【 しましま亭 】の商品 - P1 - DMMの通信販売

僕の彼女は王子様〜高貴な玲央と跡継ぎ孕ませセックス〜
全編バイノーラル収録で、総再生時間は1時間19分1秒(79分1秒)です。1、さあ、上がっておくれ「やあ、よく来たね。あがっておくれ」「うん? 何を固まってるんだい? ああ、家の大きさに驚いていたんだね。 前もって知っていたと思っていたけれど、実際に見て想像と差があった、とかかな。 まあ、そのうち慣れるさ。これから何度も来ることになるからね」「そんな恐縮しないでおくれ。キミは私の恋人なのだから。 もっと堂々としていて貰わないと。 緊張をほぐしてくれないと、私も硬くなってしまうよ」「うぅん…あ、そうだ。それなら、こっちを向いてくれるかい」「ん…ちゅっ」「少しは落ち着いたかな。私なりにリラックスさせようとしたのだけど。 逆効果だった? そうか、照れさせてしまったんだね」(導入、キスパート…4分34秒)2、口で咥えればいいんだね?「やっぱり股間の部分が膨らんでる。ハグで勃起するなんて、素直だねキミは」「いいや、嬉しいよ。私に欲情してくれた結果なのだろう? 愛しい人に求められて、嫌なわけはないさ」「見てもいいかい? 愛しいキミの…愛おしい姿を」「おぉ…凄い…初めて見たけれど…別の生き物のようだね。 可愛らしい容姿とは裏腹に…この部分だけ雄々しい雰囲気を感じるよ」「触るよ…」「んぁ…熱い…興奮で熱を帯びているんだね… キミの想いが指を通して伝わってきて…火傷しそうな気分だ…」「どうして欲しいか言ってごらん? こう見えて知識は少しあるんだ。 変わった趣向のものでなければ、やり方はある程度分かるよ」「口に咥えて欲しいんだ。構わないよ。私にも出来そうだから、問題ないさ」(フェラパート…14分45秒)3、私と一つになって欲しい「さあ、おいで…。キミが欲しい…私と一つになって欲しい…」「あっ、やっ…んん…はぁはぁ…キミのちんぽが…当たってる…私の中に…入ろうとしてる…」「ひぁっ、あっ、あぁ…入って…きた…あぅ、んっ、んん…温かいのが…きてるよ…」「ふぁ、あっ…はぁはぁ…太くて…硬いのが…はぁはぁ… 奥の方まで…グイグイかき分けて…んっ、んぁ…んんっ…! んんんぅぅ〜!」「はぁはぁ…全部…入ったんだね…はぁはぁ…繋がれたのが分かるよ… キミの温もりを…下腹部から感じるんだ…」「私は平気さ…痛みはないから…思うように動いておくれ」「んぉっ! おっ、おっ、おっ、おぅ、んぉ…んっ、んぅ、んっ、んっ、んぉぉ」「これが…セックス…んぉ、おっ、おぉ…圧迫感で…苦しさは多少あるけれど…思ったよりは…問題ないかな…」「おっ、おっ、おっ、おほぉ…キミの熱くて硬いモノが…出たり入ったりしてるのが…伝わってくる」(セックスパート…12分31秒)4、耳を愛でてあげよう「耳元で喋っていたら…顔が強張ったね。どうかしたのかい?」「ふぅん…耳が敏感だから、反応してしまったんだ。いわゆる性感帯ってやつかな」「どうして欲しい? ほら…言ってごらん。二人きりの時間なら どんなことだって出来るのだから…遠慮はいらないよ」「舐められたいんだ? 構わないよ…私の舌でたっぷり愛でてあげよう」「あー…んちゅ、ちゅるる…ちゅぅ…ちゅう…ちゅう…ちゅう、んじゅぅ、じゅるる… 気持ち良さそうに…目がトロンとしているね…ちんぽ以外でも…こんなになるなんて思ってなかった」(耳舐め手コキパート…26分14秒)5、キミとの子を授かりたいんだ「ちんぽ…ちんぽぉぉ…! おほ、おほ、おほっ、おほっ…! きもちい…ちんぽ気持ちいいぃぃ…!」「んぉ、おっ、おぉぉ…奥に…奥に当たる…んぉ、おほ、おぉ…! 大きな亀頭が…子宮口に…ゴリゴリ当たってくる…!」「おっ、おっ、おっ、おうぅ…それっ…それ好きだっ…! んほっ、おっ、おぉ…ちんぽが深くまでくるの…良すぎるっ…!」「お゛っ、おっ、おっ、おほぉ! んっ、んぉ、おぉ、おぉぉ…! もっ、ダメだ…イク…またイクっ!」「おっ、おっ、んぉぉ! キミも出して…出しておくれ…! 本能のまま射精して…孕ませておくれ…! んっ、おっ、おっ、おぉ、おおぉ…愛するキミとの子を…産みたいんだ…!」(オホ声生セックスパート…20分57秒)ー制作ー企画・しましま亭声優・海音ミヅチ様イラスト・ともち様編集・HisaMusic様


幼馴染は王子様〜男勝りな樹里の逆レ●プ〜
収録内容全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は109分35秒(1時間49分35秒)です。1、お前でストレス発散させろ「ふー…疲れた…。やっと解放されたわ…」「悪いな、最近ずっとお前んちに入り浸ってて。いつの間にかアタシのファンクラブとかいうのが出来ててよ。 スゲー人数が放課後も追いかけてくんだよ」「頑張って撒いたところで、家の場所はバレてるから気軽に帰れねえし、 クラスメイトんちに泊まるのもイザコザ起きそうだから、お前が幼馴染でマジ助かった」「そうそう、マジで気ぃ休まらないんだよ。授業中も休憩時間も誰かの視線を ずーっと感じるし、スマホも通知切らないと鳴りっぱで、めちゃくちゃ疲れるわ…」「毎日追い回されてるせいで、めっちゃストレス溜まってんだよ。 体触るくらいならさせてやるから…お前でストレス発散させてくれ」「何するつもりかって? んー、そうだな。まずは…ちゅっ♪ キスするか」(導入、キスパート…7分31秒)2、耳、イジめていいよな?「ヤバい…めちゃくちゃドキドキしてるわ…。いや、照れとか緊張じゃなくて…興奮だよ。こ、う、ふ、ん」「親、いるんだっけか。じゃあ、あんま声出すなよ? アタシは好き勝手イジめるから」「あー…んじゅるる! おっと…何ビクってしてんだ。動いたら舐めにくいだろ、じっとしといてくれ」「ん…んちゅ、ちゅるる…ちゅぅ…ちゅう…ちゅう…ちゅう、んじゅぅ、じゅるる… んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるるる」「なんで耳舐めてんのかって…そんなん単純に…お前の弱点だからだよ。 長い付き合いだから…どこが弱いのかなんて分かってんだ」(耳舐めパート…35分3秒)3、ちんぽにキスしてやるよ「そんじゃ、次は…ちんぽにもキスしてやるよ。 前は軽く咥えただけだったから、ガッツリフェラしてみたかったんだ」「よし、いくぞ…あー、んっ。太いな…口ん中パンパンになるわ…んっ、んぅぅ… でもほら…見ろよ。お前のちんぽ、アタシの口の中に収まっちまったぞ」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるるる」「ただちんぽを…咥えるだけだと思ってたけど…フェラも面白いな。 んちゅ、ちゅっ、ちゅぅ…じゅるる…出し入れしてると…口の中で…ちんぽの形がめっちゃ分かる」「お前は…耳舐めの時と反応違うんだな…んじゅ、んじゅ、じゅるる…やっぱちんぽ舐めるのは…感覚変わるのか?」「じゅる、じゅるじゅる、んじゅる…手よりイイんだな…まあお前の顔見りゃ…スゲー気持ち良さそうなのは分かるけど」「んじゅ、んじゅ、じゅるる…ん? もう出るのか? じゃあそのまま…口に出していいぞ」(フェラパート…15分5秒)4、童貞貰うぞ「気づいてたか分かんねえけど、今日親いないんだよ。だから…結構な声出しても、誰にも聞かれないんだ。 二人で喘ぎ声出しまくって、ドエロイセックスしようぜ」「あん? 付き合う前にエッチしたくないだ? 今更そんなこと言うのかよ」「アタシの彼氏になりたいんだろ? なら、アタシ専用のちんぽになってくれよ。 実質付き合ってるようなもんになるし、いいじゃねえか」「好きな女でパコれるんなら…しといた方が得じゃねえか? お前のちんぽで…アタシをよがらせてくれよ」「いいんだな? じゃあ、横になりな。服脱いだら、騎乗位でしてやるから」「ん、しょっと。やば…馬乗りになるだけで…すっげぇ興奮するわ… 今からお前を●すって思ったら…めっちゃドキドキする…」(オホ声騎乗位パート…20分)5、生でセックスしようぜ「舌出せ…んっ…んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる、じゅるじゅる はぁはぁ…んっ、じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、じゅるる、じゅるる」「あぁ、ヤバい…気持ち良すぎる…はぁはぁ…頭おかしくなりそうだ…」「んじゅ、んじゅ、んじゅる…生ちんぽだけでもイイのに…ベロチューセックス堪んねえ… んじゅ、んじゅ、じゅる…上も下も気持ちよくて…はぁはぁ…頭がグワングワン回ってる気分だわ…」「んじゅ、んじゅ、んじゅる…しかも生だからか…はぁはぁ…いつもより奥まで入ってる気がすんな…」「んじゅ、んじゅ、んじゅる…もうちょいグッて尻を押し付けたら… 先っぽだけじゃなくて…カリまで子宮に入りそうだ」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる…なんだ? もう出そうになってんのか? んちゅ、じゅる、じゅぅぅ…生でしてるからって早すぎだろ」「んじゅ、んじゅ、んじゅる…止まんないと中に出る? この状態で出したら…子宮の中に精子が直接入っちまうな」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる…まあ、アタシは腰を止めるつもりないから… 中出ししたくないなら…射精ガマンするしかないぞ」(右耳舐めセックスパート…22分15秒)6、好きなだけ中に出しな「お前も腰動かしてるから…奥までズンってくんの…マジやばいわ… はぁはぁ…良すぎてたまに…頭まっ白になる…」「またイキそうになってんだろ? 分かるぞ…出そうになると…ちんぽが脈打つからな」「アタシもイキたいから…もっと突き上げてくれ…ちんぽでガンガン奥突いて…おまんこイカせてくれ…!」「最後も好きなだけ中出しして…アタシの子宮…精子で満タンにして欲しいから… 金玉カラになるまで…射精しろ」「耳吸いながら…デカ尻押し付けて…精子搾り取ってやるから… お前はちんぽを…子宮の中に突っ込んでくれ…!」「イク…イクから来てくれ…精子出してくれ…! イク…イク…イク…イク…イクぅっ…!」(左耳舐めセックスパート…11分46秒)ー制作ー企画・しましま亭声優・分倍河原シホ様イラスト・ともち様編集・HisaMusic様


【低音オホ声・密着耳舐め】王子様カフェ〜乙女な瑠衣とラブラブ密会〜【KU100】
―あらすじ―クールで中世的な顔つきから通っている女子〇で王子様として扱われていた瑠衣は、密かに女の子らしくありたいと思っていながらも、友人に薦められるまま王子様系女子が店員をしているコンセプトカフェで働いていた。そんなある日。カッコいい自分に惹かれてやって来るお客さん達と接していた中で、『可愛い女の子』として扱ってくれるあなたと出会う。―収録内容―全編バイノーラル収録で、総再生時間は1時間45分10秒(105分10秒)です。1、推しの瑠衣からのお誘い「ご指名ありがとう、瑠衣です…って、ああ、キミか。また来てくれたんだ。 最近よく会いに来てくれてるね、嬉しいよ」「会う度に私に沼っていってる? ふふっ…そんなまっすぐ言われると、こっちも照れちゃうね」「でも、私だけに入れ込んでいいのかい? お店には素敵な女の子が沢山いるのに」「あはは、ごめんごめん。意地悪な質問だったね。困らせるつもりはなかったんだ。 私もキミが他の子を指名してるのを見たら、寂しくなると思うし」「これからもずっと私しか指名しない? ありがとう。代わりと言ってはなんだけど、 私と話してる間はめいっぱい楽しんで貰えるように努めるよ」(導入パート…5分10秒)2、お忍びデートでぐっぽりフェラ「なんだか不思議な気分だよ。お店で楽しくお話してた関係だったのに、こんな風に隠れて会う関係になるなんて」「ね、ハグしていいかい? キミの顔を見ていたら…ドキドキしてきてしまって… いいの? じゃあ、失礼するよ…」「ん…ぁ…はぁ…温かい…キミの体温を感じる…初めてハグしたのに…懐かしい感じがして…凄く落ち着く…」「もっとギュってして欲しい…少し痛いくらいでもいいから…」「ん…どうしたの? なんか…腰が引けてるような気がするけれど。 もしかして、あまりハグは好きじゃなかった?」「違う? ならどうして…って、あ…これ…。そっか、そういうことだったんだね… だから、恥ずかしそうにしてんだ」「ううん、大丈夫。女の子扱いされるって事は、そういうのも含まれてるのくらい理解しているよ」「そんな。不快どころか嬉しいよ。私を魅力的に思ってくれた結果なんだから」「そういうのの経験はないし、知識もあまりないけれど…私のせいでこんな風になったのなら、責任を取らせて欲しい」(フェラパート…21分45秒)3、ベッドで密着耳舐め手コキ「上から覆いかぶさってしまったけど、重くないかい? 大丈夫なんだ。じゃあ、しばらくこの体勢でいさせて貰うよ」「なんかゾクゾクしてるね。耳元で囁かれるの弱いんだ? なら…じゅるるっ! こうやって耳を舐めるのも好きだったりする?」「やっぱりね。私もさっきから近くで見ててピクピク動いてたから、食べちゃいたいと思ってたんだ」「じゅる、じゅる、じゅる、じゅるる…舐め方はこんな感じで大丈夫かい? 耳を舐められる感覚が分かってないから…どうすれば気持ちいいのか…教えてくれると助かるよ」「今のままでいいんだ? じゃあ、このまま続けるね」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、じゅるじゅる…甘え声が漏れてる…私の舌で感じてくれて凄く嬉しい… たっぷり舐めるから…好きなだけ気持ちよくなって欲しい」(耳舐め、手コキパート…30分7秒)4、おうちでラブラブ処女喪失セックス「服脱ぐから…コンドーム付けておいてくれるかい?」「ん、しょ…ふぅ。付けられた? じゃあ…しようか。 ベッドに横になっておくから…キミのタイミングでいつでも来ていいよ」「うん、おいで…ふぁ、あ、あぁ…これ…キミのおちんちんが…当たってるんだよね…」「や、あん…はぁはぁ…これが今から入って…エッチしちゃうんだ…ん、はぁ… ドキドキする…。緊張するけど…キミに求めて貰えるの…嬉しいよ…」「あっ…あぅ…んんっ…来てる…キミのが…私の中に…入って来てる… ひぁ…あっ、あぁ…熱くて硬いのが…どんどん奥まで…入って来てるよ…」「んぁ…あっ、あぅ…んんっ…んんんぅ〜!」「はぁはぁ…はぁはぁ…根本まで…入った…? そっか…キミと繋がれたんだ… 良かった…ちゃんと出来たんだね…」「大丈夫…入って来た時だけちょっと痛かったけど…今はなんともないから… キミのしたいようにして?」(セックスパート…22分37秒)5、精子おねだり、オホイキ生ハメセックス「ふふっ…生おまんこ気に入ったみたいだね。いいよ…キミの好きにして?」「んほお゛っ! お、おぉ…ちょ…いきなりズンって…ビックリするじゃ…んほぉっ!」「おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、んぉ、おっ、おっ、おぉ、おほぉ、んほぉぉ!」「ちょっと…おっ、おっ、おっ、おぉ…キミっ、興奮しすぎだって… おっ、おっ、おっ、おぉぉ…腰の動き…速すぎっ…!」「んぉ、おっ、んぉっ、おほぉぉ…これっ、ダメっ…はぁはぁ… ちんぽ激しっ…んぉ、おほっ、んほぉぉ…激しすぎるよぉぉ」「んぉ、おっ、おぉ…こんなのされたら…はぁはぁ…おかしくなるぅぅ… お゛っ、おっ、おっ、おほぉ! おっきいちんぽでおまんこほじられて…おかしくなっちゃうぅぅ」「おっ、おっ、おんっ、おんん…ちんぽ太い…ちんぽ太い…ちんぽ太い…ちんぽ太いぃぃ! んぉ、おっ、おっ、おぉ…これもう…イっちゃうよ…!」「おっ、おっ、おんっ、おんん…イク…イクから待って…おっ、おっ、おっ、おうぅ… 本気ピストンされたら…すぐイっちゃうから…!」「おっ、おっ、おっ、おうぅ…イっ…イク…イクイク…イくううぅぅぅ!」(セックスパート…25分31秒)


クーロリ彼女とラブホでオホイキいちゃらぶセックス
収録内容全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は61分41秒です。1、個室の居酒屋って初めて「ふぅ…。ちょっと迷っちゃったけど、目当てのお店の場所分かって良かった。 ごめんねお兄ちゃん、お休みなのに連れ回しちゃって」「ここのパフェ美味しいって評判だったから食べてみたかったんだけど、居酒屋だから一人で入りづらくて…」「居酒屋って初めて来たけど、結構静かなんだね。まだ夕方だからお客さんも少ないのかな」「個室のお店も初めてだけど、ちょっと楽しいかも。 なんか、周りに人がいるのに人目を気にしなくていいのが、不思議な感覚…」「でも、お兄ちゃんは別の理由で楽しそうだね。気づいてないと思った? さっきからずーっと私に触ろうとしてるの、分かってるんだから」(導入パート…8分12秒)2、なんで勃起してるの…「ふぅ、ご馳走様。評判通りすっごい美味しかったぁ、満足まんぞく…」「で…お兄ちゃんはなんで太もも撫でてきてるの? 食べ終わるまで待ったからって…いきなりすぎでしょ」「どうしても我慢できない…? しょうがないなぁ…。良くはないけど、食べてる時からずっとズボンパンパンじゃん。 そのままじゃお店出れないだろうし、ちょっとだけだよ」「あー…んっ…う…おっきぃ…。口に入れるの大変なんだけど…ほんと、なんで居酒屋でこんなギンギンにしてるの…」(フェラパート…11分51秒)3、ラブホテルってこんな感じなんだ「へー、ラブホテルの中ってこんな風になってるんだ。雰囲気が普通のホテルと違ってやらしい感じ…」「エッチは何回もしてるのに、ラブホテルに来るの初めてだよね。 お兄ちゃんはあるの? ふぅん。まあそっか、お互い初めての恋人だもんね」「とりあえず荷物置いてシャワー浴びる?」「って…やっ…ちょっと…お兄ちゃん、シャワーは? また浴びないの? うぅ…いつもそうなんだから…」「…ヤじゃないよ。していいからホテルに来たんだし… でも…外で歩いたりしたし…匂いするかもだから…シャワーくらいは浴びたくて…」「そんなにすぐしたいの? わ…本当だ…もうすっごい勃起してる…」「あのさ…お兄ちゃんさえ良ければ、チューしながらエッチしない? なんか今日…いっぱいチューしたい気分で…」「んっ…ちゅっ、ちゅっ…ちゅうぅぅ…チューしたまま横になろ…ちゅ、ちゅ…ちゅぅ…ちゅぅぅ」「結構思いっきりベッドに倒れたけど…すっごいふかふかだね… ちゅっ、ちゅっ…このままギューってしながら…キスしてようよ…」(ベロチューえっちパート…15分17秒)4、騎乗位でして欲しいの?「いつもと違うプレイしてみたい? 例えばどんなの? シノが上に乗るエッチって…騎乗位、だっけ。そういえばしたことなかったね」「あんまりやり方わかってないんだけど、上からお尻を振ればいいの? 分かった。じゃあ、お兄ちゃんは横になってて。やってみるから」「よい、しょっと…」「わ…上に乗っかるのってこんな感じなんだ…いつもと位置が逆になっただけで、見えてる感覚が全然違うね…」「お兄ちゃんはどう? 結構違う? やっぱりそうなんだ。私に襲われちゃってる気分でしょ…ふふっ」「じゃあ、初めてだから上手く出来ないかもだけど、やってみるね」「場所が変わるだけかと思ったら…あっ、あっ、あっ、あぁぅ…はぁはぁ… 入る角度が変わるから…気持ちよさもちょっと違うんだね」「んっ、あっ、あっ、あん…んっ、んっ、んぅ、んぅ…お兄ちゃんの声も…ちょっと女の子っぽくなってる」「あっ、あっ、んっ、んぅぅ…うん、私も気持ちいいけど…上からだと自分で速さとか深さを調節できるから、普段より余裕あるかも」「んっ、んっ、んっ、んぁ、んんぅ…大丈夫な時は深めにパンパンしたり…はぁはぁ… イキそうだったら浅くしたりゆっくりめにして…エッチできるから…」「んっ、んっ、んぁ、んん…はぁはぁ…いつもやられてばっかりだけど…騎乗位ならお返し出来そう」(騎乗位パート…12分41秒)5、バックでめちゃくちゃにして「んおっ! おっ、おっ、おっ、おっ、おうぅ…んぉ、おっ、おっ、おっ、んぉ、おっ、おっ、おっ、おっ、おぉぉ」「バックって…こんなんだったっけ…んぉ、おっ、おぉ…ズンズンされる度に…ヘンな声…出ちゃう…」「おっ、おっ、んぉぉ…見えないから…分かんないタイミングで…おちんぽが入ってきて… おっ、おっ、おぉぉ…おまんこビックリしちゃってるぅぅ…」「おっ、おっ、おっ、おほぉぉ…お兄ちゃんもうちょっとゆっくり… ゆっくりして…おっ、おっ、おぉぉ…バック慣れるまで…優しくしてぇ…」「おっ、おっ、おぉ、んぉ、おっ、おぅぅ…シノのお尻がエロすぎて… ピストン我慢できないって…んぉっ、うぅ…知らないよ…そんなの…」「おっ、おっ、おほ、おほぉ…ヘンな声出るの…恥ずかしいからぁ… きもちいの落ち着くまで…手加減してよぉ…」(オホ声セックスパート…13分41秒)企画・しましま亭声優・琴音有波様イラスト・山村うみ様


NOと言えない無防備●●と濃厚種付け恋人セックス
ーあらすじー<><>あなたと同じ学園に通う後輩の茉優(まゆ)は、気が弱く異性からの誘いを断れない性格で<>迫られても強く拒否できずに、痴●やセクハラを日々受け続けていた。<><>茉優に想いを寄せていたあなたは、自分以外の男にいずれ襲われてしまうのではと思い至り、<>強引に茉優にキスをしてしまう。<><>困惑する茉優に事情を話すと、茉優も昔からあなたに片思いをしていたことが分かり<>そこから二人の仲は急激に変化していく――<><><>全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間35分34秒(95分34秒)です。<><><>1、一緒に帰りましょう<><>「あ、先輩。お疲れ様です。今からお帰りですか?」<><>「そうなんですね。私は先生に頼まれてプリントを職員室に持って行ってたので、これから帰るとこです」<><>「一緒に下校ですか? はい、ぜひぜひ。カバンも持ってるのでこのまま行きましょう」<><>「そういえば久しぶりですね、先輩と帰るの。昔はよく一緒に帰ってましたから、なんだか懐かしい気分です」<><>「ん? 今日は彼氏と一緒じゃないのかって…誰ともお付き合いしてませんけど、どうしてですか?」<><>「ああ…こないだ駅前で男の子と一緒だったのを見たんですね。<> あの人は彼氏じゃなくて、クラスメイトです。一緒にカラオケに行こうって誘われたので<> 学校帰りにちょっとだけ遊びました」<><>「えっ、いえいえ、全然好きとかじゃないですけど、前から何回か誘って貰ってたので一回だけならいいかなと思って…」<><>「な、なにもありませんでしたよ。二時間くらい普通に楽しく歌って、暗くなる前にバイバイしました」<><>「告白は…はい…。されましたけど…考えさせて欲しいって言いました。<> 好きじゃないならちゃんと断らないとダメ? でも、相手をことを知る前に断るのも悪いと思いまして…」<><>「そうですよね…付き合う気がないなら、期待させる方が悪いですよね…<> いつもちゃんと言おうとは思ってるんですが…曖昧な感じの返事しか出来なくて…」<><>「あ、けど、それ以外はなんにもなかったですよ。ほんとです。ほんとに…ほんと…」<><>「…ごめんなさい。実はちょっとだけ…胸触られました…<> 先輩は分かっちゃいますよね…今まで何回もそういうのありましたから…」<><>(導入、キスパート…6分48秒)<><><>2、ずっと好きでした…<><>「先輩は知ってるかもですけど、私自分に自信がなくて…告白されたり、体を触られても<> なんで私なんかに…もっと可愛い子いるのにって思っちゃうんです」<><>「だから、興味持ってくれたことが嬉しくて、嫌って言えなくて…<> 私が我慢して済むなら、それでいいのかなって思ったりもしてました」<><>「なんででしょう…私…地味だし、暗いし、可愛くないし、太ってるし…いいとこないのに」<><>「は、はいっ。それ以上、俺の好きな女の子の悪口言わないでくれ…ですか。<> すみません…言い過ぎました…。って…あ、あれ…好きな女の子って…それ…」<><>「そ、そうですよね…聞き間違えで…。ふぇ? 昔からずっと好きだった…?<> えっ…えええっ!?」<><>「あ、あああの…なんで急にそんな…いきなりすぎて心の準備が全然…!<> というか、先輩だったら引く手あまたでしょうし、私みたいなネガティブな女、<> 好きになってもデメリットばかりだと思いますから…考え直した方がいいのでは…!」<><>「分かったからとりあえず落ち着け? は、はい…落ち着きます…」<><>(キス、ペッティングパート…19分47秒)<><><>3、お口ですればいいんですね<>「先輩…ズボンがパンパンに張ってますね。苦しそうです…<> 私のおっぱいを触って…おっきくなってくれたんですか? そうなんですね…」<><>「はい…これがおちんちんだっていうのは分かります…<> 太ももとかお尻にグイグイ押し付けられたこと…何度かあるので…」<><>「知らない人のだと怖いだけだったのに…先輩が大きくしてくれてるって思ったら…<> 全然怖くないというか…嬉しくなっちゃいます」<><>「触っても大丈夫ですか…? じゃあ…脱がせちゃいますね…」<><>「ん、しょ…。ひゃっ! パンツを下ろしたら…ブルンって出てきました…」<><>「直接見たら…こんなに大きいんだ…。膨らんだおちんちんがピクピクって脈打ってて…<> えっちな匂いもして…凄いです…」<><>「じゃあ…先輩に喜んで貰えるように頑張ってみますね」<><>「あー…んちゅ、ちゅるる…ちゅぅ…ちゅう…ちゅう…ちゅう、んじゅぅ、じゅるる…<> んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるるる」<><>「私、知識とかはあんまりないですけど…んじゅ、んじゅ、じゅるじゅる…<> 先輩の為なら…エッチなことも頑張りますから…」<><>「んちゅう、ちゅう、れろれろ、れろれろ…んじゅ、んじゅ、じゅる、じゅるる…<> 私の知らないこと…沢山教えて下さいね…」<><>(フェラパート…14分41秒)<><><>4、私の初めて…貰って下さい<><>「ふわ…寝転んだら…急に緊張してきました…今から先輩と…しちゃうんですね…<> はい…平気です。心の準備は出来てますから…私の初めて…貰って下さい」<><>「ひぁっ…先っぽの…膨らんでるとこが…あぅ、んっ、んぅ…入ってきて…<> ひぁ…あっ、んっ、んっ、んんっ…中が広がってるのが…分かります…」<><>「あっ、あっ、あぅ、んぅぅ…硬いのが…お腹の奥まで…来ちゃってます…<> ふぁ…んっ、んぅぅっ…! あっ、あっ、あぅぅ…んぅっ、んんぅ〜!」<><>「はぁはぁ…はぁはぁ…あ、あぅ…うぅ…おちんちん…全部入ったんですね…<> はぁはぁ…先輩とエッチ…しちゃったんだ…私…」<><>「大丈夫です…ちょっとだけ痛いですけど…今はそれより…嬉しいって気持ちの方が…<> ずっと強いですから…続けて下さい…」<><>「やっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ…んっ、んぅ、んっ、んっ…んんぅっ」<><>「エッチって…こんな感じなんですね…あっ、ん…んぅ…熱いのが…<> 出たり入ったりして…ん、はぁ…お腹…ジンジンします…」<><>「あ、ん、はぁ…ひぁ、はぁはぁ…んんぅ…先輩も初めてだったんですね…<> 一緒に初体験が出来たんだ…えへへ…」<><>「あっ…んっ、んっ、んっ、んっ、んぅぅ…先輩…パンパンって腰を振りながら…<> 気持ち良さそうな顔…してます」<><>「はぁはぁ…私も…こんな風にして貰うの…想像したりしてましたから…気持ちいいです」<><>(セックスパート…18分1秒)<><><>5、中出しでおしおきですか…?<><>「先輩、お呼びですか? 珍しいですね、お昼休みに呼んでくれるなんて。<> 早めに話したいことがあった、ですか。なんでしょう?」<><>「昨日どこ行ってたのかって…えと…こないだ体育祭があったじゃないですか…?<> それの打ち上げをするって言われて…クラス皆でファミレスに…」<><>「ご、ごめんなさい…今回はホントに何もなかったんですけど…やっぱり行かない方が良かったですよね」<><>「俺の女ってことを分からせる為に呼び出した…? やって欲しい格好があるって…何をすればいいんですか?」<><>「立ったまま壁に手をついて…お尻を突き出せばいいんですね。<> えと…こんな感じでしょうか…。これ…ちょっとだけ恥ずかしいかもです…あはは…」<><>「そのままスカートをたくし上げてって…それじゃパンツが丸見えになっちゃいますよ…<> セックスするんだからパンツが見えるのは当たり前? え、エッチするんですか…?」<><>「だ、だだ、だめですよ…! せめて放課後まで待って下さい…! 人に見つかったら、ほんとに冗談じゃ済まされなく…ひゃうぅっ!」<><>「あっ、あっ、あんっ…先輩…落ち着いて下さい…エッチなら…帰ってからおうちで…<> ひぁ、あっ、あぅ、んんっ…ほんとに…あっ、あん…ほんとに…ダメ…」<><>「もう止まれなさそうですし…エッチはしていいですから…誰か来たら…すぐやめて下さいね…? 約束ですよ…?」<><>「約束するから…エッチしながら言って欲しいことがある?<> してる最中に先輩の言葉を復唱すればいいんですね、分かりました」<><>「私は…マユは先輩の女です…あっ、あっ、あんっ…おっぱいもお尻もおまんこも<> はぁはぁ…全部全部先輩の物です…あっ、あっ、あっ、あん、あん…<> 他の男が触っちゃいけない…先輩専用のドスケベボディです…」<><>「ひぅ、んっ、んっ、んっ、んぅっ…もう二度と…先輩以外の男の人と遊ばないので…<> あっ、あっ、あっ、あぅぅ…中出ししてお仕置きして下さい」<><>(セックスパート…14分52秒)<><><>6、先輩の本気セックス下さい♪<><>「実は今日、先輩に聞いて欲しいお話がありまして…<> 久しぶりに告白されたんですけど…ちゃんと断れたんです」<><>「大好きな彼氏がいるので付き合えませんって。体には触られなかったので、<> こないだお仕置きして貰った時のエッチな台詞は言いませんでしたけど…」<><>「偉いですか? えへへ、ありがとうございます♪」<><>「断れるようになったのもそうですけど、最近、友達に明るくなったって言われて。<> それもこれも、先輩が沢山褒めてくれるおかげだと思うんです」<><>「可愛いとか、優しいとか、気が利くとか、抱き心地がいいとか、<> 体がエロいとか、何回ハメても飽きないとか…」<><>「あ…すみません。先輩が毎日毎日マユのこと愛してくれるので…<> ついクセでエッチなこと言っちゃいました…♪」<><>「けど、自分でも分かるんです。お付き合いしてから卑屈になる回数も減りましたし…<> 前向きなことを沢山考えられるようになったなって」<><>「先輩とエッチをする度に…自己肯定感が上がっていくんです」<><>「だから今日もたっぷり…マユのこと可愛がって下さい♪」<><>(セックスパート…21分25秒)<><><>企画 しましま亭<><>声優 琴音有波様<><>イラスト ikusamae様<><>制作協力:ひつじのスタジオ様()


ロリどれい~にゃん~
ー収録内容ー1、今夜は猫になってご奉仕ニャン♪美冬と玲奈の二人と過ごすようになって、数か月。疲れ気味のご主人様を癒す為に一味変わったご奉仕をしようと、美冬と玲奈は猫のコスプレをしてお出迎えすることに――レナ「あっ、帰ってきたニャ」美冬「おかえりなさいませ、ご主人様。お待ちしておりましたニャン」レナ「ご飯にする? お風呂にする? それともレナたち…かニャ?」美冬「夕食も浴室もベッドも準備済みですので、どれを選ばれてもすぐに… …ん? ご主人様、どうかされましたかニャ?」レナ「猫の格好と語尾が気になる…? えと…これは普段お仕事を頑張ってるご主人様をいたわりたくて…」美冬「猫好きのご主人様に喜んで貰おうと、勝手ながら用意させて貰いましたニャ」レナ「こういうサプライズみたいなのは初めてだったから、喜んでくれるか不安だったけど ご主人様の顔ニヤけちゃってて、ホントに嬉しそうだニャン」(導入、キスパート…6分24秒)2、お顔を舐めるのは猫の愛情表現ニャン♪美冬「ご主人様にギューって抱きついて…皆でゆったりと過ごす時が一番幸せですニャ」レナ「そうね…このまま時間が止まっちゃえばいいのにって思うニャ…」美冬「でも…言葉にするだけでは伝わりきらないと言いますか… 行動で表して、もっともっと思いを感じて頂きたいです」レナ「何をするのかって? 勿論…ご主人様のだーい好きなお耳ぺろぺろニャ」美冬「普段はご主人様のペースに合わせてお舐めしていましたが、 今日はワガママを聞いて頂けるとのことですので…」レナ「いつもよりぐっぽり耳を食べちゃうニャン♪」(耳舐め、手コキパート…20分11秒)3、お風呂でアワアワにするニャン♪レナ「普通に洗ってもいいけど…実は今日やってみたいことあるんだニャ」美冬「やってみたいこと…? ニャンですか?」レナ「レナたちの体を使って、ご主人様の体を洗ってみたいんだニャ。 そういうのが男の人は気持ちいいって、聞いたことあるから」美冬「つまり…」美冬「こうやって密着して洗うわけですかニャ?」レナ「そうそう。ボディソープ体に垂らして…擦りつける感じで洗うらしいニャン」美冬「では、気に入って頂けるかも含めて、試しにやってみましょうニャ」レナ「わ…これ…思った以上にヤラしいニャンね…ソープのせいで動きもエッチになるし 普通に肌を合わせてる時と感覚が違って…気持ちいかも…」美冬「はい…胸やおまたがニュルニュルって擦れてきもちいですし… 音もヌチュヌチュって…いやらしく鳴ってますニャ」レナ「でも、こういうのって、おっぱいとかお尻がおっきい方が気持ちいい気がするけど レナたちでも気持ちよくなってくれてるかニャ…?」美冬「胸の柔らかさや…乳首のコリコリした突起や…お腹や太もものモチモチ感が気持ちいい、と。 美冬も体は豊満ではないので…そう言って頂けて嬉しいですニャ」(浴室パート…11分46秒)4、最後に大事なとこを洗うニャン♪美冬「ご主人様、お体は一通りキレイになりましたが… 最後に大事なところを洗わせて頂きますニャン」レナ「二人で一緒に、竿とかタマタマを舐めたり吸ったりするニャン」美冬「それでは、頂きます…」美冬&レナ「あー…んちゅ、ちゅる…ちゅ…ちゅう…ちゅう…ちゅう、んじゅ、じゅるる… んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるるる」レナ「さっき射精してから…んじゅ、んじゅ、んじゅる…わざと洗ってなかったから…精子の味がのこってるニャン」美冬「そのままでも美味しいですが…んちゅ、ちゅ、れろれろ、れろれろ… 精液の味がすると…ちゅ、ちゅ、んちゅ、ちゅぅぅ…より美味しいですニャン」レナ「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる…味わいながら…キレイにしていくから」美冬「んちゅる、じゅる、じゅる、じゅるじゅる…いっぱいいっぱい…気持ちよくなって欲しいニャン」(フェラパート…21分56秒)5、美冬…ご主人様と交尾したいニャン…♪レナ「レナたち…たっぷりミルク飲んだせいでムラムラしてるニャン。だからご主人様と…交尾したいのニャン」美冬「美冬からもお願いですニャン。おまんこトロトロで受精する準備できてますから…交尾して頂けませんかニャン?」レナ「ねぇ…ダメ? ご主人様…交尾…しよ?」美冬「交尾しましょうニャ…お疲れでしたら…寝たままで大丈夫ですので」レナ「交尾…交尾ダメかニャ? ご主人様のミルクで…種付けされたいんだニャン」美冬「ふわ…凄いニャ…触ってないのにおちんぽがビン…ビンって膨らんできてますニャ」レナ「エッチな言葉を耳元で言われるの弱いって知ってるから、やってみて大正解だニャ」美冬「では、ご主人様。そのまま横になっていて下さい。美冬が騎乗位で、たっぷりおちんぽにご奉仕致しますニャン」(セックス、手マンパート…31分30秒)6、レナもおまんこ交尾したいニャン♪レナ「よい…しょっと」レナ「交尾する時はご主人様に乗っかって貰う事が多いから、レナが上になるの新鮮ニャ。 でもなんか…この位置にいると襲ってる感があって、ちょっと興奮するかも…」美冬「ご主人様は責めるのも受け身になるのもお好みですから、 たまにはこうして騎乗位で交尾するのもいいかもしれませんニャン」レナ「じゃあ、中に挿れてくニャ…。んっ、にゃ…んん…んんんっ…はぁはぁ… いっぱい濡れてるから…奥まですぐ挿れられそう…」レナ「ん、んにゃ…んっ、んん…ふにゃ、んんぅぅ! はぁはぁ…根本まで…入ったニャ… いつもはこのおちんぽに可愛がって貰ってるから…今日はレナがお返しするニャン」レナ「にゃっ、あっ、あっ、んっ、んにゃ…んっ、んっ、んにゃ、にゃ…んんぅ!」レナ「おっきい? おっきい? おちんぽおっきい…? レナのきつきつおまんこ… 大好きなご主人様のおっきいおちんぽでいっぱいニャ…?」美冬「レナさん、ご主人様とエッチするの心待ちにしていたみたいですニャン。 とても幸せそうに腰を振って交尾しています…」(セックス、アナル責めパート…31分25秒)7、ご主人様…実は…(エピローグ…3分41秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は2時間6分53秒(126分53秒)です。ー制作ー企画・しましま亭声優・陽向葵ゅか様、山田じぇみ子様イラスト・ぴーす様編集、SE制作・デルタミル様


男だと思ってた幼馴染がドチャシコボディになっていた
1、ひっさしぶりだな!「おいす~。遊びに来たぞ~」「いやー、ひっさしぶりだな! 10年ぶりくらいだっけ? また遊べると思ってなかったから、今日会えるのすっげー楽しみにしてたぞ」「とりあえず上がらせて貰うな。お邪魔しまーす」「ふーん、ここがお前の部屋かぁ。なんつーか、男の部屋!って感じだな」「ん? どうした、ジロジロ見て。前と変わり過ぎてて誰か分からなかった? まー、確かに見た目は結構変わったかもな」(導入パート…3分31秒)2、おいおい、どこ触ってんだよ~「お前…どさくさに紛れて変なとこ触んなよな…わざとじゃないだろうけど、気をつけろよ?」「いや、そんなガチで謝んなくていいって。たまたま当たっただけだろ? それならしょうがな……え…? 目の前にあったからつい手が出た…?」「そ、そっか…なんつーか、まあ…他の奴だったらキレてたかもしれねえけど… お前だから今回だけは許してやるよ」「おいおい、怒ってないんだから、そこまで本気でヘコまれる方がキツいっての。 減るもんじゃないし、気にすんなって。ほら、ゲームの続きやろうぜ」「……はぁ」「だー、もう! お前のせいで気まずくなっただろ! 面倒くせーし、もっかい触れ! アタシ公認で揉んだら気にならなくなるだろ? な?」「遠慮すんなって、アタシがいいって言ってんだから。それとも、触りたがってたクセに今更ビビってんのか?」「ほれほれ、揉ませてやることなんてもう二度とないかもしれないぞ? これでもFカップあるんだ。結構デカい方だと思うし、触り得だろ?」(乳首責め、キスパート…11分46秒)3、フェラ…すればいいのか?「なあ…めっちゃ鼻息荒いけど、まだエロい気分のままなのか…? むしろベロチューしたせいで余計興奮した? マジかよ…逆効果だったか…」「そういや、男って出さないとムラムラしたまんまなんだっけか。 何すればいいかとかあんま分かんねえけど…手でいいならしてやるよ」「ほら、アタシの気が変わらない内にさっさとしようぜ。 それとも、そのパンパンになってるズボン放置したままゲームの続きするか?」「んぇ…? 手コキじゃなくて口に入れたい…? フェラしろって事だよな… ん…まあ、口ならいっか…初めてだからあんま上手くないだろうけど、そこは勘弁な」「いくぞ…? あー…んちゅ、ちゅるる…ちゅ…ちゅう…ちゅう…んじゅぅ、じゅるる…」「やりかた合ってるか? れろれろ、れろれろ…歯が当たらないように気をつけてるけど… んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるる…大丈夫なのか…じゅる、じゅるる…じゃあ、このまま続けるな」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、じゅるじゅる…ちんぽって結構ウマいんだな…もっとマズいもんだと思ってた… んちゅ、ちゅっ、ちゅっ…じゅるるるる…ちょい抵抗あったけど…これなら全然イケるわ」(フェラパート…13分34秒)4、初めてはお前がいいって思ってた…「なあ…やっぱりさ、その…エッチ…するんだよな? はぁ…ソッコー頷いてるし… そんなにしたいっていうなら、アタシも絶対イヤなわけじゃねーんだけど…」「ヤるならちゃんと責任取れよな? やることやって逃げたりすんなよ? 終わってから、好きって言ったのナシとか言ったら許さねーからな」「なら、いいよ…しても。アタシも初めてはお前がいいって思ってたし…」「ひぁ、あっ、ん…ちんぽ…当たってる…ん、はぁ…マジでガッツき方に遠慮ないな… ちゃんと挿れさせてやるから…焦るなって」「パンツ…脱がなくていいのか…? 履いたまま挿れるんだな…分かった。 ほら…挿れやすいようにズラしとくから…来てくれ」(セックスパート…23分49秒)5、尻の穴は無理だって!「おい、どこ触ってんだよっ…あっ、んぁ…そっちは違うだろ…! やっ、ん、あん…そっちは尻の穴だって」「おい、待て。尻に挿れるつもりじゃないよな…? む、無理だって…! 流石にそっちは…お゛おおおおっ!」「そこ…ちんぽ挿れる穴じゃ…お゛おおっ! ない、から…おっ、おぉ…ダメ… うぉ、お、おぉ…そんな太いの挿れたら…尻が…壊れる…」「おっ、おっ、おっ、おぅ、おぉっ…んっ、んぉ、おっ、おっ…んぉぉっ ふ…ふと、い…おっ、おっ、んぉ、おぉ…太いちんぽで…ケツ穴…広がるぅぅ」(アナルパート…23分37秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間16分19秒(76分19秒)です。ー制作ー企画・しましま亭声優・海音ミヅチ様イラスト・しろすず様編集、SE制作・デルタミル様


【100円2時間】優しくて大好きなお姉ちゃんにお勉強を教えて貰っていたらHなお勉強が始まった【JKおねショタ】
ーあらすじーあなた(ボク)の近所に住んでいる女子校生、寧々(ねね)。密かにあなたに恋心を抱いている寧々は、保護者役を買って一緒に遊んだり、勉強を教えると言って家に上がり込んだりして、優しいお姉ちゃんを演じながらあなたと仲睦まじい関係性を築いていた。とある日。あなたへの恋愛感情が世間的に許されないと知りながらも、あなたの可愛さにあてられて我慢が出来なくなってきた寧々は、勉強のご褒美として耳舐めをしてしまったことを皮切りに歯止めが効かなくなり、あなたの体を性欲のままに求めてしまう――ー収録内容ー1.おかえり、ボク♪「あ、おかえり~。待ってたよ、ボク」「ふふっ、びっくりした? お姉ちゃん、今日学校がお休みだったから 久しぶりにボクに会いに来ちゃった」「最近、受験勉強で忙しくって会えなかったから寂しかったよ~。 2か月ぶりくらいだから、今日はすっごく楽しみだったんだ」「ボクも寂しかった?ふふっ、そうだったんだ、お姉ちゃん嬉しいな」「こっちにおいで? いつものギューしてあげるから」「はい、ぎゅ~…ん~、久しぶりのボクだ~…♪ お姉ちゃん、ずっとこうやってぎゅ~ってしたかったんだぁ」(導入パート…4分10秒)2.お勉強頑張ってるご褒美…あげるね「お姉ちゃん知ってるんだよ、ボクがお耳弱いの。 お姉ちゃんがお耳の近くで喋った時、いつもゾクゾクってしてたもんね」「恥ずかしがらなくていいんだよ。人によって違うけど、 みんな体のどこかに気持ちいい場所があるのが普通なんだから」「ボクはそれがお耳だったってだけなの。 今からお姉ちゃんがボクのことベロで気持ち良くしてあげるからね」「じゃあ…舐めちゃうよ。いただきまー…んじゅるるるぅ!」「ボク、緊張してるの? 大丈夫だよ、ご褒美なんだから。我慢しないで気持ちよくなって?」「ほら、力抜いて…おめめつむってリラックスしてね。そう、良い子…全部お姉ちゃんに任せていいからね」「んふっ、声出ちゃってるのかわいい…その声お姉ちゃんにもっと聞かせて? ボクが気持ちよくなって感じてくれてるの、お姉ちゃんすっごく嬉しいよ」「もっともっと気持ち良くしてあげるからね。ボクのお耳いっぱいいっぱい舐めちゃうから」(耳舐めパート…36分47秒)3.おちんちん、ムズムズするの?「ねぇ、ボク。おちんちん、どんな感じがする? ズボン、パンパンになって苦しい? そうなんだね。じゃあお姉ちゃんが治してあげる」「わっ…すごくおっきくなってる。おちんちん元気すぎて、ぶるんって飛び出てきちゃった」「うん? おっきくなってるの不安なんだ? 大丈夫だよ。 これはね、勃起っていっておちんちんが気持ちよくなりたいよ~っていう合図なの」「ちゃんと気持ちよくなれれば治るから、お姉ちゃんがボクのおちんちん気持ち良くしてあげる」「じゃあ、始めるね。おちんちん、いただきまぁす」「あー…じゅる…んちゅ、ちゅる…ちゅぅ…ちゅう…んじゅ、じゅるんじゅ、んじゅ、じゅる、じゅるる」「急にお口に咥えたから…んじゅ、んじゅ、じゅるる…驚いちゃった? じゅる、じゅる、じゅる、じゅる…でも大事なことなんだよ」「んちゅ、ちゅ、ちゅう、れろれろ、れろれろ…こういうエッチな事しないと…おちんちんは治らないの」(フェラパート…21分2秒)4.しちゃおっか…セックス「なぁに? おちんちん、まだムズムズしちゃってるんだ? すっきりしないと苦しそうだね。おちんちんガチガチだしビクビク動いてる」「じゃあ、お姉ちゃんとさっきよりもっともっと気持ちいいことしよっか。 セックスって聞いた事ある? 好きな人同士でする凄い気持ちいい事なんだけど」「あはは、そうだよね。聞いたことないよね」「ボクはお姉ちゃんのこと大好きなんだよね? お姉ちゃんもボクのこと大好きだから、 それをお互いに伝え合う為に体で繋がるのがセックスなの」「難しいかな? ふふっ、でも大丈夫。 今からお姉ちゃんがどういうことをするのか、やりながら教えてあげる」「今からお姉ちゃんのお尻をボクのおちんちんの上に乗せて…ちょっとずつ挿れてくから…見てて」「ん、ぁ…おちんちんの先っぽと…おまんこの入り口がぷちゅって当たっちゃってる… あ、んん…このままお尻を下ろしたら…中に入っちゃうんだよ?」「ん、はぁ…いくよ…。んっ…あ…ボクのぷっくり膨らんでる亀頭が… はぁはぁ…おまんこにニュルって…入ってきた…」「根本まで…ずぷずぷって…挿れてくからね…ん、んんっ…や、あん… 温かいのがお腹の方に…ん、あ…入ってくる…。ん、ん…んん~っ!」(セックスパート…15分53秒)5.ボクとHする為に一人暮らし始めたんだ♪「あ、いらっしゃい、ボク。待ってたよ。ちゃんと一人で来れたんだね。えらいえらい」「ん? 前に来たお姉ちゃんちと違う? そうだよ。 ここはね、お姉ちゃんが一人暮らしする為に借りたお部屋なの」「大学がちょっと遠い所だから、パパに大学生になったら一人暮らししたいって言ったらOK貰えたんだ。 まあ、本当は別の理由なんだけど」「どんな理由か気になる? このお部屋はね、ボクとおもいっきりエッチする為に借りたんだよ。 そう、ボクと沢山気持ちよくなりたくって借りたお部屋なの」(パイズリ、フェラパート…17分35秒)6.お姉ちゃん…ボクと結婚したいの「なぁに? 赤ちゃんのお部屋が何か…はぁはぁ…気になるの?」「あっ、あっ、あっ、あぁぅ…あん、あん、あぁん…精子をおまんこの中に出すと… はぁはぁ…赤ちゃんが出来るんだよ…やっ、んぁ、あん…♪」「んんっ、あっ、あぁん、んっ、んっ、んっ、んぅ…お姉ちゃんは… ボクの赤ちゃんが欲しいから…んぁ、んんぅ、んふぅ…セックスしてるの♪」「だからボク…あっ、んぁ、あぁん…お姉ちゃんといっぱいいっぱい…はぁはぁ…赤ちゃん作ろ?」「んっ、あっ、あっ、あぁ…ボクにはまだ難しい話だったかな? 簡単に言うと…お姉ちゃんね、ボクと結婚したいんだ」「ひぁ、あっ、あぁ…あんっ、んぁ、あぁん…ボクのお嫁さんに… あっ、あん、あぁん…ママになるのが夢だから」「ひぁ、あっ、あん、あん、あぁん…ママのおまんこで…もっともっと、ボクのおちんちん搾っちゃうから… あっ、んぁ、あん、あぁん…おまんこいっぱいにして…妊娠させてっ…ボクの赤ちゃん…産ませてっ♪」(セックスパート…23分26秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は約2時間(118分58秒)です。ー制作ー企画・しましま亭シナリオ・日都コカゲ様声優・逢坂成美様イラスト・ぴーす様編集・デルタミル様


【低音オホ声】幼馴染の堅物生徒会長と彼女バレ逆寝取りセックス【逆NTR】
ー収録内容ー1、彼女が出来た…だと…?「お疲れ。どうだ、生徒会の仕事は。もう慣れたか? 慣れてはきたけど疲れる、か。ふふ、頑張ってくれて嬉しいよ」「まあ、今の時期は大会が近い部活動が多いからな。部費の増額申請を審査したり、 備品をチェックしたりで普段より仕事が増えるんだ。ひと月もすれば落ち着いてくるさ」「だが、無理はしないでくれ。私が誘ったとはいえ生徒会は大変な委員会だからな。 次期生徒会長になって欲しいというのも、無理強いするつもりはないんだ」「そうだ、今日は帰りに私が何か奢ってやろう。いつも助けてくれている礼だ。 たまには寄り道して美味しいものでも…」「ん? 先約があるのか。そうか、クラスに友人が出来たのだな。それならまた今度の機会に…」「え…? 友達じゃなくて彼女…? ま、待て…そんなの初耳だぞ。 同じクラスの女子に先週告白されて…付き合うことになった…だと…」「今まで女っ気なんて全く無かったのに、なんだってそんな急に…。 隣の席になって仲良くなったのか…。くっ…それは想定外だ…」(導入、フェラパート…19分39秒)2、そんな顔されたら我慢できん…「なんだ、切なげな顔で見つめて…そんなにキスが良かったか? 私も同じだ…とても気持ちよかったぞ…んー…ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅぅぅ」「ただでさえ性欲が高まっているのに…そんな顔をされたら堪らなくなるじゃないか。 時間もあまりないことだ…前戯は飛ばしてセックスをしよう」「驚くことでもないだろう。こんな関係になったからにはいつかすることになるんだ。 それにもう…我慢できそうにない…」「お姉ちゃんもちんぽで気持ちよくなりたいんだ… 初めてだが、頑張っておまんこするから…エッチさせてくれないか?」「いいんだな? じゃあ、下を脱いで横になってくれ。私が上に乗って…騎乗位という体位でしてみよう」「おぉ…今日2度も射精したのに…ギンギンに勃起しているな…♪ そんなに私に興奮していたのか、可愛いちんぽめ」「ああ、もうダメだ…こんなたくましい勃起ちんぽを見せられたら我慢できん…挿れるぞ? いいな?」(セックスパート…16分25秒)3、彼氏のおうちに来るの夢だったの「おじゃましまーす」「ふわぁ…男の子の部屋ってこんな感じなんだぁ…私の部屋と全然違って、凄い新鮮な感じ…」「あ、ごめん…顔ニヤけちゃってた?」「実は私ね? 少女漫画を読むのが昔から好きで…恋愛するのに憧れてたんだけど、 彼氏が出来たらお部屋に行くのも楽しみにしてたの」「だから、夢が一つ叶ったって思ったら嬉しくなっちゃって。 あ、そうだ。キミも何かあったら言ってみてよ。私に出来る事ならやってみるから」「えっ、チ、チュー…したいの? 嫌じゃないけど、その… いきなりそんなこと言われると思ってなかったから…ちょっと驚いちゃって」「キミって大人しい性格だと思ってたけど、意外と大胆なんだね… でも、そういうとこもギャップあって可愛いかも…」「いいよ…じゃあ、目…閉じて貰っていい?」(ひまりパート…8分47秒)4、いくらでも射精していいぞ…♪「どうしたんだ? さっきお前の家から女の子が出て行くのが見えたが、 あれは彼女じゃないのか?」「帰った? まだそこまで遅い時間でもないだろう。まさかケンカでもして…」「ん? ああ、なるほど。セックスをしようとしたが、痛がって出来ずに終わったのか。 それで彼女が居たたまれなくなって帰った、と」「あの子の名前はなんて言うんだ? ほう、ひまりか。見た目も可愛らしかったが、名前も可愛いのだな」「まあ、最後まで出来なくても受け入れてくれて良かったじゃないか。 と言いたいところだが…随分と浮かない顔をしているな」「答えなくても分かるぞ。ちんぽが生殺しになっているから…今すぐにでもセックスしたいんだよな?」「心配するな。お姉ちゃんが生エッチで何回でもビュービューさせてやるから。 彼女で発散できなかった分を、全部お姉ちゃんにぶつけてくれ」(セックスパート…10分59秒)5、彼氏ちんぽでオホイキさせてくれ「うん…? 奥まで挿れてもいいか、って…どういう意味だ? 普段から根本まで挿入しているつもりだったが…更に奥までとは…んひぃぃっ!」「ま、待て…そんな子宮お゛っ! んぉ、おぉ…乱暴に突かれたら…んほぉっ!」「お、んぉ、おぉ…下から突きあげると…こんな奥まで入るのか… 子宮口をこじ開けて…うぉ、おぉぉ…子宮の中に…亀頭が入ってきている…」「いつものセックスと…んぉっ、おっ、おっ、おぉぉ…全然違って… んっ、んっ、んぉ、おぉ、おほぉぉ…刺激が…強すぎる…おっ、おっ、んおぉ…」「おっ、おっ、おぉ、んんぅ…んぉ、おっ、おおっ…子宮口が無理やり広げられて んぉ、おっ、おぅぅ…亀頭が奥までグポグポくるぅぅ…」「んっ、んぉ、うぅぅ…おっ、おっ、おぉ、んぉぉ…一番奥まで おっ、うぉ、おぉぉ…ゴリゴリ突かれて…おかしくなりそうだ…!」「おっ、おっ、おっ、んぉ、おぉ…ギモヂ…イイっ…んぉ、んほぉぉ… おまんこ…ギモヂイイ…! おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! 彼氏ちんぽ…イイっ!」「おっ、おっ、おっ、おっ、おほぉぉ! もっともっと子宮をイジめて… おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! ちんぽズンズンって…突き挿れてくれ…!」「んっ、おっ、んぉ、おぉぉ…おん、んぉ、んぉ、おぉぉ…お前のちんぽでしか んっ、んぉ、おっ、おぉ…イケない体にしてくれ…!」(オホ声セックスパート…12分13秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間8分3秒(68分3秒)です。ー制作ー企画・しましま亭声優・大山チロル様イラスト・宇路月あきら様編集・デルタミル様


デレデレダウナー彼女
ー収録内容ー1.キミといると癒されるよ…「ただいま。遅くなってごめんね。今、繁忙期だから中々仕事が終わらなくて…残業が長引いちゃったの」「顔が疲れてる? 自覚なかったけど、確かにちょっと疲れてるかも。 でも、心配しないで。慣れてることだし、大したことないから」「もう少ししたら、仕事も落ち着くはずだけど… ううん、私がどれだけ言っても、キミは優しいから心配してくれるよね」「じゃあ…疲れを癒やしてくれると嬉しいな。例えばこうやって…ぎゅ」「こうしてるだけで…疲れを忘れるくらい癒やされる… ねえ、キミからもギュッてして? そう、そんな感じで…両手で抱きしめて…」(導入、キスパート…7分5秒)2.私も耳で癒してあげるね「帰ってきてから…ずーっとくっ付きっぱなしだね。 私はこうしてるの好きだけど…キミは嫌じゃない? そっか、よかった」「それにしても…本当に耳弱いよね。耳元でちょっと喋っただけで、ゾクってしちゃってる。 耳に吐息がふーってかかるのが…心地いいんだっけ」「顔赤くなって…息も少し荒いね。横になったら体がリラックスしたせいで もっと興奮してきちゃったのかな」「このままキミが大好きな耳舐め…してもいい? 耳がヒクヒクって動いて期待してる感じだし…私もしたくなってきちゃったから」「いいんだね。じゃあ、頂きます…。あー…んじゅる…んじゅるるぅ」(耳舐め、手コキパート…36分39秒)3.勃起しちゃったんだ「そういえばおちんちん、まだベトベトのままだったね。 拭いてもいいけど…さっきみたいに口で舐め取った方がいい?」「うん、そうだよね。そっちの方が気持ちいいもんね。 それじゃあ、舐めてお掃除するから少しだけ足を広げてくれる?」「ふわ…キミのおちんちん、すっごい精子の匂いする… 初めてエッチした時は独特な匂いすぎてビックリしたけど、今は大好きな匂いだよ」「んちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅうう…じゅるるるる…じゅる、じゅるじゅる、んじゅ、んじゅううう」「ん…綺麗になったかな。でも、精子が濃厚すぎて…喉に絡みついてる… 一回、飲み込むから…ちょっと待ってね…んっ、んくっ…ごくっ…ごくん! ふぅ…」「あ…お掃除するとおちんちん刺激するから、おっきくなってきちゃうね。 折角だから、このまま続けてあげる…あー、んっ」(フェラパート…14分55秒)4.お薬で感じやすくなるの?「もっと喘いだり、感じたりして欲しい? そっか、前から反応が薄いと思ってたんだ… 気持ちいいとは思ってるけど…確かにエッチな声とかあんまり出したことなかったね」「でも…反応って言われても、私はあんまりそういうの得意じゃないからあんまり上手に出来ないかも。ごめんね」「ん? それなら飲んで欲しいものがあるって…何これ? 普通のドリンク剤じゃないよね? 媚薬…? これがそうなんだ。初めて見た」「凄い怪しいパッケージだけど…でも、キミに喜んで貰いたいし… 飲んでみるね。いただきます……んっ……んく、んく……ふぅ…」「なんか身体ぽかぽかする…胸がジーンと熱いというか…お酒を飲んだ時に近いかな。 けど、キミの望む反応できるかはなんとも言えない…」「そうだね、もう一回してみて、どうなってるか試しちゃおうか。私もどんな感じか気になってるし」「あっ、んっ…ふわ…足広げようとしたら、おつゆが垂れちゃった… まだ何もしていないのに愛液がこんなに出てるなんて…初めて…」「ひぁっ、あっ、んぅっ…も、もぅっ……我慢できないんだね? 私も体が準備できてるみたいだから…いつでも…ひゃっ…!」「おちんちんの先っぽ…あっ、んんっ、ふぁ…おまんこに当たってるだけで… ふぁ、あっ、あぁ……これっ、ダメかも…んぁ、んん…おまんこが敏感で…んんぅ…!」(セックスパート…16分11秒)5.イキやすくなった責任とって貰うから「私のおまんこ…キスしただけでもトロけちゃってるんだよ。 こんな風になったのキミのせいなんだから…」「ね、ベッド行こ? ずっと我慢してたからもうダメなの… 服脱いで…すぐエッチしよ?」「はぁ、はぁ…キミの顔…近くで見てるだけで興奮しちゃう…」すぐ挿れちゃうから…そのままジッとしてて…」「あっ、んんっ…おちんちんの先っぽにちょっと触れただけで…気持ち良すぎるよ一気に入れちゃうね…あっ、んっ、んんぅ~!」「はぁはぁ…濡れてたから…にゅるって一気に入っちゃった…あ、んん…この感じ…体の芯から痺れるこの感覚が…癖になっちゃったの…」「今日は私が上になって…いっぱいパンパンするから… キミも一緒に気持ちよくなってね」「やっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ…んっ、んぅ、んっ、んっ…んんぅっ! ちょっと腰を揺するだけで…んっ、んぁ、はぁはぁ…きもちいよおちんちん… んぁ、んっ、んんぅ…ううん、もうちんぽって呼ぶね」「あっ、あっ、あぁっ…だって、こんなに硬くて大きくて立派なの… んっ、んぁ、んんぅ…おちんちんだなんて可愛い言い方…似合わないでしょ?」「あっ、んっ、んぁ、あぁっ…キミのちんぽで…もっと気持ちよくなりたいの… あっ、んぁ、あぅぅ…はぁはぁ…待ちに待ったちんぽ…たっぷり味わわせて」(セックスパート…17分32秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間32分22秒です。企画 しましま亭 @shimashimatei声優 分倍河原シホ @shiho_moaiイラスト しろすず @shirosuzu編集 デルタミル @derutamiru


クーロリ彼女と深イキオホイキおま〇こセックス
1.おかえり、お兄ちゃん「あ、やっと帰って来た。おかえり、お兄ちゃん」「どうかした? なんか固まってるけど。 なんでいるのって、会いたくなったから来ただけだよ」「こないだ合鍵もらったから、お兄ちゃんが帰って来る前に私が家にいたらどんな反応するかなって思って」「忙しいならまた今度にするけど、いても平気? そう、良かった。 …ん? 何お兄ちゃん、じっとこっち見て」「おかえりのチューして欲しいって…すぐそういうことしたがるよね。 ううん、イヤなわけじゃないけど、相変わらずエッチだなって思っただけ」「ほら、目閉じて。ん…ちゅっ。はい、これで満足した? まだ足りないんだ。じゃあ、もっとしていいよ」(導入パート…5分38秒)2.耳イジめて欲しいんだ?「ねえ、お兄ちゃん。今なに考えてるか分かっちゃったんだけど。当ててみよっか」「いつもこのベロでお兄ちゃんの耳を舐めてるって思ったら、興奮しちゃったんでしょ」「ベロ見た瞬間にちょっと目の色変わったもんね。エッチなことばっかり考えてるから すぐそういう想像しちゃうんだよ」「ん? 別に怒ってないよ。ただ、イジめて欲しいのかと思ったから 顔を近づけて喋ってるんだけど。違った?」「やっぱりそうだよね。お兄ちゃん、二人きりの時いっつも耳舐めてって言ってくるし。 しょうがないから、ペロペロしてあげる」(耳舐めパート…21分44秒)3.勃起してるし…口で抜いてあげるね「フェラして欲しいんだ? いいよ。じゃあ下脱がせちゃうから、そこで横になって。 いくよ…ん、しょっと」「わ…すご…普段よりおっきい気がするけど…溜まってたの? ふーん、最近会えなかったから一人でもしてなかったんだ」「お兄ちゃんエッチなこと大好きな割りに、そういうとこは律儀だよね。 じゃあ今日は、ずっと我慢してたおちんちんにいっぱいご褒美あげる」「あー…んじゅ、んじゅ、んじゅる、んじゅる、じゅるる、じゅるるる」「疲れてそうだったけど…んじゅ、んじゅ、んじゅ、じゅるじゅる…おちんちんだけはすっごい元気だね」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる…口に収まりきらないくらい…パンパンに膨らんでる…」「んじゅ、んじゅ、んじゅ、んじゅる…何? じゅる、じゅる、じゅるる…すぐ出そう? じゅる、じゅる、じゅる、じゅるる…いいよ、出して」「ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅうう…全部飲むから…そのまま口に…じゅる、じゅる、んじゅうう…出しちゃって」「んちゅう、ちゅう、れろれろ、れろれろ…出して、お兄ちゃん… ちゅう、ちゅ、んじゅ…口の中に…んじゅう、んじゅ…出し…んんっ!」(フェラパート…12分53秒)4.お〇んこくちゅくちゅしちゃダメ…「もう、急に抱きついて来ないでよ…ビックリしたじゃん…」「いいよ、このままで。人に触られるのってあんまり好きじゃないんだけど… お兄ちゃんにギューってされたり、撫でられたりするのはなんか落ち着くから…」「というかお兄ちゃん、どさくさに紛れてお尻触ってるし… 待ちきれないなら好きにしちゃっていいよ」「お、お兄ちゃん…パンツに顔近いよ…や、んん…触ってもいいけど…匂いはダメ… あ、んぅ…シャワー…浴びてないから…ん、んん…汗とか…匂うかも…」「むしろ嗅ぎたいって…お兄ちゃんのバカ…えっち…や、んん… うぅ…お尻揉みながら…クンクンしないで…ぅ、んん…」「ん、ぁん…お尻の触り方…あ、ぅぅ…いやらしすぎだよ… お兄ちゃん…はぁ、はぁ…お尻触るのも好きだよね…」「ひゃっ…やっ、あん…お兄ちゃ…あん、んんぅ…おまんこにベロ…入って…ひゃうっ! あっ、あっ、あぅ…んっ、んっ、んんぅ…頭…びりびりしちゃうぅ…」「舐めちゃダメ…あっ、あっ、あん…ダメなのにぃ…ひぁ、あぅ、んんぅ」「温かいベロが…んっ、あっ、やん…おまんこの中…くちゅくちゅって動いて… や、あん、んんぅ…背中ゾクゾクしちゃうぅ」「んっ、あっ、やん…ひぅ、うぅ、んん…や、あん、んんぅ…ね、お兄ちゃん んっ、んっ、んんっ…一回休憩…ふぁ、あっ、あん…休憩しよ?」「んっ、あっ、やん…ひぅ、うぅ、んん…お兄ちゃん、聞いてる? や、あっ、あん、んっ、んんぅ…お兄ちゃんってばぁ」「あっ、あっ、んぁ、あぁ…イク…あ、んん…イっちゃうから… あっ、あっ、あぅく…お兄ちゃ…んんんぅぅぅぅっ!」(ペッティングパート…14分3秒)5.スローセックスって何…?「ゴムまだ付けてないのに…あ、んんぅ…落ち着いてお兄ちゃん… 生でするつもりなの…? ふぁ、あぅ、うぅ…それならちゃんと…外に出してよ…?」「やっ、んぁ、んん…お兄ちゃんのおちんちん…あ、んん…少しずつ中に入ってきてる… ん、んん、んんんぅ…太くて…硬いのが…ずぷずぷって…んんんぅっ!」「はぁ、はぁ、はぁ…生おちんちん…入っちゃった…はぁ、はぁ… えっちも久しぶりだけど…はぁ、はぁ…生でするのも…凄い久しぶりだね…」「やっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ…なんかすっごい…んっ、あっ、んんぅ…ゆっくり動いてるけど…どうしたの?」「スローセックス…? あっ、あっ、あっ、あぁぅ…何それ… あん、んぁ、んぅ、んんっ…初めて聞いたかも…んっ、んぁ、ふぁ、んんぅ…」「私が感じやすいから…や、あん、ん、んぁぁん…もっと感じる方法を…調べてきたんだ」「あっ、あっ、あっ、あぁぅ…そういうことの準備は…抜け目ないよね…お兄ちゃんって…」「やぁん、あっ、んぁ、あぁん…あ、んぁ、あぁん…今は平気だけど… ふぁ、あぅ、あん、あん、あぁん…続けてたら…ヤバいかも」(セックスパート…14分32秒)6.今えっちしたら変な声出ちゃう…「またゴム付けないで挿れるの…? 生の方がきもちいのは分かるけど…赤ちゃんデキちゃっても知らないからね?」「あん…お兄ちゃんってば…ふぁっ、んんんぅっ! うぅ…迷わず挿れてきたし… ちょ…そんな一気に奥まで…んひっ!」「あ、あれ…なんか変な声出ちゃった…おっ、おぉっ…! お、お兄ちゃん…ちょっと待って…なんかいま変な声出ちゃうから…んおっ! うぅ…」「お兄ちゃんダメ…んっ、んっ、んんんぅ…ダメ…んぉ、んぅ、んぅぅ… ほんとにちょっと…ん、おっ、おぉ…待って…」「んお゛っ! おっ、おっ、おうぅ…あぁっ…んっ、んぅ、んっ、んっ…んんぅっ!」「お兄ちゃ…んおっ、おっ、おぉ、んぉぉ…いま奥…おっ、おっ、おぅ、んぅぅ! 奥ダメ…おっ、んぉ、んんぅ…奥ダメぇ!」(セックスパート…12分6秒)全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は80分56秒です。


【多重耳舐め】JKソープランド~推しのアイドルとあまとろえっち~【KU100】
【多重耳舐め】今回は試験的に重厚な耳舐めを味わえる、多重耳舐めを導入してみました!本編トラックとは別に、トラック4とトラック5に追加SEのおまけトラックとして同梱されておりますので、一度、全体を通して聴いた後に聴いて頂けたらと思います!ー収録内容ー1.私に会いに来てくれたの?「こんにちは~♪ 指名して貰った愛梨だよ♪ 選んでくれてありがとね、お兄さん♪」「お兄さん、緊張してる感じだけど、ソープはあんまり慣れてない? あ、初めてなんだね、じゃあ今日はどうして? 前から興味があったとかかな?」「え? 私がいるって知ってお店に来てくれたの? てことはお兄さん、私がアイドルしてるって知ってるんだ」「もしかして…私のファンだったり、とか?」「あはは、ごめんごめん。ちょっと調子に乗っちゃったね。 私なんてまだまだ駆け出しのアイドルで、全然有名じゃないし…」「えっ、本当にファンだったの? うわぁ、やば…めちゃくちゃ嬉しいかも…」「いつもライブに来たり、CD買ったりしてくれてるんだ。ありがと~♪ そんなこと言われたら、いっぱいサービスしたくなっちゃうじゃん♪」(導入、フェラパート…16分49秒)2.お風呂でご奉仕してあげる♪「あ…お兄さんのおちんぽ、また硬くなってるね♪ じゃあ、このままご奉仕しちゃうから、そのまま足をまっすぐ伸ばして貰っていい?」「それで全身の力を抜いて、体をぷかーって感じに浮かせてほしいの。 うんうん、そんな感じで大丈夫だよ」「そうしたらこうやって…私がお兄さんの太ももの間に…入らせてもらってっと… うん、これでオッケー♪」「今からお兄さんにお風呂に入ったまま出来る、潜望鏡ってプレイをしてあげるね♪」「あ、潜望鏡って言われてもわかんないよね。お風呂に体を浮かべて、 おまたの間から顔を出してフェラをするのが、潜望鏡っていうの。面白いでしょ♪」「このままフェラしてもいいけど…さっきも口でしたから、 今度はおっぱいでパイズリしてみるね♪」(パイズリ、フェラパート…16分20秒)3.湯舟でえっちしよっか…♪「あんっ♪ なぁに? 急にお尻におちんぽ擦りつけて~♪ もう挿れたくなっちゃったの? そっか~、エッチしたいんだ♪」「いいよ、じゃあしちゃおっか♪ ゴムは用意してあるから、付けてあげるね♪ んーと、何種類かあるけど、サイズはこれで合うかな?」「ちょっと付けてみるね。先っぽに輪っかを当てて…クルクルクル~♪ よし、根本まで入った♪ サイズは平気だった? キツかったり緩かったりしない?」「うん、なら良かった。あ、そうそう。付けたゴムは0.1ミリのうっす~いやつだから 乱暴に動いたりしないでね? 破れたらちゃんと言わないとダメだよ?」「じゃ、挿れてっちゃうから、お兄さんはそのままリラックスしたままでいてね♪ いくよ…ん、んんっ…先っぽがおまんこの入り口に…ピッタリくっ付いたよ♪」「ん、んんぅ…ちょっとずつ…奥まで…ん、あん…ズプズプズプ~…♪ はぁ~…お兄さんのおちんぽ…全部入っちゃった♪」「口に入れた時も思ったけど、やっぱりおっきいね♪ おまんこがお兄さんのおちんぽでパンパンになっちゃってる♪」「挿れた瞬間から腰がヘコヘコ動いちゃってるし~ 我慢できなさそうだから、おまんこピストンしてあげる♪」(セックスパート…12分30秒)4.マットで耳舐めプレイだよ♪「次はどうする? 何かして欲しいことあったらしてあげるよ♪」「マットプレイしたいんだ? いいよ♪ マットならそこに準備してあるから、一緒に横になろっか♪」「あ、隣同士で寝っ転がるのと、掛け布団みたいに上に被さるの、どっちがいい? 上に乗って欲しいの? じゃあ、お兄さんの肉布団になっちゃうね♪」「よい、しょっと…」「えへへ、お兄さんとぴったりくっ付いちゃった♪ こうやって体を重ねると、お風呂の時と全然違った感覚だね♪」「お風呂の中だとふわふわ~って浮いてる感じが強いけど、 マットの上だとギューって肌と肌が密着して、お互いの体温が分かるね♪」「耳舐めして欲しいの? いいよ、じゃあこのまま耳にもチューしてってあげる♪」(耳舐めパート…20分00秒)5.生はダメだよ、お兄さん…!「時間なくなってきたから、最後にもう一回エッチ? うん、いいよ♪ このままマットの上でやっちゃおっか♪」「あ、おちんぽムクムクっておっきくなってきてる♪ 太ももに硬いの当たっちゃってるね♪」「すぐゴム付けて…って、あんっ…♪ ちょっと、おちんぽ擦りつけないでよ~♪ 我慢できなくなっちゃったの?」「ん? 最後だから生でしたい? だーめ、ゴムありなら何回でもしてあげるから…ひゃっ!」「ねえ、そんなギュって抱きしめないで…動けないよ… あん…ちょっと待って…ホントにだめ…生は…挿れちゃ…んんんんぅぅっ!」「あ、あう、うぅ…生のおちんぽ…入っちゃってる…はぁ、はぁ… 挿れちゃダメって…言ったのにぃ…」「ねぇ…今なら許してあげるから…抜いて? ね? いい子だから… そのまま腰引いて…おちんぽ抜い…ふぁぁっ!」(セックスパート…11分41秒)全編KU100のバイノーラル収録で、77分20秒の収録時間です。企画…しましま亭声優…秋野かえで様イラスト…でゆ山様


ぐ~たらサキュバスとドスケベ搾精セックス
ー収録内容ー1、導入「こんばんは~。ここって君のおうち? ふーん、人間の家ってこんな感じなんだー」「あ、勝手にお邪魔しちゃってごめんねー。 警戒しなくてもただのサキュバスだから、怪しまなくて大丈夫だよー」「あれ、ちょっと怖がってる? あー、そういえば人間界ってサキュバスいないんだっけ。 でも平気だよ、危害加えたりしないから」「本物か気になるの? ほら、羽とか尻尾とか生えてるでしょ? これが証拠だよ。 嘘だと思うなら触って確かめてみてもいいよ~」「信じてくれるんだ、ありがと~。思った通り、君っていい人そうだねー」「ん? サキュバスが自分になんの用かって? 大したことじゃないんだけど、しばらくの間、私のことペットとして飼ってくれないかなーって思って」「君の所に来たのは、甘やかしてくれそうな匂いがしたからなんだ~。 私ね、そういう人見つけるの得意だから、きっと当たってると思うんだけど」(導入パート…3分3秒)2、フェラ「それじゃ、改めてお邪魔しまーす。 そういえば行くとこなくて困ってたから急に来ちゃったけど、今ってなんかしてた?」「寝るとこだったんだ。眠ってたら声かけづらかったし、寝ちゃう前に来れてよかった~」「とりあえず今日は眠いから、細かいことは明日話す? それでもいいけどー…このままだと寝られないんじゃない?」「だって君、今すっごいムラムラしてるでしょ。 私サキュバスだから、性欲が高まってる人見ると分かっちゃうんだよねー」「まー、ズボンが破れそうなくらいおまたがパンパンに膨らんでるから サキュバスじゃなくても気づくだろうけど♪」「君だってさー、サキュバスって聞いて期待しちゃってたとこあるんじゃない? そうじゃなかったら、初対面でペットにするとか言わないよね♪」「顔赤くしちゃって可愛い~。図星だったから照れちゃった? でも、サキュバスは男の子を誘惑する生き物だから、興奮するのもしょうがないよ」「ほら、恥ずかしがってないでおちんぽ見せてごらん? ぐっすり寝れるように…抜いてあげるから♪」(フェラパート…15分22秒)3、淫語セックス「実は私ねー、えっちするの初めてなんだ~。サキュバスなのにって思うかもだけど お仕事サボってばっかりだったから、本番はしたことないんだよねー」「サキュバスって毎日知らない人の所に行って精液を取って来るのが仕事なんだけど おうちからなるべく出たくないし、ちょっぴり人見知りだから気が乗らなくってさー」「でも、今はペットだから外に出る面倒くささもないし~ 君の見た目も私好みだから、えっちしたくなっちゃったんだ~」「だからぁ…サキュバスの処女おまんこ…君に味わわせてあげる♪ あ、君は寝たままでいいからね。するのは初めてだけど、知識だけは沢山あるから~」「じゃあ…焦らすのもおちんぽが可哀想だし、早速入れちゃうね…♪」(セックスパート…19分14秒)4、あまあまパイズリ&ベロチューセックス「あ、帰って来た~…って、あれ? どうしたの、くらーい顔して。 いつもよりお疲れの感じ? ヤなことでもあった?」「そっかー。なら甘やかしてあげよっか? 前に甘えるの好きみたいなこと言ってたよね。 私も基本は甘えたい派なんだけど、君にはなんか甘えて欲しいんだよね~」「とりあえずはー、膝枕していっぱい甘やかしてあげる~。 ほら、グッタリしてないでこっちおいで?」「よい、しょっと。えへへー、ペットに膝枕されちゃったね~♪ それで甘えんぼ飼い主さんはー、どんなことされたいの?」「頭撫でて欲しいんだ? じゃあ、イイコイイコしてあげるね~。 よしよし…よしよし…よしよーし…毎日大変なんだね~…お疲れ様~」「お外にいる時は大変でもー、おうちにいる間は一緒にのんびりしたりー こうやって甘やかしたりしてあげるからね~」「なんか君、さっきからおっぱい見つめてるけど、触りたいなら触ってもいいよ? んー? 触るんじゃなくて、顔にムギューって押しつけて欲しいんだ?」「じゃー、顔に乗せちゃうね~。よっ、と…」「わ~、おっぱいに顔が埋もれちゃった~♪ 息は苦しくない? 平気なんだ、ならもっとギューってしちゃうね」(パイズリ、セックスパート…18分50秒)5、耳舐め囁きセックス「今日ねー、ご近所さんがお昼頃来たんだけど 夜にエッチしてる声が響いちゃってるらしくて注意されちゃった~」「いっつもイク~とか、あ~んとか喘いでた声がおっきかったのかな? でもさー、気持ちいいんだからしょうがないじゃんねー?」「注意されたの気にしてるのかって? 私は全然気にしてないけどー 言われたこと無視したら君に迷惑かかるかなって思って」「普通にエッチしちゃったらまた言いに来るかもだし、今日はやめとく? それともー…静かにしながらエッチしてみる?」「どうやってってー…このくらいの距離で声を抑えながらだったら大丈夫そうじゃない? 普段と違うエッチするのも新鮮味があってよさそうだし♪」「君だって、エッチできなくなるのイヤでしょ? だったらー、怒られないようにする方法を色々試してみないとね~♪」「ていうか、耳元で話してるだけでゾクゾクしてるけど、耳弱かったりする? へー、そうだったんだー。なら、もっと早く言ってくれたら良かったのに♪」「じゃーあ…今日はおまんこエッチしながら…耳もイジめてあげるね♪」(耳舐め、セックスパート…16分10秒)6、アナル「あららー、今日もお疲れの感じだね~。帰って来たばっかりだけどー いつもみたいにおかえりのエッチする? それともヨシヨシとかで甘えんぼさんする?」「んー? 今日はお尻でしてみたいの? いつもと違うプレイでスカっとしたいんだ? いいよ~、ならお尻でエッチしよっか♪」「毎日おうちで好きに過ごさせてくれてるしー、私もエッチするの大好きだから おまんこでもお尻でも、いくらでも使わせてあげるよ~」「それじゃご主人様のふとちんぽを~、ペットのキツキツアナルに挿れちゃうね~♪」「ん、んんっ…思ったより…すんなり入らないかも…あ、ん、んんぅ… 挿れづらいから…一気にいくよ…よい…しょ…!」「おっ! お…お…おふぅ…! はぁはぁ…お、お尻にぃ…おちんぽぐっぽり入っちゃった… あ、ん、うぅ…おまんこと違って…刺激強いかもぉ…」「へ、平気だよ~…♪ ちょっと圧迫感…あるけどー…ピストンする余裕はあるから 動かしてっちゃうねー…♪」(アナルパート…11分58秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は84分37秒です。ー制作ー企画・しましま亭声優・大山チロル様イラスト・まにや様


貞操逆転世界でナンパしてきたJKとラブホでいちゃらぶなまエッチ
ーあらすじー男女の貞操観念が逆転した世界であなたは、突然見知らぬJKの『めぐみ』に声をかけられます。以前からあなたのことを見かけていためぐみは、あなたに一目惚れをしてしまい、気持ちを抑えきれずにナンパをしてしまったと言います。あなたは何をされるか想像がついていながらも、好みの見た目であるめぐみに付いていくことを決めると連れ込まれた場所はいきなりラブホテルで――ー収録内容ー1.そこのお兄さん、ちょっといいですか?「あの、そこのお兄さん」「そうです、あなたです。ちょっとお聞きしたいことがあって… 今ってお時間大丈夫ですか?」「ありがとうございます♪ それで、その…急にこんなこと聞くのもなんですけど、 お兄さん、お金に困ってたりしませんか?」「あ、別に怪しい者じゃないんです。いや、まあ、怪しい感じは出てるとは思いますけど 勧誘とかをしようとしてるわけじゃなくて、言葉通りの意味でして」「お兄さんさえ良ければ、私に少し付き合って欲しいんです。 その代わり、お礼をお渡ししますから♪」「つまりナンパってこと、ですか? まあ、早い話がそうなりますね♪ お兄さんと仲良くなりたいなーって思ったので、声をかけさせて貰いました♪」(導入パート…1分57秒)2.来てみたかったんです、ラブホ♪「わぁ…初めて来ました、ラブホテル♪ 外観が派手だからずっと気になってたんですけど、中はこんな風になってるんですね」「あ、そうだ。自己紹介忘れてましたね。私、めぐみって言います。 ちゃん付けでも呼び捨てでもいいので、呼びやすいように呼んで下さい♪」「ん? どうしました? なんか緊張してるみたいですけど。 ああ、いきなりラブホテルに来るとは思ってなかったんですね」「でも、お兄さんだって分かってたんじゃないですか? 女の子が男性にお金を払うってことは、こういうとこに来るかもしれないって」「安心して下さい。お金ならちゃんと払いますし、危ないことはしませんから。 それに…付いて来てくれたのは私に興味持ってくれたからですよね?」「イヤだったら途中でやめても平気ですから、私とエッチなこと…してくれませんか?」(手コキパート…11分18秒)3.勃起おちんぽ咥えちゃいますね♪「次にやりたいことはあるんですけど… 手が精液まみれになってしまっているので、先にキレイにしちゃいますね」「あー…ん…んぅ、んん…れろっ、れろれろ…ちゅ、ちゅぷっ…ちゅるるるぅぅ… ごくん…♪ えへへ…お兄さんの精液、舐め取っちゃいました…♪」 「少しプルプルってしてて、そんなに量はないのに喉の奥に絡まってきて… 今までに感じたことのない味がします」「表現しづらいですけど、ちょっとだけ苦い、のかな…? 美味しいって感じでもないですけど、イヤな味ではないですね」「口に入れた瞬間、ムワってお兄さんの濃い匂いが広がって、 なんだかドキドキしちゃいます♪」「あ、手はキレイになりましたけど、お兄さんのおちんぽがまだでしたね。 フェラしてみたかったところですし、咥えながらお掃除しちゃいますね♪」(フェラパート…12分00秒)4.我慢できないので…襲っちゃいます♪「お兄さん、おちんぽ見せたり、フェラさせてくれたくらいですし、 そろそろ本番もいいですよね?」「ほら、私のおまんこ見て下さい。生殺しになったせいでこんなにトロトロなんですよ。 お兄さんの勃起おちんぽ挿れたくてウズウズしちゃってるんです」 「恥ずかしいかもしれないですけど、もうすることシちゃってますから 私とエッチしましょうよ。優しくしますから…ね?」「ん? してもいいけど、ゴムを持ってない? 別にいいですよ、付けなくても。 生でした方が気持ちいいってよく聞くじゃないですか」「なんか迷ってるみたいですしー…えいっ♪」「何するんだって、押し倒したんですよ? まどろっこしいので襲っちゃおうと思って♪」(セックスパート…10分31秒)5.もう一回いいですか?「お兄さん、気持ちよさそうにぐったりしちゃってますけど、まだ終わりじゃないですよ? 私まだイけてないので、もう一回セックスして下さい♪」「出したばっかりだと、すぐ回復しないんですか? じゃあ、本当に無理かどうか、ちょっと試してみちゃいますね♪」「あー…んじゅる! じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、じゅる、じゅるるる! ぐぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ、ぐぽっ…じゅるっ、じゅるるるぅ!」「ぷはぁ…ちょっとフェラしただけで、すぐ復活しちゃいましたね♪ 恥ずかしがってても体は素直で可愛いです♪」「お兄さん、さっきのエッチで脱力してる感じですし また騎乗位で根本まで何回も何回もピストンしちゃいますからね」(セックスパート…15分14秒)6.また会ってくれて嬉しいです♪「こんにちは、お兄さん。ごめんなさい、急に会いたいなんて連絡しちゃって。 また会ってくれるかどうか不安だったので、来てくれて嬉しいです♪」「ここがどこか気になるんですか? あはは、普通に私のおうちですよ。 そんな警戒しなくても、閉じ込めたりとかはしないので大丈夫ですって」「ちなみに今日呼んだのは、なんでか分かります? 前にしたエッチが忘れられなかったからですよ…♪」 「急なお誘いに応えてくれたってことは、私に襲われるの分かってましたよね? 恥ずかしがってましたけど、お兄さんも私とのエッチ気に入ってくれたんだ♪」「私のことしか考えられないくらい、いっぱいおまんこしてあげますから タマタマがカラになるまで濃厚なセックスしましょう♪」(フェラ、セックスパート…22分56秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は73分56秒です。ー制作ー企画・しましま亭声優・陽向葵ゅか様イラスト・ぴーす様


〇〇どれい~アメリア~
ーあらすじーあなたは日々の疲れを癒すべく、家事全般をこなせる奴●の少女を購入します。しかし少女は緊張した様子で、無理やり感情を押し殺した素振りを見せます。少女と和やかな日常を送りたいあなたは、物事を強要したり、罰を与えたりしないことを伝えながら、深い関係性を築くことに――1.初めまして、アメリアと申します「夜分遅くに失礼いたします 初めまして。貴方が私を買われたご主人様ですね」「この度は、私をお買い上げいただきありがとうございます 既にご存じだとは思いますが、改めて自己紹介をさせていただきます」「名前はアメリアと申します。今日からご主人様の奴●となりますので 気に入らなければお好きな名前に変えていただいても構いません」「家事に関しては、基本的な教育を受けていますので 料理や掃除、洗濯などは一通り行うことができます」「教わっていない事でも学習して出来るようにしますので、 ご希望などがありましたらお伺いさせていただきます」(導入パート…8分50秒)2.お詫びの耳かきをさせて頂きます「ご主人様、失礼いたします。 お飲み物をお持ちしましたので、よろしければ飲んで下さい」「こちらに置けばよろしいですか? では、前を失礼して…きゃっ!」「も、申し訳ございません! 食器を落としてしまいました…! すぐに破片を片づけて、濡れたお召し物の替えを持ってきます…!」「もう同じ失敗はしませんのでお許し下さい…! 反省してますので、殴るとか蹴るとか、痛いことだけは、どうか…!」「分かったから落ち着け、と。すみません…取り乱しました」「先ほどの言葉は忘れてください。 ミスをした奴●に罰を与えるのは、当然のことだと教わっています」「ですから、ご主人様がお望みであれば、どのような罰でも受けさせて… …え? 罰は、与えない…んですか?」 「ほ、本当によろしいのですか? 奴●教育を受けている時は、失敗をすると必ず罰を与えられましたが…」「気が済まないなら代わりに耳かきをして欲しい…ですか? 命令してもらえればなんでもしますが…それでいいのでしょうか」(耳かきパート…13分01秒)3.耳が弱いご主人様には…「ここに来てから数日経ちましたが、ご主人様は添い寝以外の命令をあまりしませんね」「無理やりはエッチなことをしたくないと言っていましたが、 本当に何もしなくても大丈夫なのですか?」「一緒にいたり、添い寝だけでも癒される、ですか。何となく、そんな気はしていました」 ですが…こうやって囁かれたりするの、ご主人様お好きですよね?」「添い寝の際に囁いた時など、いつもソワソワとしていますから、 ご主人様の様子にも気づいておりました」「ご主人様が優しくしてくれるのは嬉しいです。 時々、自分が奴●だということを忘れそうになるくらいです。でも…」「もっと私としたいこととか…してほしいこと、あるんじゃないですか…? 遠慮なんてしないでいいんですよ」「別にそういうことをやるつもりはない、ですか…? 無理にやる必要もない、と…」「ご主人様、奴●として差し出がましいことを言ってもいいですか? 私…ご主人様に色々としてあげたいんです。例えばこんな風に…ぺろっ…」(耳舐めパート…21分20秒)4.たくましく勃起して下さってますね「ご主人様。ここ最近、毎日のように寝る前の耳舐めをしておりましたが これ以上のご奉仕は要求されないのでしょうか」「どういう意味か、って…言うべきかどうかずっと迷ってたのですが 耳舐めをすると毎回おちんぽが勃起していて、モジモジされていると思いまして」「ご主人様は性的な行為に直結するような言動を避けていたので 今までは気づかないフリをしていました」「ですが、ご主人様の切なそうな顔を見ている内に、おちんぽへのご奉仕に関して 私に言い出せないのではと思ったのです」「我慢しないで下さい。普段の家事であろうと、夜のお世話であろうと ご主人様のご命令であれば、私はなんでも受け入れますので」「そういうのは命令して無理にさせるつもりはない、と。 では、私の意志でなら構わない、ということですね」「勿論、嫌でしたらやめますので、して欲しくなければいつでも止めて下さい。 では…ズボンを下ろさせて頂きます」(手コキ、フェラパート…17分57秒)5.恋人としてならエッチしてくれますか…?「ご主人様。あの…私とセックスしたいって思いますか? どうして、って…普通にお誘いしてもご主人様は遠慮されるかもと思いまして」「ご主人様との性行為は、奴●にとって最も幸福な時間だと教わってきました。 ですがそれは、あくまで奴●としての心構えに過ぎません」「私もご主人様の家に来るまでは、感情を押し殺して体を差し出そうと思ってました。 人間としての感情は捨てて、奴●として役目をまっとうしよう、と」「でも今は、一人の女としてご主人様に初めてを捧げたいと思ってます。 主としてではなく、男の人として大好きなご主人様に…」「ご主人様も、私の容姿を気に入って買って下さったのですよね? ということは、私の体に欲情して貰えると思うのですが…ダメ、ですか?」「立場を利用して要求するのは少し抵抗がある、と。 では、あの、その…奴●の身でこんな台詞を言うのはおこがましいですけど… こ、恋人としてなら…エッチしてくれますか?」(セックスパート…12分58秒)6.今日も可愛がって欲しいな♪「ご主人様、今日のお仕事終わったよ。 なに急に目を閉じてるんだ、って…頑張ったご褒美のチュー…してくれないの?」「疲れたから今日はもう寝たい…? そっか…なら我慢する…おやすみ、ご主人様」「え…? 今のは冗談…? もー、ご主人様の意地悪… じゃあ、チューしてくれる…? えへへ、やったぁ」「あ、ご主人様はそのまま寝てていいよ。 いつもみたいに私が上から被さって、ぜーんぶやってあげるから」「ん、しょっと…もう何回もチューしてるけど… こうやって近くで見つめあってるとドキドキしちゃうね」(セックスパート…15分14秒)全パートKU100によるバイノーラル収録で、約89分20秒の収録時間です。ー制作ー企画・しましま亭声優・分倍河原シホ様イラスト・ぴーす様


JKとの生活~処女ビッチな桃とむっつりクールな梓~
ーあらすじーある日、あなたのもとに近所に住んでいるJKの梓が、普段勉強を教えて貰っているお礼をしに訪ねて来ます。梓があなたの食事や洗濯などの世話をしようとしていると、友人である桃から連絡が来て――ー収録内容ー1.お兄さんの家に泊めてくんない?(導入パート…5分23秒)2.家賃代わりにごほーしさせて♪桃「お兄さん…おにーさん。起きてるー? あ、ちょっと寝ちゃってた? 起こしてごめんね~」桃「こんな時間にどうしたって…? 無理言って泊めて貰ったしぃ、お礼しなきゃ悪いなーって思って」桃「何するつもりか気になっちゃう? 前に梓からさー、近所のお兄さんちに行くと よく耳かきをおねだりされるって聞いた事あってぇ、それお兄さんのことっしょ?」桃「耳かきが好きならぁ…はぁ、んじゅるる…こういうのも絶対好きじゃない? だからぁ…梓が寝てからこっそりやっちゃおうと思ったんだぁ」(耳舐めパート…30分31秒)3.私も耳舐めしてあげる梓「ねえお兄ちゃん。昨日の夜、なんで桃とあんなことしてたの? 見てたのかって…そりゃ、近くであんな物音してたら気づくに決まってる」梓「気になって覗いたら、その…あ、あんなヤラシイことしてて… ああいうのさせないように私も泊まったのに…」梓「泊めてくれたお礼だって迫られた…? 迫られたら、ああいうことされても許しちゃうんだ。ふーん」梓「じゃあ、私がこうしても抵抗しないよね…?」(耳舐めパート…14分20秒)4.乳首イジめたげる♪桃「ねえ、お兄さん。梓バイトに行っちゃったからヒマなんだけどぉ。 帰って来るまで遊ばない?」桃「ゲームでもするかって? 違う違う、そうじゃなくってぇ… もっとしたい事あるっしょ?」桃「泊めてくれてる分の家賃は毎日払いたいしぃ…お兄さんの反応かわいいから 色々ご奉仕したいんだよねぇ」桃「ねぇ、何して欲しい? いつもみたいに耳舐めでもいいしぃ… あんまエロすぎないのだったら別のでもいいよ」桃「思い浮かばない? んー、そっかぁ。でも、キスとかアレ触ったりはハズいしぃ あ、そだ。乳首イジるのはどう? 男の人も結構感じるんでしょ?」桃「恥ずかしい? まー、そりゃ裸になるのはハズいかもしれないけどぉ… ハズくてやらないのとぉ…乳首きもちくなるの…どっちがいーい?」(乳首いじり、耳舐めパート…22分44秒)5.お兄さんのちんぽ見せて♪桃「お兄さん、なんで前屈みで丸まってんの? お腹でも痛くなった?」桃「あー、さっきのでチンポの周りがベトベトになってたんだねぇ。 だから慌ててお風呂入ろうとしてたんだぁ」桃「ね、ね、ちんぽ見せてよ。あたしまだ画像とかでしか見た事ないから 本物のちんぽがどんな感じか興味あんだよねー」桃「なぁに? 梓がいるから遠慮しちゃってるんだ? 付き合ってるんだったらやんないけどぉ、違うんでしょ? ならいいじゃん♪」桃「JKにちんぽ触られるチャンスなんて早々ないっしょ? お兄さんのちんぽも期待してんのかぁ、ムクムクって勃起してきてるし♪」桃「ねえ…どうしてもダメぇ? お兄さんのちんぽ…触らせてくれないのぉ? いっぱいシコシコしてぇ…気持ちよくさせてあげるけどぉ」(手コキパート…8分37秒)6.私がフェラしてあげる梓「…お兄ちゃん、桃。さっきエッチな事してたでしょ、絶対」桃「してたけどぉ、別に良くない? 無理やりとかじゃなくてぇ お互い合意の上でしてたんだしぃ」梓「よ、良くない…付き合ってもない男女が…そんな事するなんて…」桃「あ、分かった~。梓もお兄さんとエロいことしたかったんでしょ? 梓がこんなしつこく言ってくるなんて珍しいしぃ、当たってるんじゃない?」梓「そ、そんなこと…ないけど…」桃「えー、なんか嘘っぽーい。とりあえずさぁ、物は試しって言うしぃ 梓もお兄さんとやってみたらぁ?」梓「やってみたらって…エッチな事を…? できないって…そんなの…」(フェラパート…31分18秒)7.生えっち…しよっか桃「ねぇ、お兄さん…エッチしちゃおっか?」梓「ちょ、桃!? 何言ってるの!?」桃「フェラしてたらムラムラが溜まってきたっていうかぁ… たまにはご奉仕だけじゃなくてぇ、こっちも気持ちくして欲しいなーって思ってぇ」梓「色々しちゃった私が言うのもヘンだけど…もっと自分を大事にした方がいいって」桃「本当は彼氏できるまで処女でいるつもりだったけどぉ… お兄さんカッコいいし、優しいしぃ…してもいいかなって思って」梓「冗談で言ってるわけじゃなさそうだし…本気なんだ」桃「だってさー、見てよ梓。お兄さんのおちんぽバッキバキに勃起して超苦しそうじゃん。 おまんこしてあげないと可哀想だってぇ」(セックスパート…17分46秒)8.私の初めて…貰ってくれる?桃「お願いっていうのは梓のことなんだけどぉ、お兄さん、梓の気持ちはもうわかってるっしょ? あたしだけお兄さんとエッチしたってのはフェアじゃないし、梓ともエッチしてくんない?」梓「ちょっと、桃…なに勝手なこと…」桃「あ、梓戻ってきたんだ。聞いてたんなら話は早いね♪ ほら、梓もお兄さんとエッチしよ~♪」梓「え、エッチって…そんな簡単に言われても…」桃「迷ってていいのぉ? お兄さんはもう、我慢できなそうだけどぉ♪ ほら見てぇ、梓とエッチするの想像してちんぽがビンッビンに勃起してる~♪」梓「あ、ほんとだ…あんなに出したのにまたおっきくなってる… 私とそんなにエッチしたいんだ…。なら…やってみようかな…」(セックスパート…15分48秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は2時間26分27秒です。手コキ、セックスシーンはSE無し版を同梱してあります。ー制作ー企画・しましま亭声優・秋山はるる様、山田じぇみ子様イラスト・もち鍋様


JK催●アプリ -お嬢様JKがちんぽ堕ちするまで-
ーあらすじーお嬢様学校の教員をしているあなたは、写真を撮った相手を催●状態にできるアプリを入手します。呼び出した女子生徒に催●アプリを試して、効果が本物であると分かったあなたは、普段から悪態を吐いてくる生意気な生徒にお仕置きする計画を企てることに――ー収録内容ー1.空き教室で用事ですか?「失礼しま~す。先生、用事って何をするんですか?」「使ってない教室の整理? たまにやってるんですか、へぇ~、そうだったんですね。 じゃあ、散らかってる所から片づけましょうか」「ん? 先生、なんで私にスマホを向けてるんですか? ああ、物を移動させる前に教室内を撮っておくんですね、なるほど」「あ、あれ…なんか頭が…ふわふわして…ボーっとする…かも… す、すみません先生…なんか急に…めまいがして…」「え、スカートを捲って欲しい? な、何言ってるんですか… あ、でも…先生にならいいのかな」(導入パート…5分48秒)2.おちんぽを咥えるんですか…?「先生、何でベルトなんて外して…ひゃっ!? きゅ、急におちんぽなんて出して、何してるんですか…!?」「咥えてって…お、おちんぽのこと、ですよね…? で、でも…そういうのって恋人同士でするんじゃないんですか…?」「私にどうしてもして欲しい、と。うぅ…どうしても、ですか… わかりました…先生になら…今日だけ特別にします」(フェラチオパート…15分51秒)3.セ、セックスなんて無理です…「あれ…? さっき射精したのに…まだガチガチに勃起してます。 おちんぽって一回出しただけじゃ治まらないんですか?」「私の体がエッチすぎて興奮が抑えきれないって…そんな事言われても… お口でするだけでも恥ずかしかったのに…これ以上は続けるなんて無理です…」「や、んっ…せ、先生…急にスカート捲らないで下さい… もう…本当に先生だけなんですからね…こんな事していいの…」(セックスパート…15分36秒)4.いきなり呼び出して、なんなんです?「心美先輩~! 呼ばれた通り来ました~…って、うわ。なんで先生がいるんですか」「はぁ? 先生の悪口を言ってたから呼び出したんですか? そんなのしょっちゅう言ってますけど、問題あります?」「生意気な生徒にはお仕置きって、やっぱそういう目的だったんですね。 指一本でも触れたら、すぐ警察に突き出して…」「あ、れ…? 何か、頭が急にボーっとしてきた、かも… 体も熱くなってきたし…先生、何したんですか…」「は? 何言ってるんです? 急にスカート捲ってパンツ見せろとか、 教師以前に人として終わってますね」「まあ、ちょっとだけならいいですけど。は、はい…これで満足ですか?」(耳舐めパート…20分23秒)5.しょうがないからご奉仕してあげます心美「先生のおちんぽ、お耳つぽつぽしたせいでビンビンに勃起しちゃってますね。 ほら、ニナ。先生がフェラして欲しいみたいだから、してあげて?」ニナ「えっ、フ、フェラって…先生のおちんぽを咥えるって事ですか? む、無理ですよ、そんなの…おちんぽ見るのだって初めてなのに…」心美「大丈夫。私だってこないだ初めてだったけど、ちゃんと出来たから。 怖がらないで、先生のたくましいおちんぽにご奉仕してあげて?」ニナ「先輩がそう言うならちょっとだけ…って、うぇぇ…なんですか、この匂い。 おちんぽってこんな臭いんですか…」心美「え~、臭いかなぁ。私は結構好きな匂いなんだけど。 まあ舐めてたら慣れるだろうから、とりあえず咥えちゃいなって」(フェラチオパート…12分51秒)6.初めてが先生なんて嫌ですニナ「先生からのご褒美って何するつもりなんですか?」心美「気になる? それはね~、勿論…セックスだよ、セッ・ク・ス♪」ニナ「せ、セックス? 嫌ですよ、私まだ経験ないのに、初めてが先生なんて…」心美「怖がらなくても大丈夫。私も先生が初めての相手だったけど 優しく抱いて貰ったから、気持ちよかったもん」心美「すぐにでもニナの中に入りたがってるけど…どう、ニナ? まだおちんぽに抵抗ある?」ニナ「ありますけど、もういいです…どうせヤることヤるまでやめてくれないんでしょうし 先生に処女…あげちゃいます」(セックスパート…14分15秒)7.いつもみたいに可愛がって下さい♪心美「せ~んせ♪ 今日も可愛がって貰いにきちゃいました♪」ニナ「何ゴム付けようとしてるんですか? 今更デキちゃうかもとか考えてます? 私は気にしませんから、いつもみたいに子宮にビュービュー中出しして下さいよ」心美「私も生でして欲しいです♪ ゴム付けちゃったら気持ちよさも減っちゃいますし お腹パンパンになるまで中にたっぷり出して貰うの、ヤミツキなんですもん」(セックスパート…16分42秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は101分26秒です。セックスシーンのみSE無版を同梱してあります。ー制作ー企画・しましま亭声優・涼花みなせ様、秋野かえで様イラスト・toki様


JKリフレ~本番NGな清楚JKと生ハメ種付けセックス~
ー収録内容ー1.初めまして、彩です♪「こんにちは~。お兄さんだよね、私を指名してくれたの。 ふふっ、彩って言います、よろしくね」「どんな人かなって思ってたけど、優しそうな雰囲気の人で良かった~♪ 時間はいっぱいあるし、二人で楽しい時間にしようね」「お兄さんはリフレ店って結構来るの? へ~、初めてなんだ。お兄さんの初めてが私で嬉しいな」「ちなみに指名する時の表に歳が書いてあったと思うけど 私は正真正銘、ぴちぴちの現役JKだから安心してね」(導入パート…2分29秒)2.耳のマッサージして欲しいんだ?「よい、しょっと。お隣失礼しまーす。 えへへ…こんなに顔が近いとドキドキしちゃうね」「ん? 何か気になるの? あ、耳マッサージが気になるんだ。 10分毎に3000円のオプションだけどやってみる?」「ちなみに、これは表向きの書き方だから説明しておくと、 指で耳をほぐすんじゃなくて…」「私のベロでつぽつぽするんだよ♪」(耳舐めパート…17分31秒)3.反対側もイジめてあげるね「まだ時間はちょっと余裕あるけど、すぐ始めちゃう? 疲れてるなら、またゴロゴロして休んでからでもいいよ」「続けて欲しいんだ~。結構本気で感じてビクビクしてたのに 本当に耳をイジめられるのが好きなんだね」「…なんか太ももに硬いのが当たってるんだけど。 耳舐めで勃起しちゃったから触って欲しいんだ?」「手コキは1回1万円だけど…それでもいい? 分かった…ならやってあげる♪」(耳舐め、手コキパート…13分2秒)4.まだエッチなことし足りないの?「なぁに? まだし足りないの? 手でするだけならいいけど お兄さんのその顔…もっとエッチな事したがってるでしょ」「ダーメ。さっき言ったでしょ? 手コキ以上のことはしないって。 二回も抜いてあげたんだから我慢しよ? ね?」「スマタくらいならやってもいいかなって思うことはあるけど… OKしたら絶対歯止め効かなくなるでしょ? 分かってるんだから」「お尻に擦りつけるだけって約束するから、やらせて欲しい? えー…本当に? まあ、お兄さん真面目そうだし、ちょっとならいいかな…」「でも、スカート越しに擦るだけだからね? それ以上のことしようとしちゃ駄目だよ? ちゃんと約束守ってくれるなら、お兄さんにだけ特別にさせてあげる」(セックスパート…10分30秒)5.初ラブホだね…♪「ふふっ、本当に来ちゃったね。ラブホ♪ 中ってこんな感じなんだ。ベッドも想像してたよりおっきいし、凄い新鮮~」「お兄さんがお店に来た時はこんな所に来るなんて思ってもなかったけど 今からここでセックスしちゃうんだね、私たち」「言い方が生々しい? でも本当の事でしょ? それともお兄さん、ここまで来て怖気づいちゃった?」「あはは、冗談だよ。それよりお兄さん。とりあえずキス、しちゃおっか…♪」(手コキ、フェラパート…16分44秒)6.生ハメセックス、しよ♪「お兄さん、一回精子出しちゃったけどまだいけるよね? 私もう我慢できないから、おまんこエッチ…しよ?」「さっきイッたばっかなのに、見ただけで分かるくらいガチガチだね♪ これが中に入ってくるって考えるだけで興奮しちゃう」「ねえお兄さん。もう我慢できないから早く勃起おちんぽ挿れて? お兄さん専用の現役JKおまんこに、ふっといおちんぽでパンパンして?」(セックスパート…12分57秒)全編バイノーラル収録で、収録時間は約72分45秒です。トラック4とトラック6はSE無しが同梱してあります。ー制作ー企画・しましま亭声優・一之瀬りと様イラスト・23様


ロリどれい~みふゆ~
※本作は「ロリどれい」と「ロリどれい に」の間のお話になります。ーあらすじー奴●の女の子と同居するようになって以来、毎日のようにお世話をして貰っていたあなたは労いの意味を込めて一緒に温泉旅行に行こうと計画します。初めての旅行のせいか、奴●の身に余ると女の子は困惑しますが、楽しむように言い聞かせつつ旅館で過ごす内に段々とほぐれていきます。まったりと癒されながら二人きりで温泉に浸かっていると雪がちらちらと降ってきたことで、あなたはとある事に気が付いて――ー収録内容ー1.旅行に行かれるのですか?「失礼します、ご主人様。話しがあるとの事ですが、どういった御用でしょうか?」「旅行の計画を立てた…ですか? ほっ…それなら良かったです。 畏まったような感じでしたので、何か粗相をしてしまったのではと思っていました」「ご主人様が行かれるのですよね。日程の方はどうなっているでしょうか。 着替えや必要な物の準備は私の方でさせて頂きます」「ご主人様がお楽しみの間もご安心ください。 おうちは私がしっかりと留守を守って…え? 私も一緒に、ですか?」(導入パート…2分58秒)2.日々の疲れを癒して下さい「ご主人様。ここが今日泊まるお部屋ですよね。 まずはお部屋で休憩致しますか? ここに来るまでに沢山歩きましたから、お疲れですよね」「折角ですので窓際の方に行って、露天風呂や景色を眺めながらゆっくりしましょう」「横になるのですね。では、私が膝枕させて頂きます。 太ももの上に頭を乗せて下さい」(耳かきパート…13分28秒)3.お背中を流します「はぁ…温泉ってとても気持ちいいのですね…体の芯から温まっていく感じがして 浸かっているだけで体がほぐれていくのが分かります」「あの…ご主人様。もう少しお傍に寄ってもよろしいですか? ありがとうございます、では失礼して…」「温泉もとても温かいですが、ご主人様の肌と触れ合っていると、 また違った温かさを感じます。体だけでなく心も温まっているような気分です」(シャンプー、入浴パート…14分58秒)4.お食事の後のおくつろぎを…「ご主人様、先ほどあくびをされてましたから、もうそろそろお休みになりますか? では…お耳のご奉仕をさせて頂いてもよろしいでしょうか?」「今日は私のための旅行だから無理にしなくても大丈夫…? 無理などではなく、私の意思でご奉仕したいのです」「ここへ連れて来て頂いたことやお名前を頂けたお礼をしたいのですが… ダメ、でしょうか…?」「よろしいのですね。お布団は用意してありますので、どうぞこちらへ」(耳舐め、手コキパート…35分51秒)5.今夜のご奉仕はお任せください「ご主人様。またおちんぽが勃起してきていますので このままお口でご奉仕致しましょうか?」「かしこまりました。では、ご主人様は仰向けでラクにしていて下さい。 寝そべった状態のご主人様のおちんぽを咥えますので」「では、いただきます」(フェラチオパート…14分32秒)6.上に乗ってパンパンいたします「ん、しょっと…ご主人様の上に乗って、寝そべらせて頂きました。 全身で密着したので、ご主人様の掛け布団になったような気分です」「自分では体重はあまり重くないと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 重かったら体重がかからないように工夫しますので、言って下さい」「問題ない、とのことですね。では、いつもはご主人様に愛して貰っていたので 今夜は私が騎乗位でパンパンさせて頂きます」(セックスパート…18分16秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は100分3秒です。セックスパートのみSE無し版が同梱してあります。ー制作ー企画・しましま亭声優・陽向葵ゅか様イラスト・ぴーす様


耳舐め庵~莉理~
ーあらすじー耳を癒すことだけに特化したお店――『耳舐め庵』。そこに在籍する女の子たちが、耳かきを始め、指やローション、炭酸水でのマッサージ、耳舐めなど様々な方法を用いてお客様の耳をリラックスさせていきます。耳舐め庵を訪れたあなたは、莉理という女の子を指名して極上の施術を受けることに――ー収録内容ー1.ご指名ありがとうございます。「当店へ、ようこそお越しくださいました。ご指名頂きましたので、 しばらくの間お客様の担当をさせて頂きます、莉理です。よろしくお願いします」「ここは完全会員制のお耳のマッサージ専門店です。 お客様のお耳を丹念にマッサージして、気持ちよくなってもらうのが目的になります」「今回お客様が選ばれたのは、お耳の特別マッサージコースですね」「こちらのコースではまず、お耳のお掃除から始めさせて頂きます。 天然の素材で作られた耳かきで、ゆっくりと丁寧に施術致します」「耳かきをした後は指でお耳のコリを揉みほぐして、特製のローションを浸透させながら マッサージをして、二種類の炭酸水で洗浄させて頂きます」「そしてそれが終わったら最後に、お客様のお耳を舐めさせていただきます」(導入パート…3分30秒)2.初めに耳かきを致します「まずは耳かきをしますので、莉理の太ももに頭をお乗せ下さい」「ん、しょ…では、右耳を先にお掃除させて頂きます。 首を横に向けるか、横向きに寝て頂いてもいいですか?」「ありがとうございます、それでは耳かきをしていきます。 お耳は皮膚が繊細なので、痛かったら我慢せずに教えて下さい」「カリカリ…カリ、カリ、カリ…力加減は大丈夫ですか? 強すぎたら、弱くなりすぎない程度の心地いい塩梅に調整いたしますので」(耳かきパート…11分28秒)3.ローションと炭酸でマッサージします「お耳のお掃除が済みましたので、次は体をよりリラックスさせる為に お耳のマッサージに移らせて頂きます」「まず最初に指を使ってお耳をほぐしていきますね。 体の力を抜いて、楽な姿勢でいて下さい」「もみもみ…もみもみ…親指と人差し指でこねるように、しっかりとほぐしますので 全身がお布団に沈み込んでしまうくらい脱力して下さいね」(マッサージパート…8分47秒)4.右耳からお舐めしますね「お待たせしました。これからお客様のお耳をお舐め致します」「耳かきやマッサージでリラックスして頂けているかと思いますので、 横になったままラクな姿勢でいて下さい」「力を抜いたままで大丈夫ですからね。 莉理がお耳のある所に顔を寄せてペロペロ致しますから」「お客様、待ちきれなさそうなお顔をされてますし…早速始めさせて頂きますね。 まずは右耳から失礼致します」(耳舐めパート…20分24秒)5.続いて左耳をお舐めします「お客様。右耳で存分に心地よくなって頂けてとても嬉しいのですが 少しぐったりしているように見受けられます」「お疲れでしたら、左のお耳の施術を始める前に休憩を挟みますか? このまま続けて欲しい、とのことですね。かしこまりました」「では、右耳同様にこちらもたっぷりとペロペロさせて頂きますので、 ご堪能頂けたら嬉しいです」(耳舐めパート…18分7秒)6.追加の施術をご所望ですね「あの…お客様のおちんちん、大きくなってしまっていますね。 見るからにはち切れそうなくらい、パンパンに膨らんでしまっています」「すごく苦しそうですね。出来ればそこから出してあげたいところなのですが 残念ながら、ここは最初に説明した通りお耳のマッサージの専門店なので…」「あの…本来、莉理はそういったことはしないんですけど… 裏オプションってご存知ですか?」「店側が容認していない…ということになっている、普通なら出来ないご奉仕のことです」(耳舐め、手コキパート…25分22秒)7.お口でご奉仕させて下さい「あの、お客様…どうしましょう。おちんちんをしまおうと思ったのですが、 精液でベトベトなので…このままじゃズボンを履けませんよね」「莉理のお口でお客様のおちんちんを綺麗にさせて頂きたいのですが… お客様は興味ありますか? お掃除フェラというご奉仕です」「して欲しい、とのことですね。フェラチオも初めてなのですが、 精一杯やらせて頂きます」(フェラチオパート…15分)全編バイノーラル収録で、総再生時間は102分38秒です。ー制作ー企画・しましま亭声優・柚木桃香様イラスト・あかつき聖様


れんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~
ーあらすじー妹をレンタルできる出張サービス「れんたる?いもうと」で、あなたは在籍している女の子の中から、かのんを指名して家に招きます。かのんはあなたの妹になりきり、一緒に遊んだり、のんびりしたり、本当の妹のように振る舞いながら楽しい時間を凄そうとします。しかし、あなたは念願の可愛い妹を前に段々と我慢できなくなってしまい――ー収録内容ー1.キミがかのんのおにぃ?「こんにちは~♪ あ、ねえねえ、君がかのんのおにぃ? 私はおにぃの妹のかのんだよ♪」「あはっ♪ おにぃってば、凄い驚いてるね。そんなにかのんに会えて嬉しかった? かのんもね~、おにぃに会うのずっと楽しみだったんだ~」(導入パート…3分34秒)2.ゲームして遊ぼ♪「ねえねえ、おにぃは家にいる時ってどんなことしてるの? ゴロゴロしたり、動画見たり、ゲームしたりって感じ? そっかそっか~」「ゴロゴロまったりするのもいいけど… かのんはゲームして遊ぶのすっごい好きだから、おにぃともやりたいな~」「ビンゴとかボードゲームとかトランプとか…あとポッキーゲームとかツイスターとか」」「おにぃはどれやってみたい? ふーん、ポッキーゲームかー。 ふふっ…おにぃってば、いきなり大胆なの選ぶね~」(キスパート…9分11秒)3.おにぃって耳で感じるんだね♪「これ以上続けてたらおにぃ暴走しそうだから、ゲームはもうおしまい。 頭の中えっちなことでいっぱいになってるでしょ?」「治まる方法ってないの? かのんに出来そうなことならやってあげるから おにぃの気が紛れそうなこと教えて?」「ふ~ん、おにぃって耳が性感帯なんだ。えへへ、いいこと知っちゃった♪ 耳をイジめてあげれば、えっちなこと我慢できる?」「じゃあおにぃのよわ~い耳、かのんのベロでつぽつぽしてあげる」(耳舐めパート…30分58秒)4.オナホでぐっぽぐっぽしてあげる♪「おにぃ、耳で気持ちよくなりすぎたせいで、おちんぽバッキバキに勃起しちゃったね♪ 耳が性感帯だとこんな風になっちゃうんだ~」「おちんぽ限界だからイジって欲しいの? え~、どうしよっかな~ かのんそういうのしたことないしぃ…兄妹でえっちなことするの抵抗あるって言うか~」「ならこれを使ってって…あー、これえっちなやつだ~。オナホっていうんだっけ。 これ使えばおちんぽに直接触らなくてもいけそうだね」「いいよ…かのんがおにぃのおちんぽ…オナホでグポグポしてあげる」(オナホ、耳舐めパート…13分52秒)5.おくちでお掃除してあげよっか?「おにぃのおちんぽ、精子いっぱい出したせいでベトベトになっちゃってるね。 お掃除しないといけないけどぉ、どうしよっかなぁ」「普通にティッシュとかで拭いてもいいんだけどぉ… おにぃの反応がすごく可愛かったから特別なお掃除してあげるね♪」「特別なお掃除が何かって? えへへ、すぐにわかるよ♪」 それじゃ、お掃除始めちゃうね~」(フェラチオパート…16分9秒)6.兄妹でえっち…しちゃう?「おにぃ、もっと気持ちのいいことが何なのか、気になる? フェラよりも気持ちのいいことって言ったら、もう一つしかないよね」「えっちだよ♪ お・ま・ん・こ・えっ・ち♪」「もうえっちなおつゆが止まらなくなっちゃってるから、 おにぃのおちんぽで蓋して欲しいなぁ」(セックスパート…14分24秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は88分88秒です。セックスシーンのみSE無版を同梱してあります。ー制作ー企画・しましま亭声優・砂糖しお様イラスト・ましろ.あー。様


通信販売と価格
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.