メス◯キをわからせたい!2 義妹が同級生男子にモテて調子に乗ってるので俺のちんぽでしか気持ち良くなれない専属肉オナホだとわからせながら同級生くんに見せつけてあげたらNTRに目覚めさせちゃいました

43 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス◯キをわからせたい!2 義妹が同級生男子にモテて調子に乗ってるので俺のちんぽでしか気持ち良くなれない専属肉オナホだとわからせながら同級生くんに見せつけてあげたらNTRに目覚めさせちゃいました
シリーズメス〇キをわからせたい!
ジャンル拘束 制服 処女 寝取り・寝取られ・NTR 中出し ラブラブ・あまあま 義妹 ミニ系 FANZA専売 男性向け 成人向け わからせ AI生成
サークル名わからせマン

メス◯キをわからせたい!2 義妹が同級生男子にモテて調子に乗ってるので俺のちんぽでしか気持ち良くなれない専属肉オナホだとわからせながら同級生くんに見せつけてあげたらNTRに目覚めさせちゃいました とは

主人公が義妹をわからせるオールカラーコミック104ページです。
メス○キをわからせたい!シリーズ続編。
まずはサンプル18pをご覧ください。
------ゆりはハーフで人形のように美しい超絶美少女の義妹。
なんかゆりが最近浮かれてるんだよね妹の友だちのるるによると、義妹のゆりが最近おかしいらしい。
まだるるとカンケー続けてるの?なんとゆりには、るるとのえっちがバレていた!そして、衝撃の告白……わたし…告白されちゃった?かおるくんと付き合っちゃおっかな~自分のものだと信じて疑っていなかったゆりからの挑発に、主人公は我慢の限界に……。
…俺が義妹のあるべき姿を教えてやる怯える生意気ハーフ美少女義妹ロリに、容赦無く突き刺し身の程をわからせる!泣き出すゆりに大量射精!酷いよお兄ちゃん…お前が好きでもない男と付き合おうとするのが悪い違うの驚きの告白をするゆり。
少女の真意を知った主人公は、歪んだ愛情をゆりにぶつける。
そして、ゆりに告白してきた同級生のかおるを家に呼び出し、目の前でラブラブえっちを見せつける!!衝撃の光景を目の当たりにしたかおるは、一生残る性癖を植え付けられてしまう??※独自AIで出力した画像をコマ割り・加工・加筆してセリフを加えています。
------------------登場人物さとし:主人公。
リストラされ、ニート。
るるの励ましで職探し中。
ゆり:主人公の義理の妹。
銀髪ハーフのメス●●。
父親の再婚相手の連れ子。
さとしを溺愛している。
さとしに都合よく使われているが、それを愛情だと勘違いしている。
るる:妹の友だち。
黒のセーラー制服を着たツインテールのメス●●。
小悪魔的な笑顔で馬鹿にしてくるが、実は主人公のことが大好き。
かおる:ゆりの同級生。
何も知らない男子●●生。
素直。
モテる。
サッカー部。
ゆりとさとしの絡みを見て、NTRに目覚めてしまう。
-----------------------------------------------------------------【収録内容】◆全編フルカラーコミック104ページサークル:わからせマンTwitter:@wakarase_man※本作は独自AIで作画した絵を元に加工、コマ割り、テキストなどを追加し制作されています。

メス〇キをわからせたい! - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス◯キをわからせたい!2 義妹が同級生男子にモテて調子に乗ってるので俺のちんぽでしか気持ち良くなれない専属肉オナホだとわからせながら同級生くんに見せつけてあげたらNTRに目覚めさせちゃいましたを買う

DMMで購入する
主人公が義妹をわからせるオールカラーコミック104ページです。メス○キをわからせたい!シリーズ続編。まずはサンプル18pをご覧ください。------ゆりはハーフで人形のように美しい超絶美少女の義妹。「な…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.