認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~
ジャンル処女 中出し 3P・4P 少女 男性向け 成人向け
サークル名にゅう工房

認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~ とは

友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。
出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。
一刻も早くこのおじさんと離れたい…逃げたい…きもち…わる… … あれ?????あれ、私、どうして気持ち悪いなんて思ってたんだろう。
気持ち悪くないです、おじさんはよく見るととても優しそうです。
お友達の岬ちゃんも、すっかり上機嫌でおじさんとお話できるのが嬉しそうでした。
家に上がっていきなよと言われたので、せっかくなのでお邪魔します。
身体を触られますが、おうちにお邪魔するのでこれは当然のことです。
ツバ入りのお茶をいただいた後は、3人でビデオを観ましたが、なんとそれはエッチなビデオでした。
しかも、私達と同じくらいの歳の子が……エッチしていました。
私も、岬ちゃんも、ビデオから目が離せません、ビデオを観ながら、おじさんがキスしていいか聞いてきたので、キスしました。
その後は、一緒にお風呂に入りました。
お風呂のお湯で流す前に、おじさんの身体を舐め回しました。
…まともな判断ができない少女達は、気持ちの悪いおじさんに意のままに操られ、喜んで身を捧げる。
たっぷりと濃いプレイを楽しんだあと、後半からはキャラが増えて乱交に!スカトロシーンありの場合44ページ なしの場合は40ページ構成となります(フォルダを分けております)

処女 中出し 3P・4P 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~を買う

DMMで購入する
友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。一刻も早くこのおじさん…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.