イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~

105 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルイジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
ジャンルコミケ97(2019冬) 成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 後輩 オールハッピー 恋人同士 ラブラブ・あまあま 羞恥 辱め
サークル名三崎

イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~ とは

<<7月1日発売!!>><<本番なし!手コキ&言葉責めのみ60P漫画作品!>>せっかく家で彼女と二人きりなのに…えっちしなくていいんですか…?先輩の敏感なおちんちん…また私がやさしくいじめてあげますから…?ほら…おちんちんも触ってほしそうにしてますよ…?ぬるぬるの指で弄られて、ぴゅっぴゅってしなくていいんですか…?後輩彼女に招かれて、デートの帰りに立ち寄った彼女の家。
いつも彼女に振り回されがちな関係をなんとかしたい!と思いセックスしたいと打ち明けたものの…あははっだって先輩、挿入れただけで出しちゃうじゃないですかっ『い、いやっ』『今日は大丈夫だからっ!!』…そんなに自信があるなら試してみましょうか『…えっ?』先輩には、一分間’ガマンして’もらいます? * * *後輩彼女に優しく、時に激しく、手コキ&言葉責めされる60P作品です。
…………………………………………………………………………●著:葵井ちづる コミックマーケット97発表、 後輩彼女の意地悪で甘々な手コキ本(サークル:アオイ電脳)に 描き下ろし32P及び加筆を加え再構成。
●カラー表紙+モノクロ本編60ページ●解像度:2880×2040ピクセル

コミケ97(2019冬) 成人向け 男性向け 焦らし 言葉責め 後輩 オールハッピー 恋人同士 ラブラブ・あまあま 羞恥 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~を買う

DMMで購入する
<<7月1日発売!!>><<本番なし!手コキ&言葉責めのみ60P漫画作品!>>「せっかく家で彼女と二人きりなのに…」「えっちしなくていいんですか…?」「先輩の敏感なおちんちん…」「また私がやさしく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.