放課後学級裁判 投票で選ばれたら生交尾

45 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル放課後学級裁判 投票で選ばれたら生交尾
ジャンルシリアス おもちゃ 監禁 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 学園もの 羞恥 拘束 成人向け 男性向け 機械姦 断面図あり
サークル名ぺたんこ牧場

放課後学級裁判 投票で選ばれたら生交尾 とは

【ストーリー】そのクラスでは放課後になる度に歪んだ学級裁判が開かれていた。
投票で選ばれた人間は必ず性的な’お遊戯’をしなければならない……。
クラスの女帝である玲華が支配する暗い空間――。
主人公の僕は、そこでターゲットにされてしまう。
そんな主人公でも、教室を一歩出れば、大好きな彼女である歩美と甘い日々を送っていた。
しかし、ついに魔の手は、その彼女にまで迫る。
目の前でクラスメイトたちに犯●れる自分の彼女――。
だが、彼女の歩美はただ餌食になるような人間ではなかった。
歩美の中の怪物を目覚めさせてしまった一同の結末は――。
【プレイ内容】投票で選ばれてみんなの前でオナニー。
見下した目をしてくるオカズ役の女の子のおっぱいとおま○こを見ながら射精。
彼女が無理やりフェラさせられる。
彼女が目の前でレ○プされる。
スタンガンで脅しながらレ○プ。
強力ディルドマシーンでアナルを●す。
クラスみんなでレ○プ。
【キャラクター】○歩美主人公の彼女。
大人しめではあるものの、誰からも好かれる明るい性格。
けっこう厳格な家庭環境で育ったため、主人公とのお付き合いも慎重に発展させている。
学級裁判でターゲットとなったことで、心の奥底にいた別の怪物が目を覚ますこととなる。
○玲華主人公のクラスを仕切る女帝。
以前クラスメイトたちにレ○プ気味にセックスを強要されたことがある。
今ではそれを逆手に取り言うことを聞かなければ訴える。
見て見ぬ振りした奴らも同罪とみんなを脅し、クラスの女帝として君臨している。

シリアス おもちゃ 監禁 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 学園もの 羞恥 拘束 成人向け 男性向け 機械姦 断面図あり - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

放課後学級裁判 投票で選ばれたら生交尾を買う

DMMで購入する
【ストーリー】そのクラスでは放課後になる度に歪んだ学級裁判が開かれていた。投票で選ばれた人間は必ず性的な’お遊戯’をしなければならない……。クラスの女帝である玲華が支配する暗い空間――。主人公の…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.