【生耳かきフォーリー】耳かきASMR×裏オプ援交その2 〜人気耳かき店の看板JKを温泉デートに連れてってみたら〜

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【生耳かきフォーリー】耳かきASMR×裏オプ援交その2 〜人気耳かき店の看板JKを温泉デートに連れてってみたら〜
シリーズ 耳かきASMR×裏オプ援交
ジャンル 退廃・背徳・インモラル 売春・援交 おっぱい 耳かき 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 淫語
サークル名 エモイ堂

【生耳かきフォーリー】耳かきASMR×裏オプ援交その2 〜人気耳かき店の看板JKを温泉デートに連れてってみたら〜 とは

耳かきASMR×裏オプ援交続編です!美少女JK耳かきリラクゼーション『耳んと庵』の看板娘としっぽり温泉デート♪お店の目を気にしなくてもよくなったひと時は、もっともっと大胆にさせちゃう♪いっぱいいっぱいおま●こして、旅行代の元とらなくちゃね♪===この辺にティン!ときたら要チェック!お気に入り登録してね!===・高級感あるひと時♪生耳かき・ぐっぽり耳奥耳舐め・フォーリーサウンド・お金のためならおま●こさせちゃう援交&??プレイ・逆ナンシチュあり・淫語攻め・でもおにーさんのお●んちんには勝てない系♪■安藤かな キャラ設定身 長 156cmスリーサイズ B93/60/90(前作93/60/89からわがままボディは成長中♪)耳かき店でバイトする○校生。
(友達と遊ぶお金稼ぎに)学校はさぼり気味で授業に出ても話も聞かずに友達とだべったりスマホしたりと素行はよくない不良生徒。
勉学は苦手だが、さばさばと割り切ってる性格でしっかりしてる。
前作に引き続きいつもの援交エッチの後、ベッドで横になりながら旅行雑誌を眺めていたかなは、その子に乗っていた旅行プランが魅力だったため島リゾートに行ってみたい!と主人公におねだり♪私のおま●こ貸し切りにできるよ…?♪と主人公を誘惑し、二泊三日の旅行を取り付けるのだった。
■コンテンツ紹介■====耳かきASMR×裏オプ援交その2 収録トラック====01.旅行は計画的に♪(09:07)02.島リゾート到着!二泊三日の二人旅♪(05:41)03.とある旅館にて 夕食前に手コキサービス♪(20:15)04.開放的な露天風呂で、洗体サービスからのエッチ♪(22:59)05.浴衣に着替えてしっとり耳かき♪(28:15)06.一緒の布団でいちゃいちゃ添い寝(24:57)07.朝からスッキリ!お目覚めフェラ♪(18:54)08.海水浴をしながら逆ナンイメージプレイ♪(10:52)09.海水浴客に見つからないように、こっそりパイズリフェラ♪(21:04)10.水着を着ながらそのままエッチ♪(20:56)11.旅館の雰囲気を感じるために遊女プレイ♪(56:22)12.旅行の最終日は朝からセックス♪(27:17)13.また遊びに来ようね♪(03:49)====各トラック紹介====01.旅行は計画的に♪……ねえねえ、お兄さーん?島リゾート旅行のプレゼントしてみる気なーい?私のこと、貸し切りにできちゃうよ?(導入)02.島リゾート到着!二泊三日の二人旅♪……わぁ〜! 海すっごい綺麗ー!旅行に連れてきてもらった分、お返ししないとね♪二泊三日の貸し切りお・ま・ん・こ♪(売春島到着)03.とある旅館にて 夕食前に手コキサービス♪うわ、すごっ……! やっぱネットで見るよりもかなり良い部屋だね〜♪えっと時間は……夕食までは結構時間あるね。
……早速、スッキリしちゃう?(耳舐め・手コキ)04.開放的な露天風呂で、洗体サービスからのエッチ♪服、脱がせてあげるね? ほらばんざーい♪はーい、お背中流しまーす♪もう我慢できなくなっちゃたんだ……それじゃあ、シちゃう?(洗体・立ちバック)05.浴衣に着替えてしっとり耳かき♪お腹いっぱいで眠くなっちゃったんだ。
あーあ、せっかく夜はもっともっとすごいサービスしてあげたかったのになー……?じゃあ、耳かきしてあげる。
それなら眠りかけのお兄さんでも大丈夫でしょ?(浴衣耳かき)06.一緒の布団でいちゃいちゃ添い寝……ふぅ、笑い疲れた。
まだちょっと早いけど、もう寝ちゃおっか。
……あ、分かった? おっぱい当たってるの?ノーブラだから、おっぱいの柔らかさ伝わっちゃうよねー……くすくすっ。
(いちゃいちゃ添い寝)07.朝からスッキリ!お目覚めフェラ♪……お兄さん、起きてるー? って……ぐっすりだし……。
だったら……にひひっ、朝一のサプライズサービスしちゃおー♪いくよー? ……んちゅっ、じゅるれろっ、じゅくっ、じゅむっ……。
(朝フェラ)08.海水浴をしながら逆ナンイメージプレイ♪お兄さーん? 1人ー? どこから来たの? 観光? 良かったら私と遊ばない?おっぱい押しつけられたらムラムラしちゃう?Wへぇ〜? 初めて会った女の子にも欲情しちゃうんだ、お兄さん?(イメージプレイ)09.海水浴客に見つからないように、こっそりパイズリフェラ♪ふーん……こっちの方は岩ばっかなんだ。
……おもしろそ〜♪……これで、やーっと二人っきりになれた♪JK生パイでおちんちん挟んで、シコシコ〜♪ってしてあげる♪(パイズリフェラ)10.水着を着ながらそのままエッチ♪ねーねー? このまま私とここで最後までしちゃわない?お口だけじゃ物足りないでしょ? やっぱりJKおまんこで抜きたいよね?えへへー♪ ダイジョブダイジョブ♪ 優しくしてあげるからさー♪(海でのセックス※騎乗位)11.旅館の雰囲気を感じるために遊女プレイ♪……一緒の布団で寝れるのも、今日まででしょ?だから……ふふふ、たっぷりサービスしてあげよーって思って。
遊女プレイ……さっそく始めよっか♪(遊女プレイ)12.旅行の最終日は朝からセックス♪ん……んんんぅっ……。
ん……? もう朝……? お兄さん、おはよ。
チェックアウトまで、時間あるし……お兄さんがしたいこと、なーんでもしてあげる♪……くすくすっ、良いよ? ほらおいで〜?(早朝セックス※正常位)13.また遊びに来ようね♪あーあ、旅行終わっちゃうな〜。
……やっぱりなんか寂しいよね。
楽しかったから、余計にこう思っちゃうのかなー。
お兄さんとのエンコー旅行♪ また連れてきてくれるよね、おにーさん?(エピローグ)合計13トラックで4時間30分35秒■耳かきASMR×裏オプ援交その2 キャスト紹介■〜声優〜杏仁らいち 様みこ 様〜サークルアカウント〜■作品仕様・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。
お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は耳かきや効果音の生録音やもぞもぞフォーリー、またフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・MP3(320kbps/非圧縮時24bit/48KHz)&WAV;(24bit/48KHz)ハイレゾ。
PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーターみこ様による高画質ジャケットイラスト。
線画イラストも同梱!

耳かきASMR×裏オプ援交 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【生耳かきフォーリー】耳かきASMR×裏オプ援交その2 〜人気耳かき店の看板JKを温泉デートに連れてってみたら〜を買う

DMMで購入する
耳かきASMR×裏オプ援交続編です!美少女JK耳かきリラクゼーション『耳んと庵』の看板娘としっぽり温泉デート♪お店の目を気にしなくてもよくなったひと時は、もっともっと大胆にさせち…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.