執事と領主の思春期性活♂~とにかくいちゃらぶエッチがしたい!~

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル執事と領主の思春期性活♂~とにかくいちゃらぶエッチがしたい!~
ジャンルファンタジー 中出し アナル ラブラブ・あまあま 巨根 女性向け 成人向け 執事 メスイキ 淫語 メス堕ち ご奉仕
サークル名ピュータロ

執事と領主の思春期性活♂~とにかくいちゃらぶエッチがしたい!~ とは

<あらすじ>幼くして家督をついだ若き領主のパトリックに仕える執事のランス。
二人は幼い頃より仲良しだが思春期になり、たぎる性欲をぶつけあうように夜ごと躰を重ねていた。
同性同士であることや出自身分の違いによって、親密な関係にためらい、自分を戒める(しきれてない)執事のランス。
執事としてでなく恋愛対象として想っているのにそのことがイマイチ伝わらず、相手を独りじめできない不安におそわれるパトリック。
好き同士のくせに不器用な二人の想いはすれ違うも、結局はいちゃらぶ淫語生中出しセックスしまくっちゃうお話です。
表紙+本文28P+あとがき 全30P※本文は黒線修正です。
作者:ピュータロ Twitter: @RaypodToyRemue

ファンタジー 中出し アナル ラブラブ・あまあま 巨根 女性向け 成人向け 執事 メスイキ 淫語 メス堕ち ご奉仕 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

執事と領主の思春期性活♂~とにかくいちゃらぶエッチがしたい!~を買う

DMMで購入する
<あらすじ>幼くして家督をついだ若き領主のパトリックに仕える執事のランス。二人は幼い頃より仲良しだが思春期になり、たぎる性欲をぶつけあうように夜ごと躰を重ねていた。同性同士であることや出自…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.