【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話~吾輩は貴様の肉便器じゃなんぉ゛ぉぉ゛おッ!~【バイノーラル!】

25 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話~吾輩は貴様の肉便器じゃなんぉ゛ぉぉ゛おッ!~【バイノーラル!】
ジャンルネコミミ・獣系 ツンデレ パイパン 処女 アナル オールハッピー 純愛 中出し つるぺた 少女 男性向け 成人向け
サークル名ロリっくorロリっ娘!

【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話~吾輩は貴様の肉便器じゃなんぉ゛ぉぉ゛おッ!~【バイノーラル!】 とは

作品内容気の強いネコ耳ロリはお好きですか?獣人のミカドちゃんは、あなたのおうちに居候しているロリっ娘。
しかし可愛い見た目に反して、態度は超生意気!剣を振るい、武士道を突き進む彼女は、あなたを軟弱だとか男らしくないとかバカにしてきます!ですがご安心を。
オスの匂いを嗅がせてやるだけで、彼女は発情します。
自分からあなたのち○ぽをねだり、誘惑してきます。
あなた専用のおま○こペットになったミカドちゃんを、思う存分愛してあげましょう。
ミカドちゃんミカド (異世界から来た獣人 猫年齢的には成人)・卓抜した剣技から、『剣闘の女帝』の二つ名を持つ・身長はおよそ130cmと非常に小柄。
意外にもぷにぷにした手触り。
・尻尾と耳が似合う、ツリ目の美少女。
――――――――――以下、ミカドちゃんへのQ&A―――――――――――Q 3サイズは? A すりーさいず…? なんだそれは。
意味不明だ。
Q 趣味は? A 鍛錬だな。
剣術を極める以外に興味などない。
Q 好きな食べ物は? A あれだな…おさかなソーセージとやらは美味だった。
Q 好きな人は? A にゃっ!? い、いない、そんなものっ!Q 処女ですか? A ふにゃっ、ふ、ふざけ……き、貴様…斬るぞ!!?―――――――――――――――――――――――――――――――――― 【極秘裏情報】【弱点】……あなたの近くにいると、発情してしまう。
全身が性感帯なので、触るだけで倒す(イカせる)ことができるらしい。
【オナニー】……発情していないときは、いつも鍛錬をしている。
しかし、それ以外の時は基本オナニーをしている。
発情に関係なく、性欲が強いようだ。
【あなたのこと】……………………………………………………………大好き推しポインォォ゛ォオ゛オッ!!■発情時のギャップ!…なんといっても、クールな通常時と発情時のトロトロ具合の ギャップが本作一番の推しポイント! どちらのミカドも可愛いので、必見です♪■発情トロトロな『オホ声』!!快感に弱いミカドは、余裕のないオホ喘ぎをしてしまいます。
澄ましていても、本能がよがってしまう…そんなミカドが、とても愛らしいです!■見え隠れする本音…ミカドは素直ではないため、あなたにそっけない態度を取ってしまいます。
しかし発情時は素直に。
そして最後は、発情時以外でも……!■ミカドに恋してしまう・ぷにロリ体型・ツンデレな言動・発情したときの甘えっぷり・ちょっぴりおバカな言動・あなたへの秘めたる想い全てが可愛いミカドを、是非優しく愛してあげてください。
トラックリスト■01 軟弱な人間のち○ぽになど……フェラチオご奉仕させてくれっ♪ (21分35秒)■02 吾輩をオカズにするなど言語道断ん゛ほぉ゛ぉ゛っ!! (19分8秒)■03 お尻ま〇こで童貞卒業式開会、だっ……♪ (12分35秒)■04 達者でな、人間 (4分30秒)■05 責任取って、中に出せ……! (23分53秒)■06 エピローグ ~剣の代わりに掴むもの~ (3分48秒)総収録時間(SEなし差分除く) 約1時間25分29秒形式・クレジット■形式・全編バイノーラル・ファイル形式……wav/mp3・差分……SE無し差分・パッケージイラスト同梱・えっちな発情差分あり・台本同梱・お射精メモ同梱■クレジットCV……篠守ゆきこ様 イラスト……いせのり様 シナリオ……潮しお 効果音……ディーブルスト様『色んな効果音集100』……オコジョ彗星様 『【効果音】潮ふき』『【効果音】射精音』……月に憑かれたピエロ様『著作権フリー効果音・BGM集vol.31射精音・潮吹き・その他効果音179個+BGM10曲+ジングル10個パック』制作……ロリっくorロリっ娘! ロリっくorロリっ娘! は、可愛らしいロリっ娘たちとの『純愛』作品をコンセプトに音声を制作しています。
サークルの他作品もよろしくお願いします!サークル、Twitterのフォローよろしくお願いします!

ネコミミ・獣系 ツンデレ パイパン 処女 アナル オールハッピー 純愛 中出し つるぺた 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ロリ人外純愛】気の強いネコ耳ロリがちん嗅ぎ発情トロトロぐちゅオホ排卵子作りパコパ交尾しちゃう話~吾輩は貴様の肉便器じゃなんぉ゛ぉぉ゛おッ!~【バイノーラル!】を買う

DMMで購入する
作品内容気の強いネコ耳ロリはお好きですか?獣人のミカドちゃんは、あなたのおうちに居候しているロリっ娘。しかし可愛い見た目に反して、態度は超生意気!剣を振るい、武士道を突き進む彼女は、あなた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.