千に一人のGalaxy

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル千に一人のGalaxy
ジャンル ギャグ・コメディ ノベル ラブコメ 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま ヤンデレ 男性向け 成人向け ノーマルプレイ
サークル名 アルボブックス

千に一人のGalaxy とは

◆千に一人のGalaxyとは?◆アダルトノベルです。
総文字数約15万字(ちょうどラノベ一冊ぐらい)のボリュームです。
フルカラーイラスト253枚超。
ざっくり通常のライトノベルのイラストがモノクロとフルカラー合わせて約15枚なので、モノクロ抜きフルカラーで約17倍ぐらいの挿絵ボリュームとなります。
大ボリュームのフルカラー挿絵CGを過積載した新時代のアダルトノベル!アルボブックスの前作『スクドル汗だく全裸えっち〜ひととおりヤっちゃいました〜』で得た、ドスケベHCGの知識やノウハウをフル動員しました。
※本作の挿絵は全てAIで生成されています。
一部を微修正しています。
※作中に登場する背景に関しては撮影後、AIで加工しています。
『二次創作エロもすごくいいけど、やっぱり良いシチュエーションと想い入れの強いキャラクターがエロには必要だよね!』という事で、めっちゃ頑張りました!◆あらすじ◆『もしも全世界から自分以外の男が消えてしまったら?』外宇宙から来た宇宙人に、地球に存在する全男性の99.99%が拉致されてしまった!そして頭のおかしい『種付けベーシックインカム』などといった、めちゃくちゃな法律も乱立して――!?これは、そんな世界で地球に残された主人公が、2人の女の子からめちゃくちゃに迫られてしまうお話。
静岡県沼津を舞台に、かなりエッチな男子争奪戦が始まる。
◆舞台について◆本作で舞台となるのはあのアイドルアニメの聖地である静岡県沼津!美しい沼津の景色、ファンにはお馴染みのスポット『びゅうお』や『沼津駅』など複数登場します!◆Hシーンについて◆本文中にはHシーンが含まれず、別のPDFに収録されています。
エロゲーで例えると、回想モードに最初からHシーンが開放されているイメージ。
該当のPDFを開けばすぐにHシーンだけを読む事ができます。
『今日はHシーンを読みたい気分じゃないんだよな』『一通りお話を読み終わってからにするか』『どうでもいいからHシーンだけ先に見たれ! うおお!』どの方も、どのようにでもお楽しみいただけます!◆本文について◆キャラクターの台詞が主体で、誰の台詞か分かりやすくしています。
『読むエロゲー』『エッチな絵本』みたいなテイストにしています。
会話中心のテキストでテンポ良くお楽しみ頂けます!◆おまけについて◆本文の挿絵とは別に本編に登場するCG集も単体で添付。
CG・イラスト集としてもお楽しみ頂けます。
◆本編のCGについて◆本編に含まれるCGは全てAIによって生成されたものになります。
本編のCGはAIにて生成後、修正が必要であれば微修正を行っております。
背景CGに関しましては作者が撮影しAIにて加工致しました。
◆非HシーンCG数◆128枚(SD絵8枚含む)◆背景挿絵CG数◆30枚◆Hシーン◆125枚◆Hシーンについて◆・Hシーンは全て全裸になります。
AI作成の安定化と作者の性癖です。
(本当に!)・エロゲーでいう所のCGに精液を足した射精差分は無く射精CGとなります。
・『フェラチオ』『パイズリ』『正常位や側位』『後背位』『騎乗位』に関しては『精液ドロドロ』『発情顔』の要素が含まれます。
・発情顔は可愛らしくエッチに発情している表現となります。
作者の主観ではありますが、下品な方向性ではありません。
・アヘ、オホの要素はありません。
その性癖が好きな人に刺さるような表現ではありません。
・おしっこ、排泄物、SM、などの特殊性癖要素はありません。
純愛ノーマルセックスとなります。
・作中に登場する主人公以外の男性キャラクターはおじいちゃんと主人公の父親です。
Hシーンに一切の関与はありません。
◆Hシーン詳細内訳◆・セックス前待機継 =4枚ヤミィ=4枚・生中出し前くぱぁ継 =2枚ヤミィ=3枚・フェラチオ継 =7枚ヤミィ=3枚・パイズリ継 =3枚ヤミィ=6枚・正常位や側位などのノーマルセックス継 =20枚ヤミィ=17枚・騎乗位継 =9枚ヤミィ=9枚・後背位継 =9枚ヤミィ=13枚・セックス後添い寝継 =1枚ヤミィ=2枚・生中出し後精液溢れくぱぁ継 =2枚ヤミィ=2枚・セックス後精液溢れ(放心)継 =2枚ヤミィ=2枚・セックス後精液塗れ(添い寝)継 =3枚ヤミィ=2枚継合計 =62枚ヤミィ合計=63枚◆キャラクター紹介 1◆空凜是 継(くうりんぜ まま)主人公の家の隣に住んでいるクラスメイトの女の子。
主人公の母親から依頼され、主人公のお世話をしている。
とても世話焼きで、まるでおかんのように主人公に接する。
おっぱいがすごくおおきい。
◆キャラクター紹介 2◆主人公の事が大好きな異国の女の子。
主人公に関するヤバい法律が制定されたので、居ても立っても居られずスペインから主人公の家へ弾丸ホームステイしにきた。
血が流れないタイプのヤンデレ。
嫉妬深く、異常に愛情深い。
おっぱいがすごくおおきい。
◆キャラクター紹介 3◆騎士峰 オージュ(きしみね オージュ)沼津でホテル暮らしをしているお金持ちな女の子。
何かと主人公にちょっかいをかけてくる謎の少女。
おっぱいはそれほどでもない。
※オージュにHシーン無し

ギャグ・コメディ ノベル ラブコメ 巨乳 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま ヤンデレ 男性向け 成人向け ノーマルプレイ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

千に一人のGalaxyを買う

DMMで購入する
◆千に一人のGalaxyとは?◆アダルトノベルです。総文字数約15万字(ちょうどラノベ一冊ぐらい)のボリュームです。フルカラーイラスト253枚超。ざっくり通常のライトノベルのイラストが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.