おれの初恋の隠れ巨乳元コーチが他の男と結婚してしまったけど全く幸せそうじゃないのでおれが寝取ることにした

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおれの初恋の隠れ巨乳元コーチが他の男と結婚してしまったけど全く幸せそうじゃないのでおれが寝取ることにした
ジャンル人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい 褐色・日焼け 男性向け 成人向け
サークル名とろにくゆっけ

おれの初恋の隠れ巨乳元コーチが他の男と結婚してしまったけど全く幸せそうじゃないのでおれが寝取ることにした とは

理沙・ディ・ユーゴ彼女はひょんなことから教え子の神代ユウマに巨乳を隠していることがバレてしまいそこからはじまってしまったコーチと教え子のえっちな関係…二人だけの秘密の関係だった……はずだった二人の知らないところで一人の男にその関係を知られてしまっていたのだった秘密をバラさない代わりに結婚しろと迫られた理沙は教え子の神代ユウマを守るためその男と結婚してしまったのだったそして6年後…人妻となった理沙とサッカー選手として大成した神代ユウマとあるきっかけで再会した二人神代は理沙が結婚したことは知っていたが話を聞くととても幸せそうには見えなかった幸せな結婚生活を送っていないなら……別に寝取ったっていいよねだっておれの初恋の女性なんだから基本CG25枚 本編244枚!前作以上のボリューム!間男の狡猾な罠にはまってしまい初恋の女性を取られてしまいますがきっっっっちりNTR返します。
なのでハッピーエンド系のNTRモノとなっております。
※当作品のみでも楽しめるよう配慮はしておりますがハッピーエンドとはいえNTR要素もあるので前作『あこがれのイケメン女鬼コーチがまさかの隠れ巨乳だったのでチンポも扱いてもらった話』を読んでから今作を購入して読んでいただけると一層楽しめます☆

人妻・主婦 巨乳 野外・露出 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ アナル パイズリ おっぱい 褐色・日焼け 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おれの初恋の隠れ巨乳元コーチが他の男と結婚してしまったけど全く幸せそうじゃないのでおれが寝取ることにしたを買う

DMMで購入する
理沙・ディ・ユーゴ彼女はひょんなことから教え子の神代ユウマに巨乳を隠していることがバレてしまいそこからはじまってしまったコーチと教え子のえっちな関係…二人だけの秘密の関係だった……はずだった二…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.