れんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~

135 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルれんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~
ジャンル中出し 萌え 男性向け 成人向け
サークル名しましま亭

れんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~ とは

ーあらすじー妹をレンタルできる出張サービスれんたる?いもうとで、あなたは在籍している女の子の中から、かのんを指名して家に招きます。
かのんはあなたの妹になりきり、一緒に遊んだり、のんびりしたり、本当の妹のように振る舞いながら楽しい時間を凄そうとします。
しかし、あなたは念願の可愛い妹を前に段々と我慢できなくなってしまい――ー収録内容ー1.キミがかのんのおにぃ?こんにちは~♪ あ、ねえねえ、君がかのんのおにぃ? 私はおにぃの妹のかのんだよ♪あはっ♪ おにぃってば、凄い驚いてるね。
そんなにかのんに会えて嬉しかった? かのんもね~、おにぃに会うのずっと楽しみだったんだ~(導入パート…3分34秒)2.ゲームして遊ぼ♪ねえねえ、おにぃは家にいる時ってどんなことしてるの? ゴロゴロしたり、動画見たり、ゲームしたりって感じ? そっかそっか~ゴロゴロまったりするのもいいけど… かのんはゲームして遊ぶのすっごい好きだから、おにぃともやりたいな~ビンゴとかボードゲームとかトランプとか…あとポッキーゲームとかツイスターとかおにぃはどれやってみたい? ふーん、ポッキーゲームかー。
ふふっ…おにぃってば、いきなり大胆なの選ぶね~(キスパート…9分11秒)3.おにぃって耳で感じるんだね♪これ以上続けてたらおにぃ暴走しそうだから、ゲームはもうおしまい。
頭の中えっちなことでいっぱいになってるでしょ?治まる方法ってないの? かのんに出来そうなことならやってあげるから おにぃの気が紛れそうなこと教えて?ふ~ん、おにぃって耳が性感帯なんだ。
えへへ、いいこと知っちゃった♪ 耳をイジめてあげれば、えっちなこと我慢できる?じゃあおにぃのよわ~い耳、かのんのベロでつぽつぽしてあげる(耳舐めパート…30分58秒)4.オナホでぐっぽぐっぽしてあげる♪おにぃ、耳で気持ちよくなりすぎたせいで、おちんぽバッキバキに勃起しちゃったね♪ 耳が性感帯だとこんな風になっちゃうんだ~おちんぽ限界だからイジって欲しいの? え~、どうしよっかな~ かのんそういうのしたことないしぃ…兄妹でえっちなことするの抵抗あるって言うか~ならこれを使ってって…あー、これえっちなやつだ~。
オナホっていうんだっけ。
これ使えばおちんぽに直接触らなくてもいけそうだねいいよ…かのんがおにぃのおちんぽ…オナホでグポグポしてあげる(オナホ、耳舐めパート…13分52秒)5.おくちでお掃除してあげよっか?おにぃのおちんぽ、精子いっぱい出したせいでベトベトになっちゃってるね。
お掃除しないといけないけどぉ、どうしよっかなぁ普通にティッシュとかで拭いてもいいんだけどぉ… おにぃの反応がすごく可愛かったから特別なお掃除してあげるね♪特別なお掃除が何かって? えへへ、すぐにわかるよ♪ それじゃ、お掃除始めちゃうね~(フェラチオパート…16分9秒)6.兄妹でえっち…しちゃう?おにぃ、もっと気持ちのいいことが何なのか、気になる? フェラよりも気持ちのいいことって言ったら、もう一つしかないよねえっちだよ♪ お・ま・ん・こ・えっ・ち♪もうえっちなおつゆが止まらなくなっちゃってるから、 おにぃのおちんぽで蓋して欲しいなぁ(セックスパート…14分24秒)全編バイノーラル収録で、総再生時間は88分88秒です。
セックスシーンのみSE無版を同梱してあります。
ー制作ー企画・しましま亭声優・砂糖しお様イラスト・ましろ.あー。

中出し 萌え 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

れんたるいもうと~かのんがおにぃをいやしてあげる~を買う

DMMで購入する
ーあらすじー妹をレンタルできる出張サービス「れんたる?いもうと」で、あなたは在籍している女の子の中から、かのんを指名して家に招きます。かのんはあなたの妹になりきり、一緒に遊んだり、のんびり…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.