隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼
ジャンル巨乳 貧乳・微乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい つるぺた 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 淫乱 睡眠姦
サークル名ふらふら

隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼 とは

ただいま……おじちゃんおかえり、涼子ちゃんん彼女は隣に住んでる、重川涼子ちゃん。
ウチに帰ってくるきっかけはあの日涼子ちゃんが鍵をなくして、部屋に入れず扉の前に座り込んでいたのを見かけた時だった。
あれ……たしか隣の…………ええっと……ああ、涼子ちゃんだ。
どうしたの、こんなとこで……鍵なくなったええっお母さんはーー仕事か……帰ってくるの何時?わかんないうーん、困ったな、ここにずっと座らせておくわけにはいかないしじゃあお母さん帰ってくるまでウチにおいで隣なら帰ってきたらすぐわかるから……いい、ここにいるいや、もう暗くなってくるし、ダメだよほら、扉に隣りにいますってメモ貼っておくからそう言うと、渋々僕の部屋に入ってきた。
やっぱり夜まで一人ですごすのは寂しかったんだろう。
それからお母さんが帰ってくるまで、僕の部屋ですごすようになった。
CG22枚、文字あり等差分含め83枚。
テキストは1万文字程度、性知識の少ない子にいろいろしちゃったり、そのお母さんに襲われたりするお話です。

巨乳 貧乳・微乳 中出し フェラ パイズリ おっぱい つるぺた 褐色・日焼け 男性向け 成人向け 淫乱 睡眠姦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隣の鍵っ子涼子ちゃんと母娘丼を買う

DMMで購入する
「ただいま……おじちゃん」「おかえり、涼子ちゃん」「ん」彼女は隣に住んでる、重川涼子ちゃん。ウチに帰ってくるきっかけはあの日涼子ちゃんが鍵をなくして、部屋に入れず扉の前に座り込んでいたのを見…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.