サイコウのエモノ〜彼女との初セッ●ス前にビーチ●●二人に童貞を狩られる話〜

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサイコウのエモノ〜彼女との初セッ●ス前にビーチ●●二人に童貞を狩られる話〜
ジャンル 童貞 パイズリ 3P・4P ハーレム ビッチ 浮気 おっぱい 巨根 男性向け 成人向け アヘ顔 学生
サークル名 にゃりす

サイコウのエモノ〜彼女との初セッ●ス前にビーチ●●二人に童貞を狩られる話〜 とは

★冴えない学生生活を終え、社会人になった『遼』そんな遼に出来た初めての彼女は、何でも可愛いと言って許してくれる最高の女性『ののか』も〜…でも遼くんのそういう所に惚れたんだけどね…!★二人の初デートは真夏のビーチ!童貞の『遼』は水着姿の『ののか』に戸惑い…下半身が言う事を聞かない!恋人同士なんだから、私はあなたの女ですって所を世間に見せつけてよ…まずい!完全に勃ってる…!ごめん!ちょっとトイレ!ふふやっぱり遼くん可愛い…★そんな二人のデートに鉢合わせたのは、童貞狩り中のS級J○の二人…『マリナ』と『レイカ』!遼の不自然さに童貞である事を見抜かれてしまい…。
まだ彼女さんとしてないんだ〜…いただきまぁーす !今日のチンポ、けって〜い★童貞狩りのS級J○二人による逆レ●プが始まる!ナニー?ガマンしてんの?もしかして彼女の為とかー?w無理だって…私達、顔も体も良いし…男を好きに出来る遺伝子を持って生まれてるから…言ったばかりの童貞チンポもう硬くしてんだけど…w貞操観念とか無いのかよ…wチンポに貞操観念なんてないよ…一人でも多くのマンコに中出ししたくてしょうがないんだから…こいつJ○マンコの中で童貞チンポギンギンに硬くしてんだけどwwふーん…ランクは?A!いや…Sかも…結構いいサイズしてるwwカリも硬い…超いいよこいつのクソチン…★S級女の○K二人に童貞を奪われた遼はののかへの愛を守れるのか…!しかし???級の女『ののか』はS級のJ○二人の想像を越えていた…!童貞盗られちゃったんだから…もう可愛いだけじゃ許せないよ…私をイカせる逞しい男になって…?★S級J○マンコを使ってS級チンポを更に成長させる???級の女『ののか』???級の二人のセックスにS級J○達はモノにされる…!?-収録内容-○基本イラスト14枚+立ち絵3枚〇シナリオ本編270枚。
文字無し217枚(会話シーンの重複や暗転シーン無し)-シチュエーション-ののかに日焼け止めを塗るマリナの拘束フェラ&ムラムラするレイカレイカのちんぐり騎乗位(巨乳正面)レイカのちんぐり騎乗位(巨尻背面)S級J○二人のダブルパイズリマリナのだいしゅきホールド正常位レイカのえび反りバックS級○K二人のダブルフェラののかの授乳手コキののかに見られながらS級J○達との3P(騎乗位&顔面騎乗位)全員で密着4P(正常位でレイカに挿入)全員で密着4P(寝バックでマリナに挿入)???級二人のセックスに混ざるJ○二人の4P(立ち側位でののかに挿入)トリプルフェラ★低解像度版収録

童貞 パイズリ 3P・4P ハーレム ビッチ 浮気 おっぱい 巨根 男性向け 成人向け アヘ顔 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サイコウのエモノ〜彼女との初セッ●ス前にビーチ●●二人に童貞を狩られる話〜を買う

DMMで購入する
★冴えない学生生活を終え、社会人になった『遼』そんな遼に出来た初めての彼女は、何でも可愛いと言って許してくれる最高の女性『ののか』「も〜…でも遼くんのそういう所に惚れたんだ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.