【夫公認】妻の浮気セックス[続]

16 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【夫公認】妻の浮気セックス[続]
シリーズ【夫公認】妻の浮気セックス
ジャンル成人向け めがね 茶髪 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 焦らし おっぱい 人妻・主婦 浮気 和服・浴衣 男性向け 言葉責め クーポン対象
サークル名TGA

【夫公認】妻の浮気セックス[続] とは

美しい妻でも結婚5年を過ぎると、新鮮味は薄れてしまい…僕は妻に公認寝取らせ報告プレイでないと、興奮出来ない身体になって居た! 今回は自宅の寝室に絶倫後輩を呼んで寝取らせセックス、僕はクローゼットに隠れてそれを覗く!!ゴムはもう全部使い切った。
だから、ここからは生のセックス!あっ、あんっ、んくっ……ぁあっ、はぁっ……あぁあっ!中で、ぐちゅぐちゅ、いってるっ……精液っいくっ……ぁあぁっ……! いくっ……イっちゃうぅあっ、あぁああっぁぁっ……イクっあぁあぁぁぁぁぁぁっ……ああぁあぁあぁぁぁぁ――――――――私はちょっとだけ罪悪感を感じながら……小さく頷いた!ひぃっ、あ、あっ! だめ、イっちゃうっ……ああぁっ……いいよっ、すごくいいよっぁああぁあっんんっ……あっあっ! 気持ちいいんだけどっす、すぐ、イっちゃいそうっ!ごめんね、高木くん、私、もう我慢出来ないかもっ……また、イっちゃいそうっ……いいですけど、イったばかりなのに早くないですか?だってっ……なか、すごい敏感になっちゃってっ……気持ちよすぎるんだもんっだ、だめっ、こ、壊れちゃう、壊れるっ……! あっあっあっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 10枚+α・差分込み本編 255枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

【夫公認】妻の浮気セックス - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【夫公認】妻の浮気セックス[続]を買う

DMMで購入する
美しい妻でも結婚5年を過ぎると、新鮮味は薄れてしまい…僕は妻に公認寝取らせ報告プレイでないと、興奮出来ない身体になって居た! 今回は自宅の寝室に絶倫後輩を呼んで寝取らせセックス、僕はクローゼ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.