優しいお姉ちゃんに催●で弄ばれて何度もイカされちゃう音声

12 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル優しいお姉ちゃんに催●で弄ばれて何度もイカされちゃう音声
ジャンル羞恥 ラブラブ・あまあま 逆転無し 実姉 男性向け 成人向け 女性優位
サークル名いじめっ娘通信

優しいお姉ちゃんに催●で弄ばれて何度もイカされちゃう音声 とは

優しいお姉ちゃんから眠っている隙に、えっちな催●術をかけられたその日。
長時間かけて……左右から甘い囁きで弄ばれて……呼吸するだけで感じる体に変えられて……お姉ちゃんの声を聴くだけで興奮する頭に改造されて……40回以上にも及ぶ性感催●カウントダウンで執拗に全身を愛撫されながら何度も何度も……絶頂(イカ)されて……僕は……お姉ちゃんの玩具に落とされていきました……催●音声(総時間54分)CV:柚木桃香-----------------------------------------------------1、序章 催●かけちゃうよ♪(1:38)2、催●導入 リラックスして♪(14:26)3、深化 甘い声で溶けて♪(2:27)4、呼吸誘導 ゆっくり呼吸して♪(5:17) 5、快感呼吸 呼吸で感じて♪(3:41)6、快楽暗示 エッチに興奮して♪(3:40)7、絶頂カウントダウン 何度もイって♪(12:35)8、催●解除 さぁ目を覚まして♪(10:18)-----------------------------------------------------お姉ちゃん最近、催●術覚えたの実験台になってもらおうかなぁ♪甘い声で左右から囁くお姉ちゃん。
えっちな催●術をかけられ徐々に呼吸が落ち着き体の感覚も、曖昧になりお姉ちゃんの声だけでとろけるような気持ちにされ……エッチな興奮で悶々とさせられながら40回以上にも及ぶカウントダウンでひたすら絶頂させられ続ける……至高の54分間!CV:柚木桃香イラスト:肉生まる

羞恥 ラブラブ・あまあま 逆転無し 実姉 男性向け 成人向け 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

優しいお姉ちゃんに催●で弄ばれて何度もイカされちゃう音声を買う

DMMで購入する
優しいお姉ちゃんから眠っている隙に、えっちな催●術をかけられたその日。長時間かけて……左右から甘い囁きで弄ばれて……呼吸するだけで感じる体に変えられて……お姉ちゃんの声を聴くだけで興奮する頭に改造…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.