【ガチ実演】お兄ちゃんにバレたら終了★こっそり自宅でサキュバスコスしてディルド挿入初体験!!オホ鳴きイグイグしちゃって大ピンチ♪

19 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ガチ実演】お兄ちゃんにバレたら終了★こっそり自宅でサキュバスコスしてディルド挿入初体験!!オホ鳴きイグイグしちゃって大ピンチ♪
ジャンルバイブ 成人向け サキュバス 男性向け 首輪・鎖・拘束具 ビッチ コスプレ ノンフィクション・体験談 デモ・体験版あり オナニー フェラ おもちゃ
サークル名DragonMango

【ガチ実演】お兄ちゃんにバレたら終了★こっそり自宅でサキュバスコスしてディルド挿入初体験!!オホ鳴きイグイグしちゃって大ピンチ♪ とは

ロリ声カワボ『よくぼうチャン』がお兄ちゃんがいるのに自宅でこっそりコスプレオナニーにチャレンジしました。
足音がマイクに入っちゃう程近くをウロつくお兄ちゃん。
そんな危機的状況の中でくっそエロいサキュバスコスをして初めてのディルドを挿入体験。
さらにニップルクリップで陥没乳首の調教やクリ吸引でオシッコまで漏らしちゃいます。
お兄ちゃんにバレないようにしているつもりが大爆音のオホ声でイグイグ喘いでしまい大ピンチ!?★☆★トラックリスト★☆★◆01.吸引バイブ挿入したまま自己紹介(15:47)再生してすぐにまずは吸引バイブをおまんこに挿入。
喘ぎながら必死に自己紹介をしてくれます。
ラストはオホ声たっぷりで本能丸出しオナニー。
一回イッた後も我慢できずに連続絶頂します。
自己紹介だけで2回イッたキャスト様はシリーズ初です!!◆02.お買い物(16:32)ウキウキしながらAmazonでお買い物をします。
前々からサキュバスのコスプレをしてみたくて気になっていたアイテムをゲット。
そして、ムラムラしながら大人のオモチャを選びます。
◆03.開封の儀(13:15)ワクワクしながら届いたアイテムを開封してレビューしてくれます。
ぐっぽりディルドフェラもしてくれます。
◆04.お兄ちゃんにバレないようにコスオナチャレンジ!!(46:02)本編の収録をしようと思ったらお兄ちゃんが帰って来ちゃったというアクシデントで収録開始。
お兄ちゃんが家をうろつく足音が聴こえる中、それでもバレないように収録を続けるアイアンハートが凄い。
さっそくエロ過ぎるサキュバスコスに着替えると布の少なさにビックリ。
状況のせいか陥没乳首もすぐに勃起。
ニップルクリップで乳首を挟むと『いったぁぁ~ッ!』とまたビックリ。
だんだんと乳首の痛さも快楽になってゆき『ムズムズする…ちんちん挿れたい…』と指でおまんこをほぐしだして、お兄ちゃんがいることも忘れてオナニーに夢中。
そして、ついに初めてのディルド挿入体験。
デカすぎるサイズに『いたっ…きつっ…いった…』と苦戦しながらゆ~くり挿入していくとどんどん盛り上がって大爆音で喘いでしまい……!?◆05.最後に…(03:09)オナニー後の感想。
よくぼうチャンの魅力たっぷりのアフタートークです。
最後におまんこ汁が付いたディルドをフェラしてくれるサービスタイムもあります♪

バイブ 成人向け サキュバス 男性向け 首輪・鎖・拘束具 ビッチ コスプレ ノンフィクション・体験談 デモ・体験版あり オナニー フェラ おもちゃ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ガチ実演】お兄ちゃんにバレたら終了★こっそり自宅でサキュバスコスしてディルド挿入初体験!!オホ鳴きイグイグしちゃって大ピンチ♪を買う

DMMで購入する
ロリ声カワボ『よくぼうチャン』がお兄ちゃんがいるのに自宅でこっそりコスプレオナニーにチャレンジしました。足音がマイクに入っちゃう程近くをウロつくお兄ちゃん。そんな危機的状況の中でくっそエロ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.