真面目で他人思いな生徒会長を催○アプリで発情させたらド淫乱痴女化して逆●●プされた話

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目で他人思いな生徒会長を催○アプリで発情させたらド淫乱痴女化して逆●●プされた話
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR フェラ アナル 退廃・背徳・インモラル ヤンデレ 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 淫乱 洗脳 男性受け 女性優位
サークル名jody-sub郎

真面目で他人思いな生徒会長を催○アプリで発情させたらド淫乱痴女化して逆●●プされた話 とは

【はじめに】全CG308枚中294枚を体験版で公開しています。
(一部モザイク有り)pixivFANBOXでも同様のものを公開しており、ダウンロード無しでご覧いただけます。
【あらすじ】陰キャ男子・宮川亮は過去イジメから救ってくれた女の子、水島春香に片思いをしている。
しかし彼女は宮川とは異なり超優秀で、現在生徒会長をしており、しかもイケメンで幼なじみの彼氏と付き合っている。
自分と彼女ではつり合わない……と思いほぼ諦めかけていたが、突如彼のスマホに催○アプリが出現!!魔が差した彼は彼女を体育倉庫に連れ込みアプリの力で発情させて、色々とエッチなことを仕掛ける。
そしていよいよ童貞を卒業する時……。
なんと春香は既に処女ではなかった!!つい最近彼氏と初体験を済ませていたのだ。
嫉妬した宮川は春香にさらなる催○をかける。
それは、僕のチンポ以外じゃいけなくなるだがセックス中ハプニングでスマホが壊れてしまい、催○を解くすべが無くなってしまった。
宮川のかけた催○のせいで、春香の性欲は爆速でたまる一方、オナニーや彼氏とのセックスではもはや発散させることが出来ず、遂には彼女の方から宮川を逆●●プすることに…宮川も初めは満更でもなかったが彼女の要求はどんどんエスカレートしていき……。
【プレイ内容】・催○状態でのフェラ。
・催○状態での正常位(絶頂直前に催○が解けます)・逆●●プ騎乗位・雌堕ち立ちバック(尻側視点)+アナルセックス・ボテ腹騎乗位セックス(母乳あり) ※断面図表現はありません。
前半は催○寝取り、中盤からヒロインが覚醒して逆●●プを開始、主人公は無理矢理セフレにさせられます。
後半は主人公から別れ話を持ちかけたところ逆にヒロインから催○をかけられてお互い狂ったように交尾します。
(少しヤンデレ要素もあります)【作品情報】○基本CG枚数 5枚(内エロCG4枚)+立ち絵1枚(着衣・全裸差分あり)○CG枚数・文字有り本編 308枚(内エロCG 約120枚)・文字無し本編 171枚 (内エロCG 約100枚)・陰毛無差分同梱 合計 958枚

寝取り・寝取られ・NTR フェラ アナル 退廃・背徳・インモラル ヤンデレ 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 淫乱 洗脳 男性受け 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目で他人思いな生徒会長を催○アプリで発情させたらド淫乱痴女化して逆●●プされた話を買う

DMMで購入する
【はじめに】全CG308枚中294枚を体験版で公開しています。(一部モザイク有り)pixivFANBOXでも同様のものを公開しており、ダウンロード無しでご覧いただけます。【あらすじ】陰キャ男子・宮川亮は過去イ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.