レンタル主婦にハマった人妻

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルレンタル主婦にハマった人妻
ジャンル拘束 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名ピエトロ

レンタル主婦にハマった人妻 とは

お金に困った清楚な人妻が仮想夫婦のバイトに手を染めセックス漬けにさせられるお話です■あらすじお金に困っていた容姿端麗の人妻『サエコ』はイケナイ世界へ身を投じていた…『ウッヒッヒ…さぁもうはじめちゃおうかぁ?』と彼女へ肉体関係を持ちかける男は超絶ブ男の『山田』である。
そんな体目的の山田に断ることもせずサエコは震える手で服を脱ぎ巨乳をあらわにしイヤイヤ事を進めようととするのだった、、、それには大きな理由があった’お金だ’彼女は仮想夫婦を演じるマッチングアプリに登録し高額な契約を提示していた山田にOKを出したのだった…外出なしで自宅で夫婦ごっこをするというよそにバレる危険が少ない事から他人夫と他人人妻の人気のマッチングアプリ『レンタル主婦』で出会った山田だったしかしルールは厳しい一度でも契約を結んだあとにキャンセルするのは契約違反となりのちのち罪に問われる必ず期間内は夫婦ごっこをしなくてはならないのだ『ちょっと!まだ会ったばかりッこんなの早いわ!』突如山田に触られアソコを責められギンギンに起ったチ○ポを目の当たりにしてサエコは途端に臆し抵抗をはじめる『オレたちは夫婦だよ?セックスは早い方がいいよウッヘッヘ』『イヤぁぁぁぁッ!』契約違反はサエコは分かっていた、、、そして肉体関係をすぐに迫られるのもある程度は覚悟していたつもりだがそのままヤられてしまう!山田の赤黒いチ○ポをくわえジュボジュボと刺激したその豊満なオッパイにはチ○ポを挟まれムギュムギュと肉厚MAXのパ○ズリを展開する、、、そして熟れたオ○ンコへ指をズボズボと突っ込まれブ男の性欲の限りを尽くされるそして続けざまに生でチ○ポを挿入する!サエコひカラダが反り返るほどの刺激が走る’ゴムをつけて’と激しく抵抗するサエコだったが虚しくもそのまま鬼ピストンはつづく!汗と打ちつけるケツ肉と山田の腹肉がリビングに響きわたる、、、’最悪の気分だった’サエコは時が過ぎるのを待つも自分でも思ってもみないほどに徐々にカラダが火照りエクスタシーが沸き上がってきたのだった…そう、サエコにはもうひとつの悩みがあったそれは夫との冷え切った関係だった夫は事業に失敗し借金をつくっていたがもう一つは夫の浮気にあった女として見られていないのだそしてセックスレスもひどく長く長く間愛し合っていない、、、そしてその機能していなかったオ○ンコに久方ぶりの他人のチ○ポが奥へ当たるほどにズボったのだった!山田の情熱的で野性的なセックスにヤりたいようにヤられ背徳の心の中サエコは心の奥底に眠るメスの本能が目覚め快楽が増幅する…そしてサエコは山田のビンビンチ○ポのピストンの果てに激しく叫び絶頂を受け入れドロドロ大量精子を中出しされる…やがてサエコは夫婦ごっこを続けていくうちに真っすぐに思いをぶつけ熱く求めてくる山田に女として喜びを感じ身を許し会うたびにオ○ンコするのだった…そしてサエコは海深く山田のバキバキチ○ポに狂っていく―。
・基本19枚・差分全ページ57枚・PDF同梱

拘束 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

レンタル主婦にハマった人妻を買う

DMMで購入する
お金に困った清楚な人妻が仮想夫婦のバイトに手を染めセックス漬けにさせられるお話です■あらすじお金に困っていた容姿端麗の人妻『サエコ』はイケナイ世界へ身を投じていた…『ウッヒッヒ…さぁもうはじめ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.