【下品オホ】売られた女騎士のチンカス汚ちんぽ掃除ソープ 〜屈辱的な強●ご奉仕から屈服敗北アクメ!〜

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【下品オホ】売られた女騎士のチンカス汚ちんぽ掃除ソープ 〜屈辱的な強●ご奉仕から屈服敗北アクメ!〜
ジャンル 辱め 処女 巨乳 中出し フェラ アナル ごっくん おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノー
サークル名 1 9 1 9LAB

【下品オホ】売られた女騎士のチンカス汚ちんぽ掃除ソープ 〜屈辱的な強●ご奉仕から屈服敗北アクメ!〜 とは

声優 ◇ 御子柴泉様イラスト ◇ 豊臨様シナリオ ◇ エクスタシー教授企画 ◇ エクスタシー教授敗戦国の女騎士を娼館へ売り飛ばし→最初はイヤイヤ・最後はノリノリ快楽落ち♪ CV・御子柴泉さま●作品紹介┏ ──────────────────────── ┓ 筆頭騎士・セラフィナ・エルヴォルト┗ ──────────────────────── ┛フライメル王国に仕える女騎士。
隣国である帝国アイスリットに戦争で敗北してしまい、娼館に売られてしまった。
厳格な性格で、祖国復活を固く心に誓っている。
反面、敏感体質で感じやすいため、アナタの巨根ちんぽに出会い、快楽堕ちしてしまう…♪┏ ──────────────────────── ┓ STORY┗ ──────────────────────── ┛…ほ、本日のお相手をさせていただきます、セラフィナと申します。
(くそっ、なんと屈辱的な…!私がこんな言葉を言うなんて…)心の中で悪態をつきながら、イヤイヤ娼婦の仕事につかされた元女騎士・セラフィナ・エルヴォルト。
アナタはそんな彼女のプライドをズタズタにするために、チンカスまみれのおちんぽをイラマチオ・ごっくん強●したり、騎乗位させたかと思えば当然のように中出しなど、やりたい放題♪(さ、最悪だ…。
私の初めてがこんな形で…。
痛いし、臭いし…全部最低だ…!)(こんな奴で感じたくないのに…!でも! ぎぼぢい゛い゛…ッ♪♪♪)最初は嫌悪感丸出しだったセラフィナですが、だんだん敏感体質も手伝ってあなたのちんぽにメロメロに…♪またオヤジより…早くイっちゃ…う。
イクぅ♪ イックッ♪♪♪ダメなのに…ずっと…こうされていたい♪ パンパンパンって♪気高き女騎士を、あなたのつよつよちんぽで快楽堕ちさせちゃいましょう♪●!【えちえちPOINT】!┏ ──────────────────────── ┓ 気高き女騎士に、やりたい放題♪┗ ──────────────────────── ┛アナタはセラフィナに、歯を磨いていない状態でディープキス、チンカスまみれのちんぽをお口でお掃除させながらイラマチオなど、やりたい放題♪セラフィナは顔を歪ませ、心の中ではアナタに悪態をつきながらも売られた身の上、逆らえません♪(く、くさい…! 歯を磨かないのか…!で、でも…なんか、すごい…。
)(完全に…おもちゃ扱いだ…!この私が…! 筆頭騎士であった私が…!)┏ ──────────────────────── ┓ 全ての処女を一夜でアナタに捧げます♪┗ ──────────────────────── ┛人生を戰に捧げていた彼女は、もちろん全てがヴァージン♪アナタは、セラフィナのあらゆる処女をいただいてしまいます♪キス・フェラ・イラマチオ・セックス・中出し…お尻の処女さえも…♪(なんという大きさ…!こんなもの…入るのか…?)(さ、最悪だ…。
私の初めてがこんな形で…。
痛いし、臭いし…全部最低だ…!)(ヤバい…!くっさいけど…上手だから…感じちゃう…!こんな汚いオヤジにイカされるぅ!)┏ ──────────────────────── ┓ 祖国なんて知ーらない♪アナタのちんぽ奴●の完成♪┗ ──────────────────────── ┛ご奉仕の途中で逃げようとするセラフィナを捕まえ、すっかりあなたのちんぽに屈させたアナタ♪祖国なんて忘れ、このちんぽに忠誠を誓え!と迫ります。
もちろん、そんなの絶対にしない!と抵抗するセラフィナですが…?私は…フライメル国王に…忠誠を誓った身…。
国王以外に屈するわけには…ッ!お願い…だっ! お願いしますぅ…腰を…腰を振って…くれ…♪誓います♪ 誓います誓います♪ おちんぽ様に忠誠を誓います♪●TRACK LIST女騎士をいじめてちんぽ奴●に堕とす様をたっぷり76分収録予定です♪トラック0 タイトルコール(00:21)トラック1 女騎士セラフィナ・エルヴォルト(05:24)【ディープキス・潮吹き】トラック2 女騎士のフェラチオ(13:26)【フェラ、イマラチオ、性飲】トラック3 女騎士の初体験(14:08)【騎乗位、正常位、オホ声、潮吹き、中出し】トラック4 女騎士をバックで堕とす(18:49)【バック・潮吹き・スパンキング・首絞め・中出し・アナルセックス】トラック5 女騎士の媚び媚びソーププレイからの密着騎乗位(18:25)【ローションプレイ・手コキ・フェラ・イラマチオ・密着騎乗位・中出し】おまけ:CV・御子柴泉さまのフリートーク(05:48)

辱め 処女 巨乳 中出し フェラ アナル ごっくん おっぱい 男性向け 成人向け ASMR バイノー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【下品オホ】売られた女騎士のチンカス汚ちんぽ掃除ソープ 〜屈辱的な強●ご奉仕から屈服敗北アクメ!〜を買う

DMMで購入する
声優 ◇ 御子柴泉様イラスト ◇ 豊臨様シナリオ ◇ エクスタシー教授企画 ◇ エクスタシー教授敗戦国の女騎士を娼館へ売り飛ばし→最初はイヤイヤ・最後はノリノリ快楽落ち♪ CV・…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.