高嶺の花の転校生に射精管理してもらえるようになった話

13 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル高嶺の花の転校生に射精管理してもらえるようになった話
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 金髪 男性向け 成人向け 男性受け AI生
サークル名 にゃんにゃん工房

高嶺の花の転校生に射精管理してもらえるようになった話 とは

瀬良くんの射精管理、あたしにさせてよ…■ストーリー僕の名前は瀬良ゆうた。
ある日、突然転校生がやってきた。
名前はミソラちゃん。
可愛くて、スタイルも抜群。
いろんな男子から告白されても、断っているらしい。
彼氏一筋。
見た目によらず意外と真面目。
男子たち全員にとって高嶺の花。
当然僕にとっても….そう思っていた。
なのに….突然の提案….!!瀬良くんの射精管理、あたしにさせてよ…なぜか僕だけがミソラちゃんに特別扱いを受ける日々….!!今日のユウタ、どこまで我慢できんのかな?射精を必死に、必死に我慢する….!!!ちゃんとお願いしなよ?頑張れ頑張れ〜もう….限界だぁ!!!!■ページ数基本絵35枚本編105ページ、セリフなし基本絵も別途収録※従来のAI作品よりもCG枚数を減らし、ストーリー性、没入感をしっかり持たせることを意識して制作しております。
■AI使用について本作は、NovelAIを使用して精製した画像を元に、編集、制作しております。

制服 学園もの 巨乳 中出し フェラ ぶっかけ おっぱい 金髪 男性向け 成人向け 男性受け AI生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

高嶺の花の転校生に射精管理してもらえるようになった話を買う

DMMで購入する
「瀬良くんの射精管理、あたしにさせてよ…」■ストーリー僕の名前は瀬良ゆうた。ある日、突然転校生がやってきた。名前は「ミソラ」ちゃん。可愛くて、スタイルも抜群。いろんな男子か…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.