爆乳ギャルが俺を人気YouTuberと勘違いして逆ナンしてきた

24 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル爆乳ギャルが俺を人気YouTuberと勘違いして逆ナンしてきた
ジャンル寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 男性向け パイズリ 痴女 金髪 成人向け ビッチ おっぱい 日常・生活 ギャル 褐色・日焼け
サークル名ELICA

爆乳ギャルが俺を人気YouTuberと勘違いして逆ナンしてきた とは

■あらすじブラック企業に勤める俺は、久々の休日に買い出しに来ていた。
その帰り道、すみません!と突然誰かから声を掛けられる。
振り向くと、そこにいたのはモデルのように可愛い爆乳ギャル。
そしてギャルは目を輝かせながら言った。
YouTuberのタカピンさんですよね!全く訳がわからなかったが、どうやら人違いで声を掛けてきたらしい。
人違いかと・・・俺はそう伝えたが、ギャルは完全に思い込んでいて’宅飲み’を誘ってきた。
(こんなシコいギャルが相手にしてくれる機会はもうないかもしれない・・・)魔がさした俺は、相手のためだと言い訳し、飲みに行くことに。
酒が入るとさらに積極的に誘惑してくる肉食系ギャル。
当然断るわけもなく。

俺はギャルのエロテクに悶絶し、至高の夜を過ごす。
しかしプレイ中、ふと思った。
(この子の目に映っているのは、俺じゃなくてYouTuberタカピンなんだよな・・・)男としての敗北感、自分のズルさに虚しさを覚えながらも、俺は腰を振り続ける。

■プレイ内容・ベロチュー・乳揉み・ぱふぱふ ・股間まさぐり・パイズリ・バキュームフェラ・パイズリフェラ・騎乗位・バック■作品形式、ボリュームなど・ページサイズ:横1554×縦2172px・ファイル形式:jpeg・フルカラー45ページ■作者ELICA

寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 男性向け パイズリ 痴女 金髪 成人向け ビッチ おっぱい 日常・生活 ギャル 褐色・日焼け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

爆乳ギャルが俺を人気YouTuberと勘違いして逆ナンしてきたを買う

DMMで購入する
■あらすじブラック企業に勤める俺は、久々の休日に買い出しに来ていた。その帰り道、「すみません!」と突然誰かから声を掛けられる。振り向くと、そこにいたのはモデルのように可愛い爆乳ギャル。そして…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.