地下アイドルに逆ギレしたマネージャー

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル地下アイドルに逆ギレしたマネージャー
シリーズ地下アイドルに逆ギレしたマネージャー
ジャンル辱め 制服 処女 野外・露出 アイドル・芸能人 中出し フェラ バイブ 着衣 男性向け 成人向け 黒髪
サークル名TGA

地下アイドルに逆ギレしたマネージャー とは

僕は人気絶頂アイドルのマネージャー。
だが事務所をクビになった。
アイドルに毎日罵倒されていた僕は復讐を決行! アイツは国内最大手外食グループ本社社長の娘、金で買った父親のスキャンダルで脅しフェラチオを命令! そして処女を奪う!!みむるは今、ノーパンで握手会をやっている!(大人のオモチャをつけてラジオ収録をしたり、ノーパンで握手会をしたり、大した変態アイドルだ)ああっ……何するのよこんな場所で濡れてるじゃないかびちょびちょだな、何やってあううう、入ってる……ああああ、そんな奥まで……はうう会議室に進入し、ビデオカメラをセッティングをする!撮影するつもりなの?そんなことしてどうするのよセックスのよさがわかってきただろうう……よけいなこと言わずに、済ませて誰もいないんだからゆっくり楽しもう自分で動いてみろああぁ……うんっ……はああっ……おおふ……ふううぅん……気持ちいい、はああああぁっψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 7枚+α・差分込み本編 140枚©TGA/アパタイトψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

地下アイドルに逆ギレしたマネージャー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

地下アイドルに逆ギレしたマネージャーを買う

DMMで購入する
僕は人気絶頂アイドルのマネージャー。だが事務所をクビになった。アイドルに毎日罵倒されていた僕は復讐を決行! アイツは国内最大手外食グループ本社社長の娘、金で買った父親のスキャンダルで脅しフ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.