ママ母のおしりは僕専用

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルママ母のおしりは僕専用
シリーズ ママ母のおしりは僕専用
ジャンル 熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 アナル オナニー 放尿・お漏らし おっぱい 母親 男性向け 成人向け
サークル名 TGA

ママ母のおしりは僕専用 とは

性教育の授業を受け、ボクは大好きな義母に質問を浴びせる。
父とのセックスのこととか、気持ちイイ? とか、興味がいっぱいだったから……。
すると、彼女は寄り添い、どれくらいの知識があるかを確かめたいの……と耳元で囁いた。
ボクの股間を優しく握りながら……。
痛かったよね、ごめんごめんでも、大丈夫だよ、歩夢くんまた、また、ぼくはおかしいの……? やっぱりぼくの身体、おかしいんだよねっううん、大丈夫、おかしくないよ、歩夢くんを覆ってた皮が剥けちゃっただけだからそこが、男の人の一番敏感な場所だよ、さっきまで皮に覆われてたからあんまりだったかもだけどんは……あんっ……あ、歩夢くん……気持ちいい?き、気持ちいいよ……頭おかしくなりそうなくらい、気持ちいい……くはっ!?もっと抱きついてもいいんだよ?柊花さん……したい……はぁ……んっ! いきなり……んっ、あ、んっ! はぁんっ、はあ……あんんっ!気持ちいい……っうん、わたしも……あ、あんっ! あ! あぁっ!縮んじゃううぅ……歩夢くんの、いっぱい欲しいって……あぁぁイクッ……イッちゃうぅ……っくはっ、あぁ……と、柊花さん……出る……う、んっ……だ、出してぇ……お尻に、ちょうだいぃ……あぁわたしも……イクッ、イクイクッψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 8枚+α・差分込み本編 138枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

ママ母のおしりは僕専用 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ママ母のおしりは僕専用を買う

DMMで購入する
性教育の授業を受け、ボクは大好きな義母に質問を浴びせる。父とのセックスのこととか、気持ちイイ? とか、興味がいっぱいだったから……。すると、彼女は寄り添い、どれくらいの知識…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.