ギャルと陰キャで食卓を囲んだら恋がはじまってた

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルギャルと陰キャで食卓を囲んだら恋がはじまってた
ジャンル男性向け パイズリ FANZA専売 フェラ 制服 学園もの ラブラブ・あまあま 巨乳 成人向け ギャル 童貞 ご奉仕 萌え
サークル名ペンギン千番地

ギャルと陰キャで食卓を囲んだら恋がはじまってた とは

鈴谷くんが一食用意してくれたら、わたしが一回ご奉仕するっていうのは……どうかな? マジメな主人公と、巨乳ギャルによる、 すごくエッチなイチャイチャラブコメ!◆ストーリー 鈴谷くんは地味ながらも、マジメで心優しい青年である。
しかし、それゆえに損をすることも多く、 今日もクラスメイトがサボったせいで、 ひとりで掃除当番をこなすことになってしまった……。
でも、捨てる神あれば拾う神あり。
その日の夜、スーパーからの帰り道に、 鈴谷くんは偶然、クラスメイトのギャル(紗倉沙雪)と出会う。
めちゃくちゃかわいい上に プロポーションも抜群という、 学校一の美少女だ。
こんなところで会うなんて奇遇だねーあ、うん、そうだね……びっくりした そして、話の流れで夕飯を用意してあげることになり…………えっと、じゃあ、一方的にごちそうしてもらうのも悪いから……鈴谷くんが一食用意してくれたら、わたしが一回ご奉仕するっていうのは……どうかな?……どうもなにも、そんなのいいに決まってるじゃん そんなこんなで、 鈴谷くんは毎日のように紗倉さんのために食事を作り、 そのたびに紗倉さんは鈴谷くんにエッチなことをするようになる。
果たして、その交流の行き着く先は……?◆キャラクター鈴谷弥広(すずや やひろ)マジメな陰キャ。
マジメすぎるせいで損することが多い。
ひとり暮らしをしていて、料理の腕はなかなか。
紗倉沙雪(さくらさゆき)クラスメイトのギャル。
学校一の美少女と評判(しかも巨乳)外見は派手だが、実はかなり純情。
とある理由により、鈴谷くんのことが気になっている。
◆プレイ内容ご飯のお礼にご奉仕パイズリご飯のお礼に丁寧なフェラチオ正常位でのあまあま初体験(中出し)◆こんなかたにオススメ純情なギャルがお好きな方。
イチャラブがお好きな方。
行為に至るまでの過程も楽しみたい方。
◆逆に……シナリオにこだわっており、非エロのシーンがやや長めになっております。
読み始めてすぐに抜きたいエッチシーン以外はいらないといったかたには、オススメできません……。
◆収録内容基本CG 4枚+α本編 709枚おまけエピソード 42枚イラスト素材(文字なし) 665枚その他 12枚総ページ数 1428枚◆制作ペンギン千番地(Twitter:@pen_1000)イラスト:ほしゃら

男性向け パイズリ FANZA専売 フェラ 制服 学園もの ラブラブ・あまあま 巨乳 成人向け ギャル 童貞 ご奉仕 萌え - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ギャルと陰キャで食卓を囲んだら恋がはじまってたを買う

DMMで購入する
「鈴谷くんが一食用意してくれたら、わたしが一回ご奉仕するっていうのは……どうかな?」 マジメな主人公と、巨乳ギャルによる、 すごくエッチなイチャイチャラブコメ!◆ストーリー 鈴谷くんは地味なが…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.