そして私は今日もあの男に食べられる 続

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルそして私は今日もあの男に食べられる 続
シリーズ そして私は今日もあの男に食べられる
ジャンル 制服 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け
サークル名 ろくまる荘

そして私は今日もあの男に食べられる 続 とは

顧問であり担任でもある合田との歪んだ関係が断ち切れずにいた春菜<>恋人関係が継続していた亮太に向ける取り繕う笑顔に重なる嘘…純粋な彼氏に春菜は罪悪感に苛まれ<>一向に性交が上手くいかないことにも悩まされる<><>この日決心した春菜は合田と決別を告げるべく呼び出すが彼の口から発した提案に<>春菜の身体は意志に反し快楽を求めるように震え上がる…<><>合田に何度も男を教えられた身体…そして心まで…<>もはや彼氏への想いだけが自身の汚れのない部分だと春菜だけが思っていることも知らずに―<><>※注意<>基本寝取り側の視点で進みますが一部寝取られ描写を含みます。
苦手な方はご注意ください。
<><>・収録内容<>全編フルカラー漫画 40ページ<>文字なしver有り<><><>前作そして私は今日もあの男に食べられる<>{link=https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_208643/}ご購入はコチラ!{/link}

そして私は今日もあの男に食べられる - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

そして私は今日もあの男に食べられる 続を買う

DMMで購入する
顧問であり担任でもある合田との歪んだ関係が断ち切れずにいた春菜<>恋人関係が継続していた亮太に向ける取り繕う笑顔に重なる嘘…純粋な彼氏に春菜は罪悪感に苛まれ<>一向…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.