。お風呂のお湯で流す前に、おじさんの身体を舐め回しました。…まともな判断ができない少女達は、気持ちの悪いおじさんに意のままに操られ、喜んで身を捧げる。たっぷりと濃いプレイを楽しんだあと、後半からはキャラが増えて乱交に!スカトロシーンありの場合44ページ なしの場合は40ページ構成となります(フォルダを分けております)


ヤレるチケット-みつけた女が歩く生オナホになった日-
チケットを渡せば、誰とでもヤレる!!街の女全員、歩く生オナホだ!!楽しいことはオナニーだけ…そんな退屈な毎日に、長身の美人が俺を訪ねてきた。『誰とでもヤレるチケット』、そんなふざけたアイテムを渡されたが、これは…本物だった!チケットを渡した瞬間、女の股間から本気汁が噴き出し、オレの性処理を最優先した。その場でチンコをさらけ出し、話したこともない女を生で●す、周囲の人間も一切気にしない!チケットを渡したら性処理が当たり前、渡された女も周囲の人間も何も疑問に思わない、そんなチートアイテムを、オレは突然手に入れた!!渡した女によって態度が全然違うし、毎回毎回楽しすぎる…!最初は家の近くだけが効果範囲だが、犯せば●すほどにチケット有効範囲が拡がっていく…!コンビニ、公園、神社、いきつけの喫茶店、街を歩いて女を物色、ヤりたい女にチケットを渡す♪最高のチート人生が始まった!謎めいた少女、人気のウェイトレス、公園の褐色少女…見つけた女は全員犯せる!!&どんな最悪なプレイも思いのまま♪なぜなら、チケットを渡されたら’どんな性行為’もやらなければいけないからだ!!しかもチケットを渡された女の子はめちゃくちゃ感度が上がるため、オレをめちゃくちゃに嫌悪しながらイキまくり、これまでの人生観をぐっちゃぐちゃにされる訳だ♪お、あいつはこの前に犯した奴だ…さて、もう一回犯してみるか… くく、まだまだ反抗的だな…♪ さて、あいつは… はは、こっちはデレすぎだろ…く、くくく ふははははは! 楽しすぎる…!!犯して快感と屈辱を叩き込んだ女達の変化を楽しみながら、今日も街を歩き、女を物色する。基本CG100枚以上 (更に立ち絵あり)アニメーション差分3000枚超え大ボリューム探索型R18ゲーム『ヤレるチケット』何卒よろしくお願いいたします。


とうほうLOVEる
見かけただけでラッキー…そう思った矢先、目の前にノーパンま●こ!!!!!!思い切り殴られるが、どう考えてもどう考えてもどう考えても、、ま●こ>>>>>ガチパンチである。舌にま●この感触が残っている間にオナニーしなければ!!強い決意と共に帰宅し、トイレに入ると正に大放出サービス中の美女。いつも新聞の勧誘に来ては、そのイヤラシイ身体を見せつけていたあの女の人だ…!…思いのほか凹んだ彼女を慰めたところ、なぜか心に響いたのか半強●的にセックスフラグ…!?誰にも言われたくなければ、エロいことしろって流れですよね? いや、そんなこと言ってないぞ…!結局流れるがままに最後までプレイした訳だが、そこで最初の霊夢ちゃんが登場して、またまた酷いトラブル(R18)が起こるがそれは見てのお楽しみです。何卒よろしくお願いいたします!--------------表紙+本文24P+あとがき等2017年5月7日発行作品です。


命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット
特殊性癖同人誌2本セット■1本目『命蓮寺に体験入信したら変態Hカルト宗教だった件』(本文30ページ)美人に会える!軽い気持ちで体験入信したオレは、想像を絶する濃い修行に身を置くことになった。胸のチラ見で浮き足立っていたオレに、担当2人は突然まんこをさらけ出した!あっというまに射精に至り、気づけばナズーリンがオレの亀頭を咥えこんでいる。盛大にぶちまけた精液は、寅丸星との口を何度も往復している!?オレの精液は何度も2人で味わったあとに、2人の胃の中に消えた。精液は飲むことになっていると…。とんでもないレベルの穴に注げば、そこから溢れる精液もまた、互いに飲み干される…。そして、またも大量に尻に注いだ精液は…そう、これも飲むことになっている。どうやって?目の前で’尻’移しの排泄精液飲みが行われ始めた!さすがに恐怖を覚え、逃げようとするも気づけば閉じ込められている…!さらに続く濃厚ファックの先に男性を待ち受けるものとは…!!■2本目『嫌悪姦』(本文14ページ)泣き叫び、おう吐しながら拒絶しながら、身体は男の言いなり。幻想郷で一番醜い男が、全員を自由に犯せる権利を手に入れてしまった…!出禁になっていた鈴奈庵、男の顔をひと目見て家に来なくなった新聞記者、幻想郷の管理者らしき金髪美女…もれなく犯せる!!絶対絶望強●服従の-嫌悪姦-をお楽しみください。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー共に2018年10月14日発行作品1本目 本文30ページ2本目 本文14ページ変則的な販売となりますが、よろしくお願いいたします。


俺が何しても当たり前の街~皆の前で処女を犯しまくっても誰も気にしません~
ある日、街が変わった…俺が誰に何をしても当たり前のことになった!!全ての場所が、俺にとって0円風俗店になる…なぜならどこで誰にエロいことをしても、誰も気にしないからだ!身体を触ってセクハラ…など勿論、そんなレベルじゃない。ちんこを出し、下着を脱がしてセックスできる!それも、皆の眼前でだ!!1ヵ月前、パンツを見た学生、死ぬほど嫌な顔されたっけな…思い出しながら何回抜いたか分からない…今は手マンしてそのまま生で犯している…!学校の昇降口で待機していれば、新鮮な処女オナホが回転寿司のように次から次へとやってくる。何人も…何人も…何十人でも犯し放題だ!パンツ脱いで待ってろと言えば、オレの要望も当たり前のことらしく、おとなしくノーパンになって自分が犯●れる順番を待ってやがる…まったく笑えるぜ。ファミレスに行けば、俺にとっては顔出し風俗店って訳だ。客を物色し、気に入ればどんな小さな穴でも好きに犯せる。イラマして絶望させたところに、生で突っ込む。俺が泊まりに行った家は、そのまま母娘丼性風俗店になる♪あ~、母親にサポートさせながら娘を目の前で破瓜するのは何回やっても堪らん…母親にキメセクするのもおもしれーし、インテリの堅物に娘のスク水着せて犯したこともあったな♪女子のプールの授業…その中に全裸で混じって何の問題もない。しゃぶらせ、犯し、スク水を切り刻んで無理やりレズプレイさせてそのまま犯したりと好き放題だ。そしてなんといっても、変態不審者になって体育館に侵入!でも誰も逃げない…!っていう異常な空間がマジでエロい。出しても出してもすぐに精子がたまった。変態不審者には気を付けましょう~、こんなひどいことをしてくるので皆さん注意しましょう…って言いながら凌●すんのはマジで最高だった。心に傷を負いながら、オレのために股を開く女の子たち…ダメだ…また次の子を犯したくて犯したくてたまらない…次はどうしようか…!!突如変わった都合の良い世界で、男が凌●の限りを尽くします。基本CG34枚 584ページの大ボリューム ぜひお楽しみください。差分をつなげたgif動画も収録しております。


ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~
ずっと男だと思っていた大親友の幼馴染(おさななじみ)は、女の子だった!!ボクは、大親友の「エッチしたい」というお願いを叶えるため、手さぐり初Hをすることに…!本当に気持ち良すぎて、二人とも言葉を失う。幼馴染の口の中で精通し、気持ち良すぎて訳が分からないまま白い液を肉穴に出した。2人の関係は、大親友から『せふれ』になった。しかも参考にしたのは『ド変態エロ本』 そういう変態プレイだと分からぬまま教科書にしてしまった二人は、エッチはそういうものだ という感覚で変態プレイもこなしていく。本文40ページでお送りする、田舎の幼馴染との甘々濃厚初H(と変態プレイ)!!ぜひ、お楽しみください。---------------ボクは毎年、父の実家の田舎に行くのを楽しみにしている。なぜなら、超仲の良い大親友の幼馴染(おさななじみ)、レオくんが居るからだ。レオくんはボクと違って、背が高くて脚が速くて声も綺麗で…とにかく万能だった。でも、ボクらは本当に仲が良かった。喧嘩もしたことあったけど、1時間後にお互い泣きながら謝りあったっけ。その夏も再会を喜び、いつものように2人で遊び、大自然を満喫していた…ボクらは本当に親友だった…その日までは。何気なく落ちていた雑誌に目が留まる、それはエロ本だった。このエロ本が、ボクらの関係を大きく変えることになる。レオくんの方が興味津々、一緒に見ることにしたが、ボクはズボンの中でちんちんが膨らみすぎてつい脱いでしまった。その瞬間、レオくんは思考が止まった。様子が変だ、妙にソワソワしている。この時、レオくんの股間はボクよりも強く熱を帯びていた…ボクとは違うかたちで。エッチしたい…すごく。レオくんのその言葉にちょっと笑ってしまったが、それは、ボクが思っていたものの何十倍も本気のものだったし、女の子とエッチしたいという意味じゃなかった。レオくんは… ボクとエッチしたかったんだ!男だと思っていた幼馴染(おさななじみ)は女の子だった!!そこから濃厚初Hが始まります。慣れない手つきで、初めての絶頂…初めての精液、快楽と好奇心をむさぼりながら2人は脱処女・脱童貞を果たします。肉感、液体表現、ゴリゴリに詰め込み、手さぐり初体験甘々エッチをねっとりと読み応えあるものに仕上げました。いつもの凌●とは違った作風ですが、ぜひお楽しみいただければと思います。更に、甘々だけでは物足りない方々のために変態プレイも収録。C98発行予定だった本作を、なにとぞよろしくお願いいたします。


ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~
ずっと男だと思っていた大親友の幼馴染(おさななじみ)は、女の子だった!!ボクは、大親友の「エッチしたい」というお願いを叶えるため、手さぐり初Hをすることに…!本当に気持ち良すぎて、二人とも言葉を失う。幼馴染の口の中で精通し、気持ち良すぎて訳が分からないまま白い液を肉穴に出した。2人の関係は、大親友から『せふれ』になった。しかも参考にしたのは『ド変態エロ本』 そういう変態プレイだと分からぬまま教科書にしてしまった二人は、エッチはそういうものだ という感覚で変態プレイもこなしていく。本文40ページでお送りする、田舎の幼馴染との甘々濃厚初H(と変態プレイ)!!ぜひ、お楽しみください。---------------ボクは毎年、父の実家の田舎に行くのを楽しみにしている。なぜなら、超仲の良い大親友の幼馴染(おさななじみ)、レオくんが居るからだ。レオくんはボクと違って、背が高くて脚が速くて声も綺麗で…とにかく万能だった。でも、ボクらは本当に仲が良かった。喧嘩もしたことあったけど、1時間後にお互い泣きながら謝りあったっけ。その夏も再会を喜び、いつものように2人で遊び、大自然を満喫していた…ボクらは本当に親友だった…その日までは。何気なく落ちていた雑誌に目が留まる、それはエロ本だった。このエロ本が、ボクらの関係を大きく変えることになる。レオくんの方が興味津々、一緒に見ることにしたが、ボクはズボンの中でちんちんが膨らみすぎてつい脱いでしまった。その瞬間、レオくんは思考が止まった。様子が変だ、妙にソワソワしている。この時、レオくんの股間はボクよりも強く熱を帯びていた…ボクとは違うかたちで。エッチしたい…すごく。レオくんのその言葉にちょっと笑ってしまったが、それは、ボクが思っていたものの何十倍も本気のものだったし、女の子とエッチしたいという意味じゃなかった。レオくんは… ボクとエッチしたかったんだ!男だと思っていた幼馴染(おさななじみ)は女の子だった!!そこから濃厚初Hが始まります。慣れない手つきで、初めての絶頂…初めての精液、快楽と好奇心をむさぼりながら2人は脱処女・脱童貞を果たします。肉感、液体表現、ゴリゴリに詰め込み、手さぐり初体験甘々エッチをねっとりと読み応えあるものに仕上げました。いつもの凌●とは違った作風ですが、ぜひお楽しみいただければと思います。更に、甘々だけでは物足りない方々のために変態プレイも収録。C98発行予定だった本作を、なにとぞよろしくお願いいたします。


ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~
ずっと男だと思っていた大親友の幼馴染(おさななじみ)は、女の子だった!!ボクは、大親友の「エッチしたい」というお願いを叶えるため、手さぐり初Hをすることに…!本当に気持ち良すぎて、二人とも言葉を失う。幼馴染の口の中で精通し、気持ち良すぎて訳が分からないまま白い液を肉穴に出した。2人の関係は、大親友から『せふれ』になった。しかも参考にしたのは『ド変態エロ本』 そういう変態プレイだと分からぬまま教科書にしてしまった二人は、エッチはそういうものだ という感覚で変態プレイもこなしていく。本文40ページでお送りする、田舎の幼馴染との甘々濃厚初H(と変態プレイ)!!ぜひ、お楽しみください。---------------ボクは毎年、父の実家の田舎に行くのを楽しみにしている。なぜなら、超仲の良い大親友の幼馴染(おさななじみ)、レオくんが居るからだ。レオくんはボクと違って、背が高くて脚が速くて声も綺麗で…とにかく万能だった。でも、ボクらは本当に仲が良かった。喧嘩もしたことあったけど、1時間後にお互い泣きながら謝りあったっけ。その夏も再会を喜び、いつものように2人で遊び、大自然を満喫していた…ボクらは本当に親友だった…その日までは。何気なく落ちていた雑誌に目が留まる、それはエロ本だった。このエロ本が、ボクらの関係を大きく変えることになる。レオくんの方が興味津々、一緒に見ることにしたが、ボクはズボンの中でちんちんが膨らみすぎてつい脱いでしまった。その瞬間、レオくんは思考が止まった。様子が変だ、妙にソワソワしている。この時、レオくんの股間はボクよりも強く熱を帯びていた…ボクとは違うかたちで。エッチしたい…すごく。レオくんのその言葉にちょっと笑ってしまったが、それは、ボクが思っていたものの何十倍も本気のものだったし、女の子とエッチしたいという意味じゃなかった。レオくんは… ボクとエッチしたかったんだ!男だと思っていた幼馴染(おさななじみ)は女の子だった!!そこから濃厚初Hが始まります。慣れない手つきで、初めての絶頂…初めての精液、快楽と好奇心をむさぼりながら2人は脱処女・脱童貞を果たします。肉感、液体表現、ゴリゴリに詰め込み、手さぐり初体験甘々エッチをねっとりと読み応えあるものに仕上げました。いつもの凌●とは違った作風ですが、ぜひお楽しみいただければと思います。更に、甘々だけでは物足りない方々のために変態プレイも収録。C98発行予定だった本作を、なにとぞよろしくお願いいたします。


ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~
ずっと男だと思っていた大親友の幼馴染(おさななじみ)は、女の子だった!!ボクは、大親友の「エッチしたい」というお願いを叶えるため、手さぐり初Hをすることに…!本当に気持ち良すぎて、二人とも言葉を失う。幼馴染の口の中で精通し、気持ち良すぎて訳が分からないまま白い液を肉穴に出した。2人の関係は、大親友から『せふれ』になった。しかも参考にしたのは『ド変態エロ本』 そういう変態プレイだと分からぬまま教科書にしてしまった二人は、エッチはそういうものだ という感覚で変態プレイもこなしていく。本文40ページでお送りする、田舎の幼馴染との甘々濃厚初H(と変態プレイ)!!ぜひ、お楽しみください。---------------ボクは毎年、父の実家の田舎に行くのを楽しみにしている。なぜなら、超仲の良い大親友の幼馴染(おさななじみ)、レオくんが居るからだ。レオくんはボクと違って、背が高くて脚が速くて声も綺麗で…とにかく万能だった。でも、ボクらは本当に仲が良かった。喧嘩もしたことあったけど、1時間後にお互い泣きながら謝りあったっけ。その夏も再会を喜び、いつものように2人で遊び、大自然を満喫していた…ボクらは本当に親友だった…その日までは。何気なく落ちていた雑誌に目が留まる、それはエロ本だった。このエロ本が、ボクらの関係を大きく変えることになる。レオくんの方が興味津々、一緒に見ることにしたが、ボクはズボンの中でちんちんが膨らみすぎてつい脱いでしまった。その瞬間、レオくんは思考が止まった。様子が変だ、妙にソワソワしている。この時、レオくんの股間はボクよりも強く熱を帯びていた…ボクとは違うかたちで。エッチしたい…すごく。レオくんのその言葉にちょっと笑ってしまったが、それは、ボクが思っていたものの何十倍も本気のものだったし、女の子とエッチしたいという意味じゃなかった。レオくんは… ボクとエッチしたかったんだ!男だと思っていた幼馴染(おさななじみ)は女の子だった!!そこから濃厚初Hが始まります。慣れない手つきで、初めての絶頂…初めての精液、快楽と好奇心をむさぼりながら2人は脱処女・脱童貞を果たします。肉感、液体表現、ゴリゴリに詰め込み、手さぐり初体験甘々エッチをねっとりと読み応えあるものに仕上げました。いつもの凌●とは違った作風ですが、ぜひお楽しみいただければと思います。更に、甘々だけでは物足りない方々のために変態プレイも収録。C98発行予定だった本作を、なにとぞよろしくお願いいたします。


催眠なんてかからない!!!5・6・7+1
催眠によって脳内を書き換えられ、オモチャ扱いで犯されまくる凌辱同人誌の4冊セットとなります。脳を書き換え、完全に別人にして信頼関係をぐちゃぐちゃに犯し、勿論その肉体もモノのように肉便器になる女の子達…。屈辱的な凌辱行為がご褒美としか思えなくなり、変態的な行為を挨拶のようにこなす女の子達も多数収録。そして鉄板の、身体の自由を奪われ、正常な意識のまま 身体だけが男の指示に従う生き地獄 を味わう女の子達…と、様々なパターンを楽しめる作品となっており、女の子毎のマルチな結末も是非見て頂きたいです。男の指示に身体が即反応する…ある女の子は大喜びで、別の女の子は大絶叫の中で…常識変換好き、無理やり・強制好きな方々両方が楽しめます。【!】人間便器のシーンもありますので、ご注意ください&お楽しみください。にゅう工房の同人誌4タイトル収録 ・『催眠なんてかからない!!!皐月 (5)』 2014年5月発行・『催眠なんてかからない!!!水無月(6)』 2015年5月発行・『催眠なんてかからない!!!文月 (7)』 2016年12月発行・『催眠なんてかからない!!!十六夜咲夜(5.5)』 2016年10月発行作品の予備知識がなくとも、内容としましては常識変換・凌辱好き向けの濃い内容となっておりますので、ご興味のある方は是非よろしくお願いいたします。フルカラー表紙4ページ+モノクロ漫画107ページ、これに本誌に収録した付属ページも加えており、107ページ+αの作品となっております。同シリーズ催眠本の『催眠なんてかからない!!!1・2・3・4』も好評発売中!


ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
それは送り主不明である日突然届いた… 人間操りアイテム『エロノート』!! 書いたエロ内容が現実になるソレを使えば、どんな女もち●こ入れ放題だ!!学校で底辺のオレが選んだのは…自分の教室!!クラスメイトにおかしな会話を投げかける…ま●こ見せて… 普通ならオレの人生が社会的に終わる質問しかし即答でOKの返事が返って来るだけでなく、躊躇なく…見せてくれる!今教室は、エロノートによってオレが何をシても普通のあたり前の事と認識され、オレが望んだことは何でも即実行…そんな、女子にとってはあまりにも理不尽、オレのためだけの世界になっているのだ!!クラスメイトの前で、教師の見る中で、存分に女子を犯す…誰も止めない、オレが教室でレイプするのは、何も問題がないからだ!!徐々にエスカレートする行為は美人教師にも及び、ゆがんでいるオレの性癖をぶつけられながらスナック菓子感覚で処女を破られまくる女の子達に…一切の逃げ場はなかった。----------------------------------------------------基本絵30枚+差分で送るストーリー形式のCGは全部で171枚!(同数の文字なし差分あり)さらに本編とは別に基本絵10枚のおまけシーンも収録、gif動画も19点収録しております。差分は、女の子が動く、叫ぶ、中出しなど臨場感あふれる構成となっております。何卒、よろしくお願いいたします。


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.