転生したら化物で人生詰んだのでオレを退治しにきたセーラー戦士で楽しんだった♪

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル転生したら化物で人生詰んだのでオレを退治しにきたセーラー戦士で楽しんだった♪
シリーズ転生したら化物
ジャンルファンタジー 拘束 変身ヒロイン 寝取り・寝取られ・NTR 男性向け 成人向け アヘ顔 青姦 悪堕ち セーラー服 洗脳 魔法少女 クーポン対象
サークル名舞狩の屋台

転生したら化物で人生詰んだのでオレを退治しにきたセーラー戦士で楽しんだった♪ とは

前回のあらすじ人生嫌になって樹海に向かっていたはずなのに気が付くと見知らぬ場所で化物になってしまっていたそこに正義のヒロイン達が現れたので化物らしくヒロイン達を犯して楽しむことにした途中で現れたイケメン風ガリひょろもぶん殴って撃退し目の前でヒロインを凌●他の二人もヤってしまおうとしていたところ急に二人が発情し始めて…?どうやら化物姿のオレには催●にかけて洗脳する能力もあるらしい洗脳した二人はどんなエッチな命令も聞いてくれそうなので徹底的に腰振らせちゃいまーす♪さらに前回犯したヒロインも催●にかけてガリひょろの前でハメ倒してやりましょう生意気なセーラー戦士をハメ倒してやりたい殿方は必見です!!更に今回もおまけの領域をだいぶ超えたCG集と本編文字無しを収録です本編未収録の中出しやぶっかけなどをお楽しみ下さい♪フルカラー漫画 合計71P本編20P(表紙等込) +文字なし20P +ミニCG集31Pファイル形式 JPEG

転生したら化物 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

転生したら化物で人生詰んだのでオレを退治しにきたセーラー戦士で楽しんだった♪を買う

DMMで購入する
前回のあらすじ人生嫌になって樹海に向かっていたはずなのに気が付くと見知らぬ場所で化物になってしまっていたそこに正義のヒロイン達が現れたので化物らしくヒロイン達を犯して楽しむことにした途中で…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.