エッチなことを何も知らない爆乳J〇にイケない遊びをたくさん教えてドスケベビッチに変えちゃうお話

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルエッチなことを何も知らない爆乳J〇にイケない遊びをたくさん教えてドスケベビッチに変えちゃうお話
ジャンルアヘ顔 妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け ミニ系 少女 ビッチ パイズリ 中出し 巨乳 処女 イラスト・CG集
サークル名アルカリプタス

エッチなことを何も知らない爆乳J〇にイケない遊びをたくさん教えてドスケベビッチに変えちゃうお話 とは

性知識のない無知な爆乳J〇が中年おじさんにエッチな遊びを教えられてセックスにハマっちゃうお話です。
ももちゃんは明るくて優しくて素直で、そしてとってもおっぱいが大きい女の子!そんなももちゃんが引っ越し先で出会ったのは、性欲まみれのわっる~い中年おじさんだった!人を疑うことを知らない上に性知識が全く無いももちゃんは、おじさんにとっては都合の良いオナホール同然!パイズリや授乳手コキを平然と教え込んで、当たり前のように毎日爆乳J〇に性処理させちゃおう!もちろん交尾遊びだって教えちゃいます!オナニーなんて当然知らない純真なももちゃんがセックスの味を覚えちゃったら、すっかり頭の中がドスケベなことでいっぱいになっちゃった!お友達との大事な約束もすっぽかして中年おじさんとセックス!大好きなママとパパと過ごす家族団欒なんかより部屋で一人でオナニー!あんなに良い子だったももちゃんが、セックスのことしか頭に無いドスケベビッチに変わってしまうなんて…基本CG10枚テキストあり本編145p

アヘ顔 妊娠・孕ませ 成人向け 男性向け ミニ系 少女 ビッチ パイズリ 中出し 巨乳 処女 イラスト・CG集 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

エッチなことを何も知らない爆乳J〇にイケない遊びをたくさん教えてドスケベビッチに変えちゃうお話を買う

DMMで購入する
性知識のない無知な爆乳J〇が中年おじさんにエッチな遊びを教えられてセックスにハマっちゃうお話です。ももちゃんは明るくて優しくて素直で、そしてとってもおっぱいが大きい女の子!そんなももちゃんが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.