スケベすぎる人気アイドルにヤラれまくり!マネージャーの僕が7人のアイドルグループに容赦なく痴女られるぅ…っ!肉食アイドルハーレム

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルスケベすぎる人気アイドルにヤラれまくり!マネージャーの僕が7人のアイドルグループに容赦なく痴女られるぅ…っ!肉食アイドルハーレム
ジャンル 痴女 巨乳 アイドル・芸能人 中出し ハーレム ビッチ ミニ系 言葉責め 男性向け 成人向け 男性受け
サークル名 ビッチモーターズ

スケベすぎる人気アイドルにヤラれまくり!マネージャーの僕が7人のアイドルグループに容赦なく痴女られるぅ…っ!肉食アイドルハーレム とは

※この作品は支援サイトでの連載【木曜のお射精係 -アイドル編-】を再編集した総集編です。
<>基本絵の追加などはありません。
<><><><>僕は人気アイドルグループのマネージャーをしている<><>今や国民的グループと呼んでも過言ではないほどの人気になったこのグループでは<>アイドル活動はもちろん、グラビアで活躍する子やバラエティ番組、<>お芝居の世界で活躍するなどマルチな才能が揃う粒ぞろいなアイドルグループだ<><>だけど彼女たちの真の顔はとんでもない肉食系痴女だった…っ!?<><>恋愛禁止で性欲を持て余し日頃のストレスを発散するために男を責める…<>そしてその性欲の捌け口となるのがマネージャーの僕…っ!?<><><>マネージャーなんだから面倒見るのがお仕事ですよねぇ〜♪<>あぁ〜あ…マネージャーなのにチンポの気持ちよさに負けて種付けしちゃった…♪<><>担当アイドルとセックスなんてマネージャー失格だけど<>こんなスケベな体で挑発されて我慢できるわけがない…っ!<><>私バスト103cmあるけどまだ学生なのにぃ〜♪くすっ♪<>信頼してるマネージャーさんに汚らわしい目で見られるなんてぇ〜♪くすくす♪<><><>毎週雑誌の巻頭グラビアを飾る爆乳アイドルと撮影衣装の水着でパイズリせっくす…♪<>公式メス○キ設定のツルペタ低身長妹系アイドルと対格差素股コキズリ…♪<><>元声優志望の演技派地雷系アイドルに嘘喘ぎされながらオナホコキ交尾ごっこ…♪<>限界アラサー年上アイドルとマザコン赤ちゃんプレイで太ももコキ&尻コキ…♪<><><>そして最後は禁断の中出しハーレム…♪<>憧れの推しアイドルとのセックスは果たして本当に幸せなのか…<><><><>【シチュエーション】<>受け好きな男性のM男心くすぐる内容がたっぷりです♪<><>年下から年上まで低身長から高身長まで!巨乳も貧乳も地雷系も黒ギャルも!<>個性豊かなアイドルたちに色んなシチュエーションでヌかれたい<>そんなよくばりマゾさんのアナタに向けた作品です♪<>(逆転なし。
常に女子様が優位です)<><><>アイドルの申し子である才色兼備なお嬢様アイドルのワガママに付き合わされて尻コキされたり、バックで逆ピストンされたり…♪<><>関西人なのに無口でクールなダウナー系アイドルにピンクローターで乳首責めされたり、ペニバンでアナル責めメスイキを覚えさせられたり…♪<><>清純派グループには不釣り合いな黒ギャルアイドル、豊胸&整形で大嫌いなのに騎乗位で搾り取られて強●ガチ恋させられちゃったり…♪<><><>全編ず〜っと言葉責めしまくり♪<>肉食アイドルに煽られ、なじられ、バカにされ、負けまくり♪<>憧れのアイドルの淫語責めでマゾ拗らせ促進しちゃってください…♪<><><>【収録内容】<>基本CG:17枚<>ページ数:295枚(表紙等含む)<>サイズ:3508×2480px<>描き下ろしオマケイラスト2枚収録

痴女 巨乳 アイドル・芸能人 中出し ハーレム ビッチ ミニ系 言葉責め 男性向け 成人向け 男性受け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

スケベすぎる人気アイドルにヤラれまくり!マネージャーの僕が7人のアイドルグループに容赦なく痴女られるぅ…っ!肉食アイドルハーレムを買う

DMMで購入する
※この作品は支援サイトでの連載【木曜のお射精係 -アイドル編-】を再編集した総集編です。<>基本絵の追加などはありません。<><><><>僕は人気アイドル…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.