性なる試練。「汝の淫らな肉欲を悔い改めなさい。」

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル性なる試練。「汝の淫らな肉欲を悔い改めなさい。」
ジャンルファンタジー 巨乳 ハーレム ビッチ おっぱい 人外娘・モンスター娘 天使・悪魔 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 妊娠・孕ませ メスイキ
サークル名スタジオサウスポー

性なる試練。「汝の淫らな肉欲を悔い改めなさい。」 とは

人間よ、貴方は随分と罪深い欲望を持っているのですね。
汝には我らから性なる試練を与えましょう。
ある日告げられた天使様達からの原罪。
その時から僕のおち●ぽは天使様たちに完全管理された。
くすくす…もうイっちゃうなんて。
人間よ、貴方は本当に罪深いのですね。
女の人の匂い…そんなに興奮するのですね。
…直に嗅がせてあげましょうか?甘く囁かれながらペ●スをしごかれ、快楽に身を委ねながら腰を振る。
なかなかやるようですね…?すがそんなもので我ら天使が…はぅん?んちゅ…?ん…?これが背徳の快楽…?天の父よ、淫らな私をお許しください?人ならざる者たちの淫らな腰使い、人間には再現不可能の乳房の大きさと張り、陰部の快楽。
ああ…?このような…?人間との赤ちゃんが出来てしまうなんて…?あぁん…?おま●こ疼くぅ…?淫らな天使に受胎告知を告げながら、天の御使いの試練の果てに僕は理解する…。
スタジオザウスポーのお送りする、人外娘ドスケベCG集。

ファンタジー 巨乳 ハーレム ビッチ おっぱい 人外娘・モンスター娘 天使・悪魔 男性向け 成人向け サキュバス/淫魔 妊娠・孕ませ メスイキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

性なる試練。「汝の淫らな肉欲を悔い改めなさい。」を買う

DMMで購入する
「人間よ、貴方は随分と罪深い欲望を持っているのですね。」「汝には我らから性なる試練を与えましょう。」ある日告げられた天使様達からの原罪。その時から僕のおち●ぽは天使様たちに完全管理された。「…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.