【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕【KU100】

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕【KU100】
ジャンル 処女 巨乳 中出し フェラ アナル ごっくん パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイ
サークル名 スタジオりふれぼ

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕【KU100】 とは

声優:山田じぇみ子様イラスト:としぞう様シナリオ:里見リトウ様制作サークル:スタジオりふれぼチョロチョロの鬼姫さまに’人間界のしきたり’を教え込んで、えっぐいオホ声で鳴かせちゃいましょう♪CV:山田じぇみ子様●作品内容おい、いつまで寝ておる。
いい加減に起きよアナタが目を覚ますと、そこは鬼の棲む屋敷だった。
妾(わらわ)はこの国の姫、伊予(いよ)だ他の鬼どもをねじ伏せそやつらの大将となったどうやらアナタは最強の鬼姫さまに、暇つぶしの相手として呼ばれたようです。
でも、目の前には可愛い女の子。
確かに角は生えているけど…?’立派なツノですね!’お、そうか、お前にも分かるかお前、弱そうだが審美眼は備わっているようだ’姫様に、従属の証をお見せします!’ チュッ妾(わらわ)に……せ、接吻するなど!この痴(し)れ者が!うぅ……これが人間界のしきたりというのなら受け入れなくてはなるまい、か…………どうやら……この鬼姫、チョロいぞ!?山田じぇみ子様演じるチョロチョロな鬼姫様に、どんどん’人間界のしきたり’をお伝えして、えっぐいオホ声で喘がせて惚れさせちゃいましょう♪●エッチ推しポイント・’従属の証’でキス! (…えっ、受け入れちゃうの!?)鬼の世界最強の存在、伊予(いよ)。
鬼には大変恐れられているようですが、人間のアナタには関係ありません♪人間界の常識に疎そうな気配を敏感に感じ取ったアナタは、トンデモな人間界のしきたりを鬼姫に教えてあげることに…♪(キスしながら)うぅ……これが人間界のしきたりというのなら受け入れなくてはなるまい、か……(耳舐めしながら)……はぁ、人間はこんなことで気持ちよくなるのかもしかして、今やっているようにシゴくことまでするのか? 施しとして?ちょっと疑いながらも素直に従ってくれる鬼姫様。
(チョロ)可愛いですね♪・孕ませたいんじゃないのか!?鬼姫さま困惑のアナル処女喪失♪人間界のしきたりを教える存在として鬼姫の’しもべ’となったアナタ。
何か褒美をやろうという姫に、アナタは姫との子が欲しい!と申し出ます。
やれるものならやってみろ、と姫を乗り気にさせたものの、アナタは天邪鬼(あまのじゃく)♪お尻の初めても欲しくなってしまいました!……はっ? 人間は尻でもするのか?変態じゃないか……なんで濡れてるんだ、妾のおまんこは、んっ、んっ、んああっ尻も感じてしまうぅ、んっ、んっ、んっ、んっ、んんっ……子供より、はぁ、はぁ、妾が欲しいのか?……お前は大馬鹿者だっだんだんとアナタ自身に心を開き始めた鬼姫様♪ ますます(チョロ)可愛いですね♪・妾の旦那様♪妾を愛せ♪ 毎日でも抱け♪鬼姫様に絶倫ぶりを見せつけたアナタは、性技において凌駕したため姫を惚れさせることに成功しました!えっぐいオホ声で鳴きながら、鬼姫様はアナタに愛を囁きます♪あ゛っ、あ゛っ、あ゛あ゛あ゛っ……妾が敵わない男なんて会ったことがないっしもべになったときは接吻なのだろ?ちゅっ、ちゅっ…妾の旦那にしてやる、へへ♪しっかりと子種を吐き出し、子を孕ませるんだぞ♪これにてハッピーエンド♪アナタは、えっぐいオホ声の鬼姫さまと末長く幸せに暮らしましたとさ…♪●ヒロイン紹介伊予(いよ)異界(鬼の世界)の姫。
角(角が弱い)、着物、巨乳、処女。
異界では刃向かう者がいないくらいの地位で、それゆえ生意気な性格に。
暇つぶしでアナタを異界に迷わせて、ちょっとからかってやろうと思ったら思いっきり犯●れてしまう。
生意気に挑発するも性に関しては全くの無知。
アナタに騙されおだてられるうちに、良い気になって取り返しのつかないくらい快楽に乱れていく。
【自分の呼び方】妾(わらわ)【アナタの呼び方】お前、(後半)旦那様【男性器の呼び方】おちんちん●トラックリスト鬼界最強の鬼姫をちょろまかしてえっぐいオホ声でたっぷり97分!鳴かせます♪トラック0 タイトルコール(00:17)トラック1 プロローグ〜鬼姫との出会い・従属の証のディープキス♪〜(10:50)【突然の出会い・ディープキス】トラック2 鬼姫からの人間への施し〜初めてのおちんちん弄り♪〜(17:45)【耳舐め・手コキ・パイズリ・イラマチオ・ごっくん】トラック3 侮るでない!すぐにおちんちんなぞ乗りこなしてやるわ(13:37)【フェラ・角弄り・騎乗位・中出し】トラック4 人間の逆襲〜無理やりバックで腰振り・中出し♪〜(13:29)【バック・中出し】トラック5 そこでは孕まんというに!お尻の穴の処女もいただきます♪(12:29)【手コキ・アナルセックス・手マン・中出し】トラック6 すっかり人間の虜♪角で感じちゃうチョロ鬼姫様(13:10)【ディープキス・フェラ・角弄り・対面座位・中出し】トラック7 妾の旦那様♪毎日子作りするからな♪(11:39)【正常位・ディープキス・角弄り・中出し】おまけ 山田じぇみ子様のフリートーク(04:03)

処女 巨乳 中出し フェラ アナル ごっくん パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【無知オホ】チョロすぎるナマイキ鬼姫様がえっぐいオホ声でラブ堕ちする孕ませお下品ご奉仕【KU100】を買う

DMMで購入する
声優:山田じぇみ子様イラスト:としぞう様シナリオ:里見リトウ様制作サークル:スタジオりふれぼチョロチョロの鬼姫さまに’人間界のしきたり’を教え込んで、えっぐいオホ声で鳴かせちゃ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.