おうちでエッッックササイズ~近所のおねえさん編~

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおうちでエッッックササイズ~近所のおねえさん編~
シリーズおうちでエッッックササイズ
ジャンル巨乳 幼なじみ フェラ 中出し 年上 男性向け バイノーラル 手コキ 耳舐め 成人向け
サークル名さーべるたいにゃー

おうちでエッッックササイズ~近所のおねえさん編~ とは

コンセプト最近運動してないなあ。
健康や体型が気になるなあ。
そう思って筋トレやダイエットなどに挑戦して続かなかった経験、誰しもあると思います。
継続に1番必要な物ってなんでしょう。
強い意志?違います。
女子からの応援です(ド偏見)そういった思いから生まれた作品となっております。
実在のパーソナルトレーナーに取材を行い、無理なく毎日10分程度のメニューを組んで貰いました。
是非皆さんも一緒におうちでエクササイズ始めましょう。
トレーナー情報おうちでエッッックササイズ~近所のおねえさん編~ [さーべるたいにゃー]あおい昔から優しい近所のおねえちゃん。
すぐ太る体質という事を気にして日々エクササイズに励んでいる。
甘やかし体質で基本的にずっと褒めてくれる。
トラックリスト◆Tr1 おねえちゃん…エクササイズがしたいです(4:58) ついに運動する事を決意した自分。
まず日々エクササイズをしているという近所のおねえちゃんに教えを請う事に。
おねえちゃんで良ければ何でも教えるよ!と快く了承してくれた。
明日からおねえちゃんの部屋で一緒にエクササイズをする事に。
なんだかとても嬉しそうなので言った手前頑張らないと…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーートレーニングTrは音楽など聴きながら出来るように定位センターSE無しとなっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆Tr2【1日目】体幹、腹筋の日1(13:28)*別紙トレーニング図参考 ・プランク(30秒x2セット) ・ワンレッグプランク(片足30秒) ・デッドバグ(30秒x2セット) ・ニータッチ(30秒x2セット)◆Tr3【2日目】上半身の日1(13:22)*別紙トレーニング図参考 ・ウォーミングアップA ・プッシュアップ3種(各10回) ・サイドレイズ(20回x2セット)◆Tr4【3日目】下半身の日(14:50)*別紙トレーニング図参考 ・ウォーミングアップB ・ワイドスクワット(10回x2セット) ・ブルガリアンスクワット(片足5回x2セット) ・クロスレッグアダクション(片足10回)◆Tr5【4日目】体幹、腹筋の日2(12:24)*別紙トレーニング図参考 ・サイドプランク(片側30秒) ・ヒップリフト(30秒x2セット) ・レッグレイズ(30秒x2セット) ・ツイストシットアップ(30秒x2セット)◆Tr6【5日目】上半身の日2(11:10)*別紙トレーニング図参考 ・ウォーミングアップA ・バックエクステンション(10回x2セット) ・ラットプルダウン(10回x2セット) ・リバースエルボープッシュアップ(10回x2セット)◆Tr7【6日目】有酸素の日(10:40)*別紙トレーニング図参考 ・ウォーミングアップB ・ツイストキック(30秒x2) ・バウンドスクワット(30秒x2) ・フライジャック(30秒x2)◆Tr8【7日目】おねえちゃんとおやすみの日(5:06) 今日もエクササイズをしに向かうが休みを告げられる。
先に言ったら遊びに来てくれなかったでしょ?という台詞から、どうやら自分と遊びたいご様子。
なんだかんだ話しているうちにお揃いのトレーニングウェアを買ってくれるという話に。
面倒見良すぎだろ。
でも嬉しそうだから良しとするか。
また明日からも頑張ろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*以下より、作中ではエクササイズを数日間続けた後のパートとなっております。
ぜひ頑張ってから聴いてください。
ただし時空を跨いだ場合は直ぐに聴いても問題ありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆Tr9【ごほうび1】授乳手コキの日(17:56)(フェラ、授乳手コキ) 今日でエクササイズを始めて1ヶ月が経った。
少しずつ慣れては来たがまだまだ辛い。
筋肉痛からか足元がフラついてしまう。
それを優しく支えてくれるおねえちゃんだったが、 ムチムチなボディと密着してしまい抑え込んでいた股間のバーベルが見られてしまう。
色々と察したおねえちゃんは優しい口調で自然とエッチな方向へと導いてくれる。
ここ、ほぐしてあげるねと更に身体を密着させ股間のバーベルへと手を伸ばすおねえちゃん。
手だったものは口へと変わり、更に衣類もはだけ興奮度はマックス重量に。
最後は大きなオッパイにむしゃぶりつきながら手コキでフィニッシュ。
ヤー!! ◆Tr10【ごほうび2】正常位中出しの日(19:16)(手マン、正常位、耳舐め、中出し) あの日からやさしいおねえちゃんはやらしいおねえちゃんへとなったのだ。
今日は自分も太ももをマッサージしてほしいと言うのだが、もうそれエッチじゃん。
向かい合った状態で太ももの内側を指圧していると徐々に濡れていくおねえちゃん。
もっと奥もほぐしてほしいと言うので股間のバーベルを使いほぐす事となる そこからは互いに理性の効かない獣のようにヤー!して最後はおねえちゃんの中にパワー!!してしまう バイノーラル音声です。
作中のカウントを抜粋した音声ファイル付き。
フォーム図解イラスト付き。
原寸ジャケットイラスト付き。
制作:さーべるたいにゃー 【以下敬称略】 イラスト:oekakizuki CV:そらまめ。
姉妹サークルさーべるたいがーも宜しくお願いいたします。

おうちでエッッックササイズ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おうちでエッッックササイズ~近所のおねえさん編~を買う

DMMで購入する
コンセプト最近運動してないなあ。健康や体型が気になるなあ。そう思って筋トレやダイエットなどに挑戦して続かなかった経験、誰しもあると思います。継続に1番必要な物ってなんでしょう。強い意志?違い…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.