優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話〜第三話〜

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話〜第三話〜
シリーズ 優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話
ジャンル 性転換・女体化 熟女 人妻・主婦 巨乳 近親相姦 おっぱい 女性視点 母親 男性向け 成人向け 潮吹き
サークル名 すわっぷ☆南

優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話〜第三話〜 とは

入れ替わった後、スイッチの入ってしまった母さんに、ついにアレを差し込まれ…●あらすじ密かに思いを寄せる母と入れ替わってしまった誠也。
母親にオナニーを見られてしまったが、それを見て興奮している母親…つまり、元‘自分’の身体を弄んでしまう誠也。
そのことでスイッチが入ってしまった母親に、ついに寝室に連れて行かれ……。
●すわっぷきのこ×南 圭 共同制作第3話!全35ページの親子入れ替わりモノです!母親と入れ替わった息子・誠也が、今回はついに母親と禁断の一線を越えてしまいます…!抵抗しながらも、徐々に快楽に溺れていく、誠也の表情に注目です!入れ替わり好きの方、ぜひお楽しみください!!●仕様表紙+あらすじ+本編35ページ●作者原作:すわっぷきのこ(twitter:@SwapMashroom)漫画:南 圭(twitter:@Kei_Minami_1)●備考・本作は全3話のうち第3話(完結編)となります・第3話は全35ページ中20ページがセ○クスシーンとなります

優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

優しい爆乳母さんと入れ替わっちゃった反抗期な俺の話〜第三話〜を買う

DMMで購入する
入れ替わった後、スイッチの入ってしまった母さんに、ついにアレを差し込まれ…●あらすじ密かに思いを寄せる母と入れ替わってしまった誠也。母親にオナニーを見られてしまったが、それ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.