わるすぎお姉さんに騙されてマゾな’弟’にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルわるすぎお姉さんに騙されてマゾな’弟’にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】
ジャンルフェラ 義姉 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 歳の差 足コキ 口内射精 男性受け 年上 女性優位 クーポン対象
サークル名極淑しすてむ

わるすぎお姉さんに騙されてマゾな’弟’にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】 とは

▼声を変えてくる悪いお姉さん出会ったのは優しい声(?)のお姉さん。
誘われるままついていくと、声や雰囲気が豹変し...?嘘をつかれて弟にされてしまう男性受け音声作品です。
弟になったならお姉ちゃんの言うことをきちんと聞きましょう。
お姉ちゃんはとってもわるいです。
急に低めな声で責めてきたり、嘘をついたり、時には強く叱ったり、一方的に彼女のペースで弟射精させられてしまいます。
▼トラック紹介(セリフ抜粋)◎一部異なる場合があります。
01 <射精したら弟> 出会い~弟射精 (15:25)年上の女性によって恥ずかしく’お射精’させられた男の子は、何でも言うこと聞かなきゃいけない’弟’になるのよ。
えぇ?しらないの? 法律で決まってるのよ?弟になった子はね、おちんちん見せなさいって言われたら、すぐさまズボンを下ろさなきゃいけないし、お射精もじ~っとり見てもらわなきゃいけないの♪【マゾバレ→手擦り付け・まさぐり→手コキ(3カウントで’弟射精’)】02 <密着息吹きかけ&耳舐め> えちえちかくれんぼで密着スケベ (16:09)はぁ~~~~♪ふぅ~~~~♪赤くなってきたねどうしたのかなぁ はぁ~~♪はぁ~~ ふぅ~~~~~~~♪あーん、むちゅむちゅむちゅむっ ぐぽぐぽぐぽぐぽっぬちゅっぬちゅっれちゅっちゅっ03 <ちん嗅ぎ&バキュームフェラ> 下品に嗅いだりっしゃぶったり (12:26)すーーん、すんすんすん はぁぁぁ、はぁ ちょっと~~?一体どう~してっ、こんなニオイがするわけ?ぢゅろろろろろろろ~っ んあぁっじゅっぽじゅぽ じゅぽじゅぽじゅぽ じゅぼぼぼぼぼぼぼ~っんっじゅんっじゅ じゅぶぶぶぶるるるるるるるるるるる!04.<キツイお叱り・罵倒で足コキ> パンツを盗んだ弟には連続弟射精 (16:33)ほら…わかったらさっさとズボン脱いで!脱ぎなさいっ!!足で踏みやすいように、腰をこっちに向ける!はやくっ!!はーーいっ だすわよ!もうだしなさい もう!だーせっ、だせだせだせだせだせっ弟精子だーーーせっこの、変態お姉ちゃんっ子っ!【叱りつけ・罵倒、連続射精(足コキ、顔面騎乗位で足コキ)】EX.<わるすぎ寸止め> 射精誘惑手コキから低い声で寸止め (19:30)すごいな~ たくましいな~ 弟ちんちんつよそうだな~♪はぁ~~~♪ お姉ちゃん、射精するところみたくなってきたかもかっこよくぴゅっぴゅ、してみてほしいなぁ♪はーい、ちんシコすとーっぷ。
お漏らししちゃいけません。
ちんちん気持ちいのおわりおーーわーーり。
【射精誘惑+寸止め それぞれ3回 →射精まで手コキ】▼キャラクター姉宮 紗也音(CV:大山チロル)普段は声も見た目も優しいカンジなお姉さん。
素になると低めの声になり、話し方も変わる。
行為に熱中すると、より低音ボイスになることも。
姉弟がおらず一人っ子、ずっとお姉ちゃんと呼ばれることに憧れていた。
▼ほか・スタジオにて音声収録、【KU100】を使用したバイノーラル音声です。
効果音については別マイク収録です。
・イラスト同封・WAVファイル(効果音有・無)・総再生時間:約1時間20分・作中に本番(挿入)シーンはございません。
▼クレジット・イラスト緋月ひぐれ様(@Hizukis_)・声優大山チロル様(@mirai_chiroru)・効果音収録・作成、音声編集倉槻祐也様(@ysk3calcio)・ロゴデザインnzworks様(@_nzworks_)※台本・企画・一部編集 極淑しすてむ(いろむ) mail:iromugokujou@yahoo.co.jpTwitter:@iromu_exe

フェラ 義姉 男性向け 成人向け 耳舐め 手コキ 歳の差 足コキ 口内射精 男性受け 年上 女性優位 クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

わるすぎお姉さんに騙されてマゾな’弟’にさせられた ~優しいフリして声質変えるお姉ちゃん~【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
▼声を変えてくる悪いお姉さん出会ったのは優しい声(?)のお姉さん。誘われるままついていくと、声や雰囲気が豹変し...?嘘をつかれて弟にされてしまう男性受け音声作品です。弟になったなら「お姉ちゃ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.