むちむちJK壊される ~拉致、輪●、強●種付け、出産~

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルむちむちJK壊される ~拉致、輪●、強●種付け、出産~
ジャンル処女 巨乳 中出し アナル パイズリ 母乳 おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 出産
サークル名chaos_light

むちむちJK壊される ~拉致、輪●、強●種付け、出産~ とは

爆乳JKが男たちに拉致られて輪●、処女喪失、妊娠、出産!カラダも心も壊される!!爆乳、爆尻のむちむちJKが帰宅途中に男達に拉致られてしまい輪●、処女喪失!ケダモノのような男達のおもちゃにされ連日連夜、白濁液を注ぎ込まれ続ける彼女…やがて彼女は男達の子を妊娠して、犯●れながら出産する。
しかし…獣欲に狂った男達にとっては、その出産さえも自分たちの欲求を刺激し、快楽を満たすための遊びでしかなかった。
出産後も変わらず男達に精液を吐き出すだけの便器として扱われ続ける彼女。
そしてまた妊娠し出産…長期にわたる凌●、そして妊娠と出産を繰り返すうちに彼女は心も身体も壊されてしまう…本編のCGの枚数は、基本19枚 差分97枚の計116枚。
さらに文字無し版(基本19枚 差分80枚 計99枚)も含めるとCG総枚数は215枚。
CGの画像サイズは1600x1200ピクセルです。
※妊娠と出産の描写があります。

処女 巨乳 中出し アナル パイズリ 母乳 おっぱい 搾乳 男性向け 成人向け 妊娠・孕ませ 出産 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

むちむちJK壊される ~拉致、輪●、強●種付け、出産~を買う

DMMで購入する
爆乳JKが男たちに拉致られて輪●、処女喪失、妊娠、出産!カラダも心も壊される!!爆乳、爆尻のむちむちJKが帰宅途中に男達に拉致られてしまい輪●、処女喪失!ケダモノのような男達のおもちゃにされ連日…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.