ミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編-

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編-
ジャンル制服 巨乳 体操着・ブルマ 和服・浴衣 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ おっぱい 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占
サークル名三万三千こいきんぐ

ミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編- とは

美山まゆ そしてその彼氏 川田りく。
二人は揃って身長150センチ以下の低身長カップル。
クラスメイトからはしょっちゅうミニミニカップルとイジられるも、まゆは穏やかで優しいりくのことが大好き。
だけど一方で彼女は、そんなりくとはまるで対照的な、彼の下品な父親のことが苦手だった。
しかしそんなまゆと、りくの父親はある時を境にセフレの関係となった。
自分の倍ほど大きな身体の りくの父親の 底無しの性欲をりくにバレないよう 密かに受け止め続ける過酷な毎日。
夏休みを目前にしたある日、りくの父親は提案する三人で海へ家族旅行に行こうと。
まゆには、彼の目論見は分かっていた。
だけど、期待に胸を膨らませる素直なりくを前に彼女は断ることができなかった…。
いつもと違ったシチュエーションで、クソ親父のまゆへの要求はいつも以上にエスカレートしていく…。

制服 巨乳 体操着・ブルマ 和服・浴衣 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ おっぱい 着衣 FANZA専売 男性向け 成人向け 独占 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ミニマム彼女は親父の性奴● -家族旅行編-を買う

DMMで購入する
美山まゆ そしてその彼氏 川田りく。二人は揃って身長150センチ以下の低身長カップル。クラスメイトからはしょっちゅう「ミニミニカップル」とイジられるも、まゆは穏やかで優しいりくのことが大好き。だ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.