告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・
ジャンル辱め 寝取り・寝取られ・NTR ビッチ 浮気 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 淫乱 淫語 マニアック/変態 オホ声
サークル名STK

告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・ とは

主人公の一樹は勇気を振り絞って同級生の優奈に告白した。
しかし、彼女の口から語られたのは自分自身が肉便器であるという衝撃の事実だった。
それでも諦めきれない一樹。
またそんな彼の事を憎からず思う優奈。
一樹の思いに応える為に公衆便所をやめようと心に決める優奈。
彼女は誠意を見せようと一樹が見ている中、肉便器として使ってる相手に関係をやめようと伝えるのだが…。
今作は通常のNTR音声作品でありながら、肉便器である彼女に自分自身がどこまで耐えられるか試されてるかのような作品です。
ですので、これまでの作品と違ってそのシーンにバイノーラル音声をいれてみました。
普段、あまりバイノーラルは必要ないのですが、今回は作品の性質上あると良いなと思えたのでスポット的にいれました。
○登場人物紹介・優奈 サンプル画像参照・一樹 この作品の主人公。
優奈の事が大好きで今回、勇気を出して告白するも とんでもない事実を知らされる事に…。
それでも優奈の事が大好きな 一樹は彼女の破天荒な申し出に巻き込まれていく。
・先輩 学校内において優奈の事を便所扱いしている先輩。
優奈の事はただの 都合のいいオナホ穴くらいにしか思っていない・オジサン 優奈を学外で便所として使用しているオッサン。
優奈には執着心が あり、自分の便所穴として飽きるまで使い倒してやろうと考えている○プレイ内容紹介・優奈受けチンカス掃除フェラ浮気肉便器宣言土下座チン媚び豚鳴きゲップオホ声ケツ穴舐め掃除中出し肉便器・優奈攻めバイノーラルでのオナニー指示バカにされながらのセンズリバイノーラル耳舐めオシッコ受けアナル浮気ザーメン舐めとりetc…○チャプター紹介チャプター1 プロローグ 4分32秒チャプター2 放課後 20分12秒チャプター3 放課後~その後~ 12分47秒(一部バイノーラル)チャプター4 日曜日 一樹の自宅にて 13分15秒チャプター5 一樹の自宅 動画視聴後 10分14秒(一部バイノーラル)チャプター6 3年後 結婚した優奈と一樹 12分3秒(一部バイノーラル)イラスト:波止場 茜 久しぶりにまた波止場先生にイラストをお願いできて、こんなに嬉しい事は ありません! 商業デビューもされて、益々今後の御活躍にワクワクしています。
そして、 今回もまたドスケベクオリティの高いイラストありがとうございます!CV:ありがた~い私 当サークルでは初めての御出演となります。
他作品ですごいゲップを聞いて からいつかお願いしてみたいなぁと思っていたので、今回それが叶って感激 しています。
シナリオ:STK 敬称略

辱め 寝取り・寝取られ・NTR ビッチ 浮気 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 淫乱 淫語 マニアック/変態 オホ声 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

告白したら肉便器だった子に試される僕、もしくは・・・を買う

DMMで購入する
主人公の一樹は勇気を振り絞って同級生の優奈に告白した。しかし、彼女の口から語られたのは「自分自身が肉便器」であるという衝撃の事実だった。それでも諦めきれない一樹。またそんな彼の事を憎からず…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.