ご両親の前で車椅子の美少女と性交

22 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルご両親の前で車椅子の美少女と性交
ジャンルイラスト・CG集 3DCG スレンダー パイパン つるぺた 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名田村十百朗

ご両親の前で車椅子の美少女と性交 とは

作品情報 & セリフテキスト(一部紹介)■■■作品情報■■■作品ジャンル【性別わからせ】収録画像サイズ:縦2400×横1800pix基本CG 33枚 + 差分 66枚ほか表紙画像など全編セリフテキスト付きセリフテキストなしバージョン(101枚)同梱■■■セリフテキスト(一部紹介)■■■※本編では若干表現が異なる場合があります。
※本編に伏字(●)はありません。
パパああ、司令官殿。
このたびは街のロ●コ●どもから可南子を助けてくださり、本当にありがとうございました。
こうして娘も無事でして、それもこれもすべて司令官殿のおかげでございます。
少女……。
ママほら、可南子。
少女司令官様、これからもわたしたちの体にいたずらするような、悪い大人たちをたくさん退治してください。
*司令官ところで。
パパは、はい。
つまらぬ物ではございますが、うちの●の体でお礼させていただければ。
ママどうぞ、殿方の快楽の悦びを味わってくださいまし。
司令官娘よ。
おっぱいを見せろ。
少女……はい。
*司令官君たち親の怠慢ではないかね? この娘の色気は大人の男たちを直ちに犯罪者に変えかねんぞ。
パパも、申し訳ございません。
司令官娘よ、おまえのこれはなにゆえのおっぱいか? なぜ大人たちにセックスアピールするのだ?少女わかりません……。
*司令官ふんっ、女め。
誰に言われて、このように乳房を発達させて男を挑発しているのか。
少女……。
司令官誰がここをふくらませてよいと、おまえに言ったのだ?少女誰も……言っていません。
司令官ならば自分の意思で男をたぶらかそうとしておるのか、この●●が。
*司令官そんなに男を誘惑したいのか? 抱かれたくてしかたないのか?少女……わかりません。
司令官ワシがいますぐ抱いてやるから、しかと自分の本心と向き合うのだ。
*ちゅうううっ。
*ぶちゅる。
ぶちゅるる。
ちゅっ、ちゅっ。
ぶちゅる。
ぶちゅるる。
ちゅっ、ちゅっ。
ぶちゅる。
ぶちゅるる。
ちゅっ、ちゅっ。
*司令官むう。
ペニスがついてなさそうだな。
そうだろう?少女はい。
ついていません。
司令官おまえにはオチ●チンがないんだな?少女はい。
わたしには、オチ●チンがありません。
司令官なにゆえだ?少女……女だからです。
司令官可南子クンは女なのか?少女はい。
わたしは、女です。
だから、チ●チン、ないんです。
司令官本当か? 証拠はあるのかね?少女……はい、パンツを下ろしてみてください。
司令官ほう。
このパンツをずり下げてみろと。
そうすれば、おまえが女だとわかるのだな?少女はい。
*するっ。
司令官女だッ! *司令官なるほど。
自分の股間を説明してみなさい。
少女オチ●チンがありません。
司令官タマ●マはあるかね?少女タマ●マもありません。
司令官なぜだね?少女わたしが女の子だからです。
*司令官普段は貝のように閉じているとはいえ、ワレメの中にこんな穴を隠し持って、のうのうと澄ました顔で生きているとは、いったい女とは何ものぞ。
生まれつき男を馬鹿にしているとしか思えんが、街を歩けばすれ違う女すべてがこうなのだ。
テレビをつければ小奇麗な女優もアイドルも、全員が、この股間なのだ。
*司令官まったく、我々の棒に対して、そこと同じ部位を、穴にして生まれてくるとは、 なんと下劣かつ下品で、男をコケにした挑発だろうか。
*パパあ、あははっ。
いやあ、おっしゃるとおりでございます。
か、可南子も先日ようやく生理が始まりましたので、な?少女……司令官様の子種を身ごもらせていただくための、体の準備はできております。
可南子に、司令官様の精子をお漏らしください。
司令官娘よ、ワシの子を孕んだら、絶対に産むのだぞ。
堕ろすのでないぞ。
いいな?少女……。
*ぱんっ! *司令官卵子を持って生まれてきたのだろう? 宿命を受け入れよ娘よ、おまえは女なのだ。
いいか、もう一度言うぞ。
可南子クン、おまえは、女。
女なんだよ。
わかるか、女なんだ。
*司令官これが、男だ。
お風呂でいつもパパのモノを見ておるだろう?少女はい。
司令官これは何かね?少女オチ●チン……です。
司令官オチ●チンとは何かね?少女男の人が、おしっこをするところ―― *少女うっぶっ、ぐっ。
ママ可南子、もっと喉の奥を開いて! 司令官様のペニスを飲み込むように受け入れるのよ!司令官むうぅ、これ以上は入らぬか。
上下の歯をすべて抜くか、顎を外してしまってもかまわんかね?パパそ、それはご勘弁を……! *司令官ま●こにもならん使えん穴が。
*司令官奥さん、この娘を女の体に産んでしまったことを後悔していないかね。
ママと、とんでもございません。
わたくしたち女は、殿方を●●●●●●●ために生まれてくる生き物ですので、お便所のように精液の排泄に使っていただくのが何よりの喜びでございます。
司令官自らを●●ではないと申すか。
ママはい。
わたくしたちは男性の●●でございます。
*パパああ、可南子、すまん。
ママがおまえを女の子に産んじまったばっかりに。
ママはぁ? わたしのせいだって言うの? もとはと言えばあんたがゴムもつけずに中出ししまくった結果でしょ?パパお、俺のせいだっていうのか?ママわたしがどれだけ痛い思いして、この子を産んだと思ってんのよ。
あんたなんて、ただ快楽に任せて腰を振って、臭いザーメンわたしに排泄しただけでしょうが。
なんで男は、初めから最後まで気持ちいいだけで済むのよ! わたしなんてセックスだって激痛で、ぜんぜん気持ちよくならないし、生理だって辛いし、家から一歩出ればいやらしいオヤジたちに身体をジロジロ見られるし。
パパそりゃおまえは●なんだからしかたないだろ! ●に生まれればよかっただろ! *じゅるっ、じゅるるっ。
ずびっ。
ぶじゅじゅっ。
*司令官よろしい。
では、この可南子クンの膣内に射精して受精してもらうが、かまわんね?ママはい。
娘も喜びます。
パパ可南子を司令官殿の所有物と思って、丁寧に扱っていただければ……。
司令官むう、髪の毛一本まで、娘はワシの物だと申すか。
*ママどうぞ、殿方の快楽の悦びを味わってくださいまし。
本来は母親のわたくしめが、この●の代わりにお礼をさせていただくべき、あなた様に抱かれるべきなのでしょうけれど。
こんな二十歳を超えたババアの肉体ではむしろ失礼だと夫も申しておりますし、司令官様の寵愛をいただけるなんて、この●にとっても名誉なことですから。
*司令官は、入ったぞ。
娘よ、おまえの腹の中に、どうしてワシのペニスが入っているか、わかるか?少女……はい。
わたしの体が、女の人の体だからです。
司令官なぜ、おまえは女の体に生まれたのだ?少女わかりません……。
*司令官さあ、おねだりしてみなさい。
少女……わたしを、メチャクチャにしてください。
子宮が●されても……わたしは嬉しいです。
司令官様の赤ちゃんください。
わたしのお腹の中に、司令官様の赤ちゃんください。
*司令官イングリッシュプリーズ。
少女……。
ママほら、可南子、教えたでしょ。
少女……ファ●クミー!司令官リピート! 続けろ!少女ファ●クミー。
ファ●クミー・モア・プリーズ! *どぴゅっどぴゅぅっ。
どくっどくっ。
司令官おおおっ、気持ちよすぎるわっ。
なんだというのだ、この膣の狭さは……!少女痛いっ! 痛い……!司令官まさに快楽玩具として名器。
可南子クン……気持ちいいぞ、なんという気持ちよさか!少女司令官様、すごく……痛い、痛いです……! *ぶびゅばっ! *ママああ、司令官様、激しい……。
パパし、司令官殿。
どうかもう少しお手柔らかに……。
司令官ふっふーっ。
この●がまだ赤子だった頃を覚えておるぞ。
それから数年たらずで、こんな体になろうとは……! *ぱんっ。
ぱんっ。
ぱんっ。
少女子宮……壊れる……! 壊れちゃう……!司令官膣内の肉ヒダでぎゅうぎゅうしめつけてきおって。
クソ生意気な肉●器が! *びゅるるるっ! *司令官おおお! おっおおおっ!少女ファ●クミー! ファ●クミー・プリーズ! ファ●クミー・モア! プリーズ・ファ●クミー! ファ●クミー! ファ●クミー!パパい、いかがでしょうか、うちの●どもの体は……?司令官うおおおっ、女、オンナ、おんな、オンナ、女、おんな……!

イラスト・CG集 3DCG スレンダー パイパン つるぺた 少女 ミニ系 男性向け 成人向け 黒髪 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ご両親の前で車椅子の美少女と性交を買う

DMMで購入する
作品情報 & セリフテキスト(一部紹介)■■■作品情報■■■作品ジャンル【性別わからせ】収録画像サイズ:縦2400×横1800pix基本CG 33枚 + 差分 66枚ほか表紙画像など全編セリフテキスト付きセリフテキストな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.